岡田奏(ピアノ)のwikiや年齢は?彼氏や大学についても!

この記事は3分で読めます

今回は、ピアニストとして

活動している岡田奏さんの

・wikiプロフィール

・年齢

・彼氏

・大学

について調べて書いていこうと思います!

 

岡田奏さんのこれまでに出演した

コンクールの数は数え切れないぐらい

多いです。

あ、もちろん出場だけでなくしっかりと

入賞されておりますよ!

 

明日放送される

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦

にも出演が決まっております!

 

モーツァルトには、多くのピアノに

自信を持った強者が集まるのできっと

白熱したバトルになるでしょう。

それでは早速調べてみましょう!

 

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

Sponsored Links

 

 

岡田奏のwikiプロフィールや年齢は?

 

 

それではまずは、岡田奏さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

岡田奏さんの情報はネット上では

あまり多く公開されていないので、

わかった情報はかなり少なかったです。

 

761af32cd9a92ad3c6ffc6e0d0b5fafd

 

岡田奏さんは函館出身で、何歳から

ピアノを始めたのかわかりませんが、8歳の

段階でリサイタルデビューしているので

幼少期からピアノに触れていたでしょう。

 

リサイタルとはコンクールとは少し

違い、1人の演奏者が人前で披露する

独奏会のようなものです。

 

なので、岡田奏さんは8歳の時から

たった1人で多くの人の前でピアノを

演奏していたみたいですね、、、。

 

すげー。

8歳なんてまだボーーットしている

年頃かと思っていましたが、このように

夢に向かって活動している子も世の中には

いるみたいですねm(_ _)m

 

そんな岡田奏さんは、月日は不明ですが

1991年産まれなので今現在は25歳ぐらい

かと思われます!

 

まだまだ若いですね。

今後さらなる成長が期待できますね!

 

岡田奏さんのピアニストとしての

これまでの成績ですが、

 

・第8回プーランク国際ピアノコンクール優勝

・第22回エピナル国際ピアノコンクール第3位

・サリエリ=ジネッティ国際室内楽コンクールファイナリスト

・エリザベート王妃国際コンクールセミファイナリスト

 

これはほんの1部ですが、これだけで

ピアニストとしての実力が凄いことが

わかるかと思います!

 

明日のモーツァルトでは、前回の優勝者である

浅川真己子さんを除けば、1番優勝に

近いのでは?と思います。

 

浅川真己子さんは、ピアノ界の評論家から

 

これまでたくさんの「シューマン/子供の情景」

を聴いてきたが、これほど美しく

音楽表現に富んでいるものに

出会ったのは初めてだ。

 

とかなり素晴らしいコメントをされて

おります。

 

これは本当に明日のモーツァルトで

優勝してしまうかもしれないですね〜!

 

 

岡田奏の大学は?

 

Sponsored Links

 

 

それでは、そんな岡田奏さんの

大学等のこれまでの学歴を調べて

みましょう。

 

函館生まれなので、函館市内の

高校の可能性が高そうですね!

 

調べてみた結果、恐らく岡田奏さんは

大学には行っていないようですが、高校は

私の想像とは全く別のところでしたw

 

岡田奏さんは、14歳の時に

パリ国立高等音楽院ピアノ科

入学試験を受けて、なんと審査員全員一致の

主席合格という半端ない快挙を成し遂げて渡仏

されていましたw

 

14歳の時からこのレベルって、もはや

ピアノをするために生まれてきたような

感じがしますねw

努力だけでここまでの実力が

付くのでしょうか??

 

また、驚くのはこれだけでなく高校を

卒業する時にはまたしても、ピアノ科審査員

全員一致で最優秀卒業+室内楽科最優秀卒業

されたそうです。

 

もう素晴らしすぎて何も

言葉が出てこないのは私だけ

でしょうか?w

今現在はヨーロッパと日本を拠点として

活動をしているそうです。

 

 

岡田奏に彼氏は?

 

 

 

それでは最後に、岡田奏さんには

彼氏がいるのか調べてみましょう!

 

写真を見てもわかるかと思いますが、

岡田奏さんは「モデルですか?」ってなぐらい

綺麗なので彼氏の1人や2人いても

不思議ではないですね。

 

調べてみた結果ですが、特に

これと言った情報が出てこなかったので

彼氏はいないかと思われます!

 

まあ表に情報が出ていないだけで、

実は彼氏がいるというパターンかも

しれないですが、、、。

 

3zkfpqn5

 

この写真は、岡田奏さんのTwitterの

プロフィール画ですがきっとぬいぐるみの

中身は男性でしょうねw

かなりくっついているww

 

岡田奏さんは日本やヨーロッパは勿論、

かなりの数の国で演奏をしているので

恋愛をする暇がないという可能性もあります。

 

岡田奏さんのこれまでに行った国の

数はかなりの数です。

25歳でこんなに海外に行って方を

見たことがないですねw

 

まだまだ若い岡田奏さんの活躍に

今後も期待していきましょう!

それでは今回の記事は以上です。

 

[関連記事] 浅川真己子の彼氏はあの会社の経営者?

[関連記事] 森本麻衣の彼氏は〇〇!?

[関連記事] 原田真衣の高校は!?

[関連記事] 松下日花里の両親はすごかった!?

[関連記事] 高木里代子のあごが〇〇!?w

[関連記事] Maynの本名は!?

[関連記事] 鷲尾麻衣の結婚した旦那は?

[関連記事] カラオケ嬢王新妻聖子が完璧すぎる!!

[関連記事] 鈴木瑛美子は彼氏とラブラブ!?

 

それえではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。