村上純(しずる)の結婚した嫁や子供は?二郎出禁の理由も!

この記事は4分で読めます

今回は、お笑いコンビ「しずる」

活動している村上純さんの

・結婚した嫁や子供

・二郎出禁の理由

について調べて書いていこうと思います!

 

しずるは、今週放送される

キングオブコント2016の決勝戦

に残っています!

 

これまでに何度か決勝の舞台に

残ってはきましたが、未だに優勝の

経験はありません。

 

なので是非とも今年は優勝して

賞金の1000万円を獲得して欲しい

ですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

村上純のプロフィール

 

 

それではまずは、村上純さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

fa598256

 

・村上純(むらかみじゅん)

・生年月日 1981年1月14日

・出身 東京都

・血液型 AB型

・身長 169センチ

・体重 62キロ

・所属事務所 吉本クリエイティブ

です!

 

しずるでは、村上純さんは主に

ボケの担当をしていますね!

 

日本のモデルや俳優として活動している

村上淳さんと同姓同名なので、間違えないように

気をつけましょうねw

 

そんな村上純さんは、写真を見ればわかるかと

思いますが、中々のイケメンフェイスを

持っていますので、高校生ぐらいの時は

かなりモテたと言われています。

 

高校時代か〜懐かしいですね、、、

村上純さんがどれぐらいモテたかは

わからないですが、恐らく私の方が

モテていたと思います、、、w

 

まあそんなことは置いといて、村上純さんは

吉本男前ランキングでは

 

・2009年度 10位

・2010年度 3位

・2011年度 6位

・2012年度 13位

・2013年度 7位

という順位付けをされています。

 

結構上がったり下がったりして

いますねw

まあブサイクランキングにランクイン

するよりかはマシかと思います。

 

そんなイケメンな村上純さんですが、

グラビアが大好き過ぎて研究しまくっている

のは有名なお話ですね。w

 

村上純さんは小学4年生の時に

グラビアアイドルにはまってしまい、

それ以降研究をしていて、女性の○を

見ただけでサイズがわかる能力を持っている

そうですw

 

小学4年生でグラビアに興味を

持ち始めるって結構思春期が早かった

のでしょうか?w

 

まだ10歳にもいっていないので、

女性に対しては何も思わない年齢かと

思いますが、、、親の影響でしょうか?w

 

先ほども書きましたが、村上純さんの

お笑いコンビ「しずる」は、キングオブコント2016の

決勝戦に残っておられます。

 

キングオブコントでの最高順位は

2009年度の3位ですが、やはり3位と

1位の差はかなりありますよね、、、

 

優勝すれば賞金の1000万円が貰えますが、

やはり「キングオブコントで優勝した」ことで

注目されますし、テレビのオファーとかも

増えるかと思います。

 

しずるは2003年に結成され、1度解散して

2008年に再結成して活動されていますが、

まだそこまで誰もが知っているお笑いコンビでは

ないかと思います。

 

知名度を上げるためにも、何としても

今年のキングオブコントでは優勝して

欲しいですね^^

 

 

村上純の結婚した嫁や子供は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな村上純さんは先ほども

少し書きましたがイケメンフェイスの

持ち主であります。

 

イケメンといったらやはり彼女が

いるのか気になりますね。

35歳という年齢を考えれば、すでに

結婚をしていてもおかしくはないですが

職業がお笑い芸人なので際どいところですが、、、

 

調べてみた結果、村上純さんは

既に結婚されていました!!

 

これは所属事務所を通して発表されて

いますし、公式Twitterでもこのように

投稿されていますw

 

 

シンプルですが、冗談でこんな

投稿はしないでしょうねw

 

気になる結婚したお相手ですが、

残念ながら一般人の為名前や写真

というのは見つかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、村上純さんの結婚披露宴に参加

した芸人全員が「可愛い!!!」

口を揃えて言うぐらいなので、かなり

可愛いと言われております。

 

さすがイケメンフィイスの村上純さん。

結婚するお相手もかなりの美人さんの

ようです。

 

%e3%81%97%e3%81%99%e3%82%99%e3%82%8b%e3%80%80%e5%ab%81-201x300

 

一応写真は出てきましたが、

やはり顔もにはモザイクがかかって

いますね〜。

 

キングオブコントの決勝戦の

応援に来て、「妻」としてテレビに

映らないかな〜w

期待ですねw

 

2人の間に子供がいるかは不明ですが、

10年間という長い期間の交際を経ての

結婚なのできっとこれからもラブラブで

いくでしょうね!

末長く幸せでいて欲しいです!

(第一子が生まれているみていですね!)

 

 

村上純が二郎出禁の理由は?

 

 

いきなりで話が変わりますが、あなたは

二郎というラーメン屋をご存知でしょうか?

ボリューム満点なラーメンなので、好き嫌いが

別れるあのラーメン二郎です。

 

村上純さんは、この二郎のラーメンが

かなり大好きなようで本も出版されています!

 

316yxggd0bl-_sx300_bo1204203200_

 

二郎のラーメンから人生で大切な事

とはいったい何なのか気になりますね、、、

今度読んでみましょうか。

 

村上純さんは、この本を出版した事に

よって二郎側と何らかのトラブルになり、

全国にある二郎への出入りが禁止された

報道されました。

 

いったい村上純さんと二郎側に何が

あったのか調べてみてもわからなかったですが、

これはどうやらデマ情報のようです!

 

ラーメン二郎への出入りはデマなんですか?

という質問に対して村上純さんは

 

「そうです!全く誰が言ったんだか!」

 

とコメントされています!

 

なので二郎出禁の噂はデマのようですね。

大好きな二郎への出禁になってしまったら

かなりかわいそうですねw

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。