池田一真(しずる)の彼女はまなみ?謹慎や手術についても!

この記事は4分で読めます

090321_1250

今回は、お笑い芸人「しずる」

活動している池田一真さんの

・彼女はまなみ

・謹慎

・手術

について調べて書いていこうと思います!

 

最近知名度が上がってきている

お笑いコンビしずる。

これまでに何度かキングオブコントの

決勝の舞台に残ってきましたが、優勝を

逃してきました。

 

明日放送されるキングオブコント2016決勝

舞台にも残っているので、今年こそは

優勝して賞金1000万円+知名度を上げて

欲しいですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

池田一真のプロフィール

 

 

それではまずは池田一真さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

090321_1250

 

・池田一真(いけだかずま)

・生年月日 1984年1月17日

・出身 埼玉県

・血液型 A型

・身長 172センチ

・体重 62キロ

・所属事務所 吉本興業

です!

 

池田一真さんは、しずるでは主に

ツッコミを担当していて、最近は

ちょいちょいボケも担当されております。

 

顔的にはもろボケっぽい感じが

しますがw

 

私はお笑いはやるより見るほうが好きなので、

もしもコンビを組むのならばボケ担当を

努めたいですねw

 

池田一真さんはお笑い芸人ですが、

2010年には連続テレビドラマ

「木下部長と僕」に出演して俳優デビュー

されています。

 

池田一真さんの演技は見ていないので

わからないですが、これ以降は俳優としての

活動はないのであまり演技は上手では

なかったのでしょうか?w

まあ本業のお笑いがあるので何も問題は

ないですが。

 

そんな池田一真さんがお笑いをやろうと

決めた理由をご存知でしょうか?

多分池田一真さんほどのポジション思考な

日本人はいないかと思われます。

 

池田一真さんは、アルバイトをしている時に

外国人のお客さんに顔を見られて笑われたんですが、

これを「笑わせた」と思い、

外国人を笑わせる事が出来たのならば、日本人も

笑わせられるという理由でお笑いを志した

そうですww

 

かなりのポジション思考じゃないでしょうか?w

普通は落ち込むところを超前向きに

考えているかと思います。

 

そして相方の村上純さんと「しずる」を

結成してお笑いコンビとして活動されて

いますね。

 

ちなみに、池田一真さんは村上純さんと

コンビを組む前に別の方とコンビを

組んでいて、その方が意外で少し話題に

なっております。

 

その方は現在歌手グループで活動

されているので、お笑いとは別の道を

歩んでいます。

 

その時の写真はこちら!

 

 

%e3%81%97%e3%81%99%e3%82%99%e3%82%8b%e6%b1%a0%e7%94%b0%e9%ac%bc%e9%be%8d%e9%99%a2%e7%bf%94

 

相方さんは顔を目を隠しているので

わかりずらいですが、ゴールデンボンバーの

鬼龍院翔さんです!w

 

これを知っている人はかなり少ないかと

思いますw

池田一真さんと鬼龍院さんのコンビも

見てみたかったですねw

 

しずるは先ほども書きましたが、

キングオブコント2016の決勝に

残っておられます。

 

これまでのキングオブコントの最高順位は

第3位ですが、やはり3位と1位では

全く違うかと思います。

 

優勝すれば賞金1000万円が貰えますが、

それよりも自分たちを世間に知ってもらえる

という事のほうが大きいかと思います。

 

しずるは、誰もが知っているような

有名なコンビではないので優勝して

テレビ出演のオファーとかバンバン獲得して

欲しいですね!

 

 

池田一真の彼女はまなみ?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな池田一真さんですがいま現在

付き合っている彼女はいるのでしょうか?

32歳という年齢を考えれば既に結婚を

していてもおかしくはないですね!

 

ちなみに相方の村上純さんは既にアイドル並みに

可愛い一般人女性と結婚をしておられます。

 

調べてみた結果、池田一真さんは

結婚はしていないようですが、交際

している彼女はいるそうです。

 

ただ、池田一真さんの彼女さんも

村上純さんの奥さんどうよう一般人のため

何も情報が出てきませんでしたが、名前は

真奈美と言うそうです。

 

が、どうやら彼女さんは村上純さんの

おこぼれだという噂があります。

 

相方の村上純さんは中々のイケメンなので

女性ファンが多いと言われております。

池田一真さんの彼女さんも元々は

村上純さんのファンだったそうですよw

 

真奈美さんは村上純さんに近づく為に

池田一真さんと付き合ったのか?と少し

思ってしまいましたが、同棲も考えている

そうなのでどうやら真剣に付き合っている

そうです^^

 

年齢的に考えても結婚も時間の問題かと

思われますが!

 

 

池田一真の謹慎とは?

 

 

そんな池田一真さんのことをネットで

検索すると関連キーワードには「謹慎」

出てくるのですが、いったい何があったのか

気になりますね。

 

学生時代に何かやらかして謹慎処分に

なったとかそういった感じでしょうか?

 

調べてみた結果ですが、池田一真さんは

過去に2回の謹慎処分を受けたことが

あるそうです。

 

その理由は、、、

寝坊からの遅刻です!w

 

確かに番組の撮影に寝坊して遅刻なんて

かなりの方に名迷惑がかかりますからねw

そりゃー大人になってまで遅刻を

していたら、反省させるためにも謹慎に

なりますねw

 

でも何か悪い事をして謹慎になったんじゃなくて

一安心ですね^^

 

これはもう10年ぐらい前のお話なので、

それ以降謹慎になっていないということは

しっかりと反省したようですね!!

 

 

池田一真は過去に手術を?

 

 

池田一真さんは過去に手術を受けた

事があるそうです。

謹慎に手術といろんなものを受けていますが、

いったいどのような手術なのでしょうか?

 

調べてみた結果、池田一真さんが受けた

手術は両側声帯ポリープ手術のようです。

 

これは漢字からもわかると通り「声」

に関係する手術ですね!

 

下手すると一生声が出なくなってしまう

可能性もなくはないので、成功して本当に

よかったかと思います。

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

これからのしずるの活躍に期待して

いきましょう。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bdyzpg2ciaax8_n
  2. %e6%a3%ae%e4%b8%8b%e7%9b%b4%e4%ba%ba
  3. 7ab5797b876f6e9de775a2e990a39080
  4. %e5%88%9d%e7%80%ac%e6%82%a0%e5%a4%aa
  5. photo06
  6. 2056959_201508030743575001438563963c
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。