[テラスハウス]太田光るの彼女は?高校や大学は?筋肉がやばい!

この記事は2分で読めます

今回はテラスハウスに出演中の

太田光るの

・彼女

・出身高校や大学

・筋肉がやばい

について書いていこうと思います。

 

太田光るのプロフィール

ダウンロード (2)

・太田光る

・生年月日 1997年3月1日

・出身 ブラジル?

・職業 モデル.大工

・所属事務所 avex

です。

 

太田光る君は現在人気番組

テラスハウスに出演中ですね^^

 

私実はこのテラスハウスが大好きで

全話見ています。笑

プロサーファーの湯川正人の

「この出会いに乾杯」から

美容師内原達也の「肉事件」まで

全て知っています。笑

 

その中でも今回、新メンバーとして来た

18歳の太田光る君は歴代でも1.2を争うほどの

イケメンフェイスを持っています。笑

 

まあ、イタリアと日本のハーフ

ということもありますが。笑

さらにすごいのは

・ポルトガル語

・イタリア語

・スペイン語

・日本語

となんと4ヵ国語を話せるようです。

 

さらにサッカーや格闘技をやっていたので

この肉体。

ダウンロード (1)

落とせない女の子はいないのでは?

ってレベルですわ。笑

 

まだあまり有名ではないのでウィキペディア

には載っていませんが、

太田光る君は2015年の

GirlsAward×avex「Boys Award Audition」で

Boys Award賞を受賞してから芸能活動を

開始しました。

 

2015年なのでまだ1年くらいしか

たっていないですね。

ただ、テラスハウスは人気モデルに

なる登竜門のようになっているのでこれから

人気が出るのは間違いなしですね^^

Sponsored Links

太田光るの高校や大学は?

そんな気になる太田光る君の出身高校を

まずは見ていきましょう^^

 

ootahikaru-high

こちらが卒業式の時の写真です。

気になる高校ですが千葉県の

「柏市立柏高校」だそうです^^

 

こんなイケメンなので、高校時は

モテモテか、イケメンすぎて相手に

されなかったかのどちらかでしょう。笑

 

そして次の大学ですが、

・明治大学

・明海大学

と意見が分かれています。

 

ですが、テラスハウス入居時には

大学生とは言われていないのでもう大学は

辞めて、大工やモデルに専念するのでは

ないでしょうか。

 

ただ、テラスハウスは舞台が東京なので

千葉まで仕事で毎朝行くのは相当

めんどくさいですね。笑

 

太田光るの彼女は?

さて、そんな気になる太田光る君の

恋愛事情ですが、今の所は彼女は

いないようです^^

 

なので、テラスハウスでは

恋に対して積極的に動くのではないかなと

思います。笑

 

ただ、まだ18歳なのが少し

テラスハウスで恋をするのなら弱点かなと。

 

なんせ周りはバリバリの大人ですから

18歳だとちょっと子供扱いされるかも?

なんて思えます。笑

 

まあそこをどう切り崩していくかは

とても見ものなので、楽しんでみていこうと

思います^^

 

最後に太田光る君のテラスハウス

入居前のインタビュー動画を貼っておくので

ぜひ見てください^^

 

 

それでは!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。