森下直人(ななまがり)の病気は総合失調症?結婚や子供についても!

この記事は4分で読めます

今回は、「ななまがり」という

お笑いコンビの森下直人さんの

・病気は総合失調症

・結婚や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

2007年から活動を開始している

ななまがりですが、まだそこまで

誰もが知っている有名なお笑いコンビでは

ないかと思われます。

 

ですが、今週放送される

キングオブコント2016決勝

残っているので知名度を上げるチャンスが

目の前にあります。

 

まあ優勝することは簡単なことでは

ないですが、是非とも頑張って欲しい

ですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

Sponsored Links

 

 

森下直人のプロフィール

 

 

それではまずは、森下直人さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

%e6%a3%ae%e4%b8%8b%e7%9b%b4%e4%ba%ba

 

・森下直人(もりしたなおと)

・生年月日 1986年5月20日

・出身 神奈川県

・学歴 大阪芸術大学

です!

 

ななまがりはWikipediaに載っているのですが、

森下直人さん単体ではまだ載っていないので

そこまで詳細なプロフィールはわかりません

でした。

 

ななまがりでは主にボケを担当

している森下直人さん。

 

ピンでネタを披露する時は「ペーパーサーバー」

という謎な名前で活動をしている

そうです。

 

ペーパーサーバー、、、w

紙を神と考えるのでしょうか?w

 

ななまがりが結成されたのは、

森下直人さんがM-1グランプリに

出場する為に初瀬さんを誘った事

きっかけのようです。

 

2人は同じ大阪芸術大学に所属していて

「落語研究奇席の会」に所属していた

そうです。

 

大学の名前には「芸術」と入っているので

以外と芸術系の事が好きなのかと思いましたが、

そんなことはないみたいですね。

 

そもそも神奈川県出身の森下直人さんが

大阪の大学に行ったのも気になります。

 

さてさて、そんな森下直人さんですが

あるトラウマがあって自宅でご飯を食べる

事ができないようです。

 

なので最近はあまり見ないですが、昔の

ヤンキーのようにコンビニの前にしゃがんで

弁当やらカップ麺を食べているそうですw

 

まさかのテレビにも出るようなお笑い芸人が

コンビにの前でしゃがみこんでご飯、、、

あまり想像したくない図ですねw

 

このようになってしまったのは

過去のトラウマのようですが、森下直人さんに

いったい何があったのでしょうか?

 

自宅でご飯が食べれなくなってしまう程の

トラウマなので、相当ひどい事があった

ような気もしますね、、、。

 

調べてみた結果ですが、それほど

大したことではなかったですw

 

森下直人さんは前に住んでいたアパートの

キッチンがかなり汚く、空気も悪かった

そうで自宅が食事ができなかったそうです。

 

これが現在も森下直人さんが自宅で

ご飯が食べれない理由だそうです。

 

今は引っ越したそうなので

自宅で食事ぐらいできるでしょ??と

思いますが、、、

 

今もできないなんてよっぽどアパートの

キッチンが汚かったようですねw

 

 

森下直人の結婚や子供について

 

Sponsored Links

 

 

それでは次に森下直人さんの

結婚や子供について調べてみましょう。

森下直人さんは現在30歳なので、既に

結婚をしていてもおかしくはない年齢ですね!

 

森下直人さんは、イケメンではないですが

優しそうな雰囲気があるので女性から

好かれるタイプのようですが、、、。

 

調べてみた結果ですが、何も情報が

出てこなかったのでまだ結婚はして

いないかと思います。

 

もしも結婚をしているのならば、

何かしらの情報が出ていてもおかしくは

ないですからね!

 

結婚もまだですが、彼女がいるという

情報も見つからないので女性関係の方は

あまり順調ではないかもしれませんw

 

まあ男性の場合は結婚に関してあまり

年齢は関係ないですから、今後結婚や熱愛の

ニュースも飛び込んでくるかもですね!

 

こう見るとやはり男性は結構有利かなって

思いますね。

男性は年齢を重ねればお金も経験も増えて

プラスですが、女性は歳を重ねると結婚が

遠ざかっていきますからね、、、

 

まあこればっかりはどうしようも

ないことですが!

 

 

森下直人の病気は総合失調症?

 

 

さて、そんな森下直人さんですが

ネット上では「総合失調症の病気」だと

いう声が上がっております。

 

総合失調症は

・眠れなくなる

・音や気配に敏感

・リラックスできない

などなど精神的にきつくなって

くる病です。

 

この症状の中でよくもお笑い芸人が

できるなーと思いましたが、この噂は

どうやら本当ではないようです。

 

森下直人さんはネタの中で

「なぜだぁーーー!!」

「ヒィィィィ!!!」

などの奇声を上げるキャラなので

そこからこのような噂が立ったのかと

思われます!

 

キャラで病気の噂が出てしまうなんて

少しかわいそうな気がしますが、、、

まあテレビに出るなら何かしらデメリットも

ありますからしょうがないかと思いますね!

 

さて、先ほども書きましたが、ななまがりは

明日のキングオブコント2016の決勝に

残っております!

 

キングオブコントは多くの方が知る

有名な番組で、優勝すればニュースにも

載りますのでかなり注目されるかと思います。

 

今後の為にも是非とも優勝して

欲しいですね!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。