初瀬悠太(ななまがり)の彼女や大学は?実家とコンビ名の由来も!

この記事は4分で読めます

今回は、ななまがりというお笑いコンビで

活動している初瀬悠太さんの

・彼女

・大学

・実家

・コンビ名の由来

について調べて書いていこうと思います!

 

ななまがりでは主にツッコミを

担当する初瀬悠太さん。

 

明日放送されるキングオブコント2016

決勝の舞台に残っております。

これまでに何度もキングオブコントに

出場していますが、決勝の舞台に残ったのは

今年が初めてだと思われます!

 

初の決勝ということで、他の参戦コンビ

よりも勢いや気合は十分かと思います!

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

Sponsored Links

 

 

初瀬悠太のプロフィール

 

 

それではまずは、初瀬悠太さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

%e5%88%9d%e7%80%ac%e6%82%a0%e5%a4%aa

 

・初瀬悠太(はつせゆうた)

・生年月日 1986年4月5日

・出身 香川県

・所属 吉本クリエイティブ

です!

 

初瀬悠太さんは、相方の森下直人さんどうよう

まだWikipediaに個人的には載っていないので

わかるプロフィールは多くはありませんでした。

 

なんだか少しぽっちゃりしていて

1度見ただけで頭に残り方ですねw

 

そんな初瀬悠太さんは、大の女性芸人好きで

よく後輩女性芸人を遊びに連れていく

そうですw

 

常に女芸人ベスト3を更新しているそうですが、

女性側からしたらあまり良い印象は

持たれなそうですねw

 

それにしても、コンビ名を「ななまがり」

にした由来が気になりますね、、、。

あなたはご存知でしょうか??

 

気になったのでコンビ名の由来を調べてみた

結果、かなり単純なものでした。

 

コンビ名を決めるときに、辞書で

1番最初に開いた単語が「ななまがり」

だったからだそうです!

 

これは、あるラジオ番組で本人達が

言っていたので間違いはないかと

思います。

 

それにしても、辞書で引いた単語を

そのままコンビ名にするとは、、、w

もっとヘンテコな単語でもそれをコンビ名に

しようしたのでしょうか、、、w

 

でも「ななまがり」ってなんだか

1度聞いたら頭に残りやすい名前なので、

これはこれで良いかもしれないですね!

 

ちなみにですが、iPhoneやMacで有名な

Appleをご存知だと思いますが、この

会社名を考えたスティーブジョブズですが

由来はかなり単純なものです。

 

まずは、多くの人が知っていて1度聞いたら

頭に残り、尚且つ「あ」なので電話帳などに

1番最初に出てくるという理由でApple

なったそうですよ^^

 

以外とコンビ名や会社名をつけるときは

そこまで深く考えないのかもしれない

ですね!

 

 

初瀬悠太の大学は?

 

 

さて、そんな初瀬悠太さんですが

出身大学はどこなのでしょうか?

香川県出身なので、香川県内の

大学の可能性が高そうですが!

 

調べてみた結果、初瀬悠太さんは

大阪芸術大学を卒業したそうです。

 

まさかの大阪!!

そしてまさかの芸術大学!!w

 

3631_a

 

かなり綺麗な大学ですね。

以外にも芸術系に興味があるのでしょうか?

 

色々とびっくりですが、相方の森下直人さんも

大阪芸術大学を卒業しているそうです。

2人の出会いはここの大学で出会い、

コンビを組んだみたいですね^^

 

それにしても森下直人さんは

神奈川県出身なので、どちらかの県でなく

全く別の県で出会ってコンビを組んだというのは

中々の奇跡に近いですね!

 

 

初瀬悠太に彼女は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな初瀬悠太さんですが

今現在付き合っている彼女はいるのでしょうか?

現在30歳なので、すでに結婚をしていても

おかしくはないですね!

 

しかし、いくら調べても何も

情報が出てこないので独身であり

彼女もいないかと思われます。

 

まあ恋愛に関してはまだ30歳なので

そこまで焦らなくても良いかと思います。

 

先ほども書きましたが、初瀬悠太さんは

女性芸人が大好きで後輩をたくさん遊びに

連れて行くので中々な女好きなのかも

しれませんw

 

なので1人の女性と付き合ったり結婚するのは

あまりできない体質かもしれないですねw

 

もしも付き合っている彼女がいるのに

好きな女性芸人ランキングなんてやっていたら、

確実に怒られますよねw

 

 

初瀬悠太の実家は?

 

 

それでは最後に、初瀬悠太さんの

実家を調べてみましょう!

ネット上で初瀬悠太さんを検索すると

関連キーワードに「実家」と出てくるので

何か実家に意味があるのでしょう。

 

調べてみた結果ですが、初瀬悠太さんの

実家は讃岐うどん店を経営している

そうです!

 

なるほど、、、

これで初瀬悠太さんが少しぽっちゃり

している理由がわかりましたねw

 

という冗談は置いておいて、初瀬悠太さんは

実家の讃岐うどん店を継ぐという道は

考えなかったのでしょうか?

 

まあ少しは考えていたかと思いますが、

相方の森下直人さんに誘われてコンビを

結成したので、もしも誘われなかったら

継いでいたかもしれないですね!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

明日のキングオブコント2016での

活躍に期待しておきましょう!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。