小田祐一郎(だーりんず)の結婚や年齢は?大学についても!

この記事は4分で読めます

今回は、お笑いコンビ「だーりんず」

で活動している小田祐一郎さんの

・結婚

・年齢

・大学

について調べて書いていこうと

思います!

 

だーりんずは、明日行われる

キングオブコント2016決勝戦

残っておられます。

 

これまでにだーりんずは何度かキングオブコント

には出場していますが、決勝の舞台に

たつのが今回は初めてです。

 

初の決勝の舞台で緊張するかも

しれませんが、頑張って欲しいですね^^

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

Sponsored Links

 

 

小田祐一郎のプロフィール

 

 

それではまずは、小田祐一郎さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

o0640048010572162615

 

・小田祐一郎(おだゆういちろう)

・出身 鹿児島県

・血液型 A型

・身長 174センチ

・体重 71キロ

・趣味 銭湯

・特技 人の良いところを見つける

です!

 

だーりんずでは主にボケを担当

している小田祐一郎さん!

 

それにしても特技が「人の良いところを見つける」

だなんてかっこいいですねw

ぜひ私も小田祐一郎さんに会って

良いところを見つけて欲しいです、、、。

 

そんな小田祐一郎さんですが、どうやら

芸人だけでの収入では食べていくことが

できないようなので、水道検針のバイト

しているそうですよ。

 

やはりお笑い芸人だけで食べていくのは

相当な険しい道のようですね、、、。

 

これはだーりんずの小田祐一郎さんに

限った話ではなく、先輩コンビの

バイきんぐも過去に同じバイトをしていた

そうですよ!

 

今めちゃくちゃ売れているバイきんぐの

2人も過去にはこのような下積み時代が

あったとは驚きですね〜。

 

まあ有吉さんも志村けんさんも売れない

下積み時代はあったと言われております。

 

おそらく、お笑い芸人を将来やっていきたいと

考えている人は多くいるかもしれませんが、

この収入のない下積み時代に耐えることが

できない人が大半だと思われます。

 

まあこの時期は「フリーター」扱いですし、

年齢も重ねれば重ねるほど再就職も

難しくなるのでかなり難しいかと

思いますが、、、。

 

キングオブコントで優勝すれば

賞金1000万円が手に入るのはご存知かと

思います。

 

まあ1000万円を手に入れても

2人で分けたら500万円とそこまで

大した額ではないかもしれません。

 

ただ、優勝すればかなり注目されて

テレビ出演のオファーもいっきに増えると

思うので頑張って欲しいですね!

 

だーりんずは、伊集院光さんに2016年

最もブレイクするコンビと言われているので

結構注目されております!

 

私はまだだーりんずのネタを見たことが

ないので、明日の決勝戦が楽しみです!

 

 

小田祐一郎の年齢は?

 

 

さて、そんな小田祐一郎さんですが

現在何歳ぐらいなのでしょうか?

写真で顔を見た感じ結構いっている

ような気がしますが、、、。

 

調べてみた結果、小田祐一郎さんの

生年月日は1977年3月13日なので

現在38?歳ぐらいかと思います!

 

もう40歳手前なのでやはり以外と

いっていましたねm(_ _)m

 

40歳でブレイクできないでバイトを

掛け持ちだとそろそろ諦めることも

考えているのでしょうか、、、?

 

キングオブコントで優勝すれば

環境もいっきに変わるかもしれないので、

何としても優勝して欲しいですね。

 

 

小田祐一郎の出身大学は?

 

Sponsored Links

 

 

そんな小田祐一郎さんはどこの

大学を卒業したのでしょうか。

出身が鹿児島県なので、鹿児島内の

大学の可能性が高いですね!

 

調べてみた結果、小田祐一郎さんは

鹿児島経済大学を卒業したそうです^^

 

現在はもちろん東京在住なので、

大学卒業後に上京してきたような

感じですね!

 

ちなみに、相方の松本りんすさんは

岐阜県にある高山短期大学出身なので

2人がどこで出会ったのか気になりますね〜。

 

私はお笑いコンビを組んだことが

ないのでわからないですが、相方選びって

かなり重要なような気がするのですが、、、

どうでしょうか?

 

相方とは一蓮托生となりますので

恋人よりも真剣に選ばないといけませんね。

 

 

小田祐一郎は結婚している?

 

 

それでは最後に、小田祐一郎さんは

結婚しているのか調べてみましょう。

38歳という年齢を考えれば結婚はもちろん

子供や孫がいてもおかしくないですね。

 

調べてみた結果ですが、特に結婚した

という情報は何も出てこなかったので

独身かと思われます!

 

また、彼女がいるという情報も

何もないので女性関係の方が何も

ないかと思います。

 

小田祐一郎さんは

コンパあるあるが50個言える

という特技を持っているので、女性との

会話を盛り上げるのが上手だと思うので

彼女ぐらいいるかと思いましたがいない

ようですね。

 

まあ芸人をしながらバイト生活と

かなりハードスケジュールだと思うので、

恋愛までする余裕がないのかもしれません。

 

キングオブコント2016の決勝戦は

だーりんずの運命はもちろんですが、

小田祐一郎さん個人の運命もかかっている

ような気がしますね。

 

決勝戦には勢いのあるコンビが

たくさん参戦しますので優勝は

難しいですが、私はだーりんずを

応援しようかと思います^^w

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。