松本りんす(だーりんず)の本名や年齢は?結婚や彼女についても

この記事は4分で読めます

site

今回は、お笑いコンビ「ダーリンズ」

活動している松本りんすさんの

・本名

・年齢

・結婚や彼女

について調べていこうと

思います!

 

明日行われるキングオブコント2016の

決勝に残っているだーりんず!

これまでに何度か出場されていますが、

今回が初の決勝進出のようです。

 

決勝は審査員も豪華ですし、テレビで

放送されるのでこれまでと雰囲気が違い

緊張やら何やらあるかもしれないですが

頑張って欲しいですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

松本りんすのプロフィール

 

 

それではまずは、松本りんすさんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

site

 

・松本りんす(まつもとりんす)

・出身 兵庫県

・血液型 A型

・身長 170センチ

・体重 80キロ

・趣味 ギャンブル

・特技 バスケットボール

です!

 

だーりんずでは主にツッコミを

担当している松本りんすさん。

 

身長170センチに対して体重が80キロって

少し重たいような気がしますね。

太っているのか、それともゴリゴリの

筋肉マッチョなのか、、、

おそらく後者だとは思いますがw

 

さて、そんな松本りんすさんですが

現在何歳かご存知でしょうか?

写真を見た限りでは結構いっている

ような気がしますが、、、。

 

調べてみた結果、松本りんすさんは

1977年11月10日生まれなので現在

39歳だと思われます!

 

なんともう40歳前のおじさん

でしたねw

 

だーりんずはまだそこまで売れているとは

言い難いので、引き際も大事かなと

思うのですが松本りんすさんは何か

考えているのでしょうか。

 

まあキングオブコントで優勝すれば

かなり知名度が上がりますし、仕事の

オファーも一気に増えるかと思います。

 

私はまだだーりんずのネタを見た事が

ないので面白いのかはわからないですが、

伊集院光さんからは

 

「2016年最もブレイクする」

 

と言われているそうです。

 

今の所2016年でまだブレイクは

していないかと思いますので、今回の

キングオブコント2016が今年売れる

ラストチャンスかと思われます!

 

だーりんずの相方の小田祐一郎さんは、

芸人だけで食べていけないのでアルバイトを

掛け持ちしているそうですが、おそらく

松本りんすさんもしているでしょう。

 

これまでにかなり苦労してきたであろう

だーりんずの活躍を今後期待して

いきたいですね^^

 

 

松本りんすの本名は?

 

 

Sponsored Link

 

 

そんな松本りんすさんの本名が

気になりますね。

 

相方の小田祐一郎さんは本名ですが、

松本さんの「りんす」という名前は

どうも本名だとは思えないですねw

 

まあ今の時代は「キラキラネーム」という

珍しい名前が多いので、本名が「りんす」

でも特に驚きはしないですが、気になりますね。

 

調べてみた結果、松本りんすさんの

本名は松本直樹(まつもとなおき)という

そうです!

 

やはり「りんす」は本名では

なかったみたいですね。

それにしても何で「りんす」という

芸名にしたのか気になりますねw

 

調べてみても芸名の由来は出てこなかったので

わかりませんが、松本りんすさんは

だーりんずを組む前から芸人として

活動されています。

 

なのでその時に何かしらの理由が

あって「りんす」という名前に

なったことでしょう!

 

ちなみにですが、松本りんすさんは

「かつら」を付けているということが

有名なお話ですね^^

 

かつら無しの場合はこんな感じですw

 

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%99-225x300

 

これは中々えぐいですねw

これなら私もかつらを付けますねw

 

それにしても最近のかつらは凄いですね〜。

言われなかったら何も気づかない

ですよね。

 

ハゲるのはしょうがないことですが、

今の時代はかつらで簡単にカバーが

できると思うのでそこまで恐れることは

ないかもしれないですね。

 

今は伊集院光さんからプレゼントされた

アデランスのかつらを装着しているそうです^^w

 

 

伊集院光の結婚や彼女について

 

 

そんな松本りんすさんですが、

今現在付き合っている彼女は

いるのでしょうか?

 

40歳近いという年齢を考えれば、

すでに結婚して、子供がいても

おかしくはないかもしれないですね^^

 

調べてみた結果ですが、いくら

調べても何も情報が出てこないので

独身かと思われます!

 

また、付き合っている彼女がいる

という情報も出てこないので女性関係は

全くないかと思われます。

 

まあ40代近くですし、芸人として

めちゃくちゃ売れているないので、

彼女ができないのも無理はないかも

しれませんね。

 

松本りんすさん側も、お笑い芸人として

「売れる」事しか今は頭にないと思うので

恋愛まで考えらえないという可能性も

ありますね。

 

だーりんずは、他の決勝参戦コンビ

よりも経験はかなりあると思うので

いつも通りネタを披露できれば優勝することも

不可能ではないかと思います!

 

優勝して伊集院光さんの読み通り

2016年中にブレイクして欲しい

ですね!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. udai
  2. 7ab5797b876f6e9de775a2e990a39080
  3. 14-201412021124330692
  4. o0640048010572162615
  5. 2039869_201407160563972001405510883c
  6. photo08
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。