槙尾ユウスケ(かもめんたる)の結婚した嫁がかわいい?高校についても

この記事は4分で読めます

今回は、お笑いコンビ「かもめんたる」

活動している槙尾ユウスケさんの

・結婚した嫁がかわいい件

・出身高校

について調べて書いていこうと

思います!

 

槙尾ユウスケさんの所属するかもめんたるは、

明日行われるキングオブコント2016の

決勝戦に残っております!

 

ちなみに、かもめんたるは

・2012年キングオブコント第3位

・2013年キングオブコント優勝

という素晴らしい成績を残しております!

 

なので今年決勝戦に参戦している

中では1番優勝に近いコンビでは

ないかと思います。

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

Sponsored Links

 

 

槙尾ユウスケのプロフィール

 

 

それではまずは、槙尾ユウスケさんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

photo08

 

・槙尾ユウスケ(まきおゆうすけ)

・生年月日 1980年12月5日

・出身 広島県

・血液型 B型

・身長 165センチ

・体重 49キロ

・所属事務所 サンミュージックプロジェクトGET

です!

 

身長165センチは普通ぐらいかと思いますが、

体重49キロってかなり細いですね、、、w

これまでたくさんのお笑い芸人を

調べてきましたが、ほとんどの方が

細いイメージがあります。

 

みなさんしっかりご飯を食べている

のでしょうか?w

 

そんな槙尾ユウスケさんは、かもめんたるでは

主にツッコミを担当していますね。

 

槙尾ユウスケさんは少し変わった

考えを持っていることで少し有名

かもしれません。

 

まず、特技は女装のようですw

女装?と思いますが、ネット上で槙尾ユウスケさんの

女装はかなり可愛いと話題になっていますので

写真を調べてみましょう。

 

%e6%a7%99%e5%b0%be%e3%83%a6%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%82%b1%ef%bc%97

 

この写真は女性の写真ではなく、

槙尾ユウスケさんが女装した写真

のようです。

 

なるほど、、、。

これはネット上で可愛いと話題に

なるのも納得できますねw

 

普通にそこらへんの女性よりも

可愛いかもしれません。

まあ女装をしなくても槙尾ユウスケさんは

可愛らしい顔をしていますよね^^

 

b5xesxvcqaa5_8m

 

この写真も槙尾ユウスケさんです。

これはもう立派な特技ですね!

 

お次は槙尾ユウスケさんの好きな

女性のタイプですが、

・目が特徴的

・あごがしゃくれている

だそうです。

 

目が特徴的なのはわかりますが、

あごがしゃくれている女性がタイプって

あまりいないような気がします。

 

あごがしゃくれているのは、どちらかと

いえばマイナス点ですからね、、、。

やはり世の中いろんな価値観を持った

人がいますね。

 

 

槙尾ユウスケの高校や大学

 

Sponsored Links

 

 

それでは槙尾ユウスケさんの

出身高校や大学について調べて

みましょう。

 

ネット上で槙尾ユウスケさんと

検索すると関連キーワードに

「高校」と出てくるので多くの人が

調べているかと思われます。

 

なんとなく写真を見た感じだと

頭が良さそうな雰囲気がありますね。

そこまで勉強しなくても何だかんだ

点数が取れる人って1人や2人いますよね?w

 

調べてみた結果、槙尾ユウスケさんの

出身高校は地元の広島県ではなく

早稲田実業高校と言われております!

 

早稲田、、、

やはり頭が良いことは

間違いなかったようですね。

羨ましい、、、。

 

続いて大学ですが、早稲田大学を

卒業したと言われております。

 

早稲田大学は、もう説明する必要も

ないぐらい日本では有名な大学

ですよねw

 

中学生でも頭の良い第大学という

ことがわかりはずですw

 

槙尾ユウスケさんは、早稲田大学時代は

お笑いサークルに所属していた

そうですよ。

 

槙尾ユウスケさんが何歳の頃に

お笑い芸人を目指そうと思ったのかは

わかりませんが、大学生の時にはもう

お笑いに興味があったようですね。

 

 

槙尾ユウスケの結婚した嫁がかわいい?

 

 

さて、そんな槙尾ユウスケさんですが

先ほど女装姿が可愛いということを

書きました。

 

それに続いて結婚した嫁さんも

かなり綺麗だと話題になっています。

 

槙尾ユウスケさんは、2012年に

結婚を発表して2013年に式を

挙げておられます!

 

式を挙げた2013年は、ちょうど

キングオブコントで優勝した時なので

きっと幸せな年だったでしょう!w

 

槙尾ユウスケさんの結婚した嫁さんは、

一般人のため名前はわかりませんが

顔写真は出てきましたので貼っておきます。

 

名前が非公開なのに写真があるのも

少し妙な感じですねw

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-23-44-26

 

じゃじゃん!!

少しギャルっぽい女性のようですが、

綺麗な感じは写真から伝わってきますね。

 

まだ結婚して5年も経っていないので

きっと毎日ラブラブでしょう。w

 

さらに、2014年には第一子となる

男の子も誕生されています!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-0-03-28

 

顔は槙尾ユウスケさんに似ている

と言われているので、イケメンよりかは

可愛い系の男子に将来なりそうですね!

 

ただ、個人的には女装はあまり

しないで欲しいですが、、、w

 

かもめんたるは、過去に1度

キングオブコントで優勝していますが、

去年はまさかの準決勝で敗退されて

います。

 

なので、過去に優勝したからといって

簡単に優勝できる甘い大会では

ないですが、是非とも頑張って欲しいですね!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。