岩崎う大(かもめんたる)の結婚した嫁や本名は?英語力が凄い?

この記事は4分で読めます

今回は、お笑いコンビ「かもめんたる」

活動している岩崎う大さんの

・結婚した嫁

・本名

・英語力

について調べて書いていこうと

思います!

 

2012年キングオブコント第3位

2013年キングオブコント優勝

という素晴らしい成績を持っている

かもめんたるですが、今夜行われる

キングオブコント2016の決勝にも

残っておられます!

 

過去に優勝しているので、優勝候補

だと思いますが、去年はまさかの準決勝で

敗退するという結果になってしまったので

油断はできないかと思います。

 

それでは早速岩崎う大さんに

ついて調べていきましょう!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

・初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

Sponsored Links

 

 

岩崎う大のプロフィール

 

 

それではまずは、岩崎う大さんの

プロフィールについて調べて

いこうと思います!

 

udai

 

・岩崎う大(いわさきうだい)

・生年月日 1978年9月18日

・出身 東京都

・血液型 AB型

・身長 165センチ

・体重 55キロ

・所属事務所 サンミュージックプロダクションGET

です!

 

現在はかもめんたるで主にボケを

担当している岩崎う大さんですが、

過去にはWAGEというお笑いサークルや

ピン芸人として活動を行っていました。

 

 

相方の槙尾ユウスケさんや

最近はあまり見ない小島よしおさん

もWAGEに所属をされていました。

 

そんな岩崎う大さんですが、小さい頃から

お笑いが大好きなようで、よくお笑いの

ビデオを見たり弟とネタを書いていたり

したそうです。

 

お笑いを見て、「面白い」と思う人は

多いかと思いますが「自分もなりたい」

と思うのは結構珍しいですよねm(_ _)m

 

お笑い芸人は売れれば良いですが、

それまではかなり険しい道のりですからねm(_ _)m

 

 

岩崎う大の本名は?

 

 

そんな岩崎う大さんですが、ネット上では

本名がかなり検索されています。

 

確かに「う大」という名前は

かなり珍しいので本名だとは

思えずらいですね。

 

まあ今の時代は「キラキラネーム」

というものが流行っているので、「う大」が

本名でも驚きはしないですが。

 

調べてみた結果、岩崎う大さんの

本名は岩崎宇内と言うそうです!

 

さああなたは名前の漢字が読める

でしょうか?w

少なくとも私は読めなかったです。

というか読める人の方が

少ないかと思います。

 

岩崎う大さんの本名の読み方

ですが、芸名と同じ「うだい」だ

そうです!!

 

宇内と書いてうだい、、、。

絶対に小学生や中学生の頃最初に

先生に名前を呼ばれる時間違われた

でしょうw

 

 

岩崎う大の英語力が凄い?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな岩崎う大さんですが

特技には英会話とあるのですが、

英語が得意なのでしょうか?

 

写真を見た限りではまったく

そんな風には見えないですがw

 

調べてみた結果ですが、岩崎う大さんは

かなり英語が得意のようで発音も素晴らしく

聞いた人は驚くようですよw

 

私は見たことないですが、コントの時にも

ちょいちょい岩崎う大さんの英語が

出るそうですが、その時お客さんはあまりの

発音の良さに歓声をあげるとも言われています。

 

人は見かけによらないということの

証明ですねw

 

なぜ、岩崎う大さんは以外にも

英語が得意かと言いますと、

中学3年生の途中から高校卒業まで

オーストラリアで過ごした

からだそうです!!

 

ざっと4年弱ぐらいオーストラリアに

いたみたいですね。

そりゃー英語が得意になるはずです。

 

英語が全く話せない人でも、海外に

2週間ぐらいいれば何となく聞き取れる

ようになり、1ヶ月もいれば普通に

話せるようになると言われていますからね。

 

ということは、岩崎う大さんは

オーストラリアの高校を卒業したと

いうことですね^^

 

海外の高校か、、、

羨ましいですね。

海外の高校は日本の高校と違って

迫力もスケールも全く違いますからね。

 

ちなみに、高校卒業後は日本へ戻り

相方と同じく早稲田大学を卒業されております。

 

コンビ2人とも早稲田大学卒業なんて

1番頭の良いコンビなのでは

ないでしょうか?w

 

 

岩崎う大の結婚した嫁は?

 

 

それでは最後に、岩崎う大さんは

結婚しているのか調べてみましょう。

現在38歳なので、すでに結婚していて

子供がいてもおかしくはないですね!

 

調べてみた結果ですが、岩崎う大さんは

元アパレル店員の麗(うらら)さんという

一般人女性と結婚をしているそうです!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-1-10-54

 

残念ながら写真はこれしか

なかったですが、料理がかなり

得意のようです!

 

さらに、岩崎う大さんと麗さんの

間には3人の子供が生まれている

そうです^^

 

残念ながら名前や写真などは

出てきませんでしたm(_ _)m

 

大きくなった時にお笑い芸人として

デビューしたらかなり面白いですね!

 

料理がかなり得意綺麗な奥さんと

可愛い3人の子供に囲まれているので

かなり幸せな生活を送っている

ことでしょう!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

・初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

かもめんたるの今後の活動に

期待しておきましょう。

 

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。