池田勝(ジグザギジギー)の結婚した彼女は?身長についても!

この記事は4分で読めます

8cec01ae50a28e49024f3616cd6c37a922

今回は、お笑いコンビ「ジグザギジギー」

活動している池田勝さんの

・結婚した彼女

・身長

について調べて書いていこうと思います!

 

今夜行われるキングオブコント2016の

決勝戦の舞台に残っているジグザギジギー!

これまでにも出場はありますが、

まだ優勝の経験はありません。

 

なので、今回優勝にかける思いは

他のコンビよりも強いような気が

します。

 

まあ簡単に優勝できれば苦労は

しないですが、是非とも頑張って

欲しいですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

池田勝のプロフィール

 

 

それではまずは、池田勝さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

8cec01ae50a28e49024f3616cd6c37a922

 

・池田勝(いけだまさる)

・生年月日 1981年12月11日

・出身 神奈川県

・趣味 映画鑑賞、熟女、団地巡り

・特技 バスケットボール、若干数のモノマネ

・所属事務所 マセキ芸能社

です!

 

ジグザギジギーは、過去に

キングオブコントの決勝戦に残った

ことがありますが、その時は6位という

微妙な結果で終わっておりますw

 

池田勝さんは、高校時代の時に

友人が舞台でコントをしていたのを見て

お笑いに興味を持ったそうです。

 

まさかのお友達の影響で

お笑いに興味を持ったとはw

そのお友達ナイスですね!

 

池田勝さんは、お笑い学校に

入学するのですが両親には

放送作家の仕事と嘘をついて入学

したそうですw

 

もちろんお笑い芸人になるとは

両親には言っておりません。

 

池田勝さんの両親はかなり厳しくて

現実的な考えをする方のようなので、

確かにお笑い芸人には反対しそうですね。

 

お笑い芸人は、売れたら良いのですが

それまではかなり厳しい下積み時代と

なるので、両親からしたら心配で心配で

しょうがないでしょうね。

 

池田勝さんが両親にお笑い芸人を

やっていると打ち明けたのは、コンビを組んでから

5年ほど経ってからのようです!

 

ということは、ずいぶんと長い間

両親には嘘をついていたということに

なりますね、、、。

まあでもこの池田勝さんの気持ちも

わからなくはないですね。

 

今現在は正直に告白して両親からも

応援されているようなので、良かった

ですね!

 

まあ両親に打ち明けたのはコンビを

組んでから5年ほど経ってからなので、

その時に「今すぐ辞めろ!!!!」と

言えるわけがないですよねw

 

これは池田勝さんの作戦勝ち

でしょう!w

 

そんな池田勝さんは、ジグザギジギーでは

主にツッコミを担当されていますが

かなり合理的な性格の持ち主のようです。

 

どういうことかと言いますと、普通

電車に乗る時は少し余裕を持ってホームに

行くかと思います。

 

しかし、池田勝さんは5分前になっても

ホームに現れず、出発するギリギリまで

現れないそうですw

 

電車をはじめ、すべて時間ギリギリで

動く性格のようで池田勝さんの頭の中には

5分前行動というものはないそうですw

 

これは少しめんどくさい性格の

ような気がしますね。

なんとなくケチで細かい感じの

匂いがプンプンしますねw

 

 

池田勝の身長は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな池田勝さんですが

写真を見ればわかるかと思いますが

かなり背が高いですよね!

 

特技がバスケットボールなのも

納得です。

 

yjimage

 

調べてみた結果、池田勝さんの

身長は186センチだそうです!

 

身長186センチに対して体重が

65キロなのでかなり細いかと思われますw

普通186センチもあったら少なくとも

70キロはあるかと思われます。

ちゃんとご飯を食べているのでしょうか?w

 

 

池田勝の結婚した彼女は?

 

 

それでは最後に、池田勝さんは

結婚しているのでしょうか?

現在35歳なので、結婚はもちろん

すでに子供がいてもおかしくない

年齢ですね!

 

池田勝さんをネットで検索すると

関連キーワードに「彼女」と出てくるので

交際している方がいるのでしょうか。。。

 

まあ身長が高くて顔も中々のイケメンなので

女性からモテそうですね!

 

しかし、いくら調べてみても池田勝さんに

彼女や結婚しているという情報は

見つかりませんので独身かと思われます!!

 

これは少し意外ですね、、、。

背も高くてイケメンなので彼女ぐらいは

いるかと思ったのですが、、、。

 

どうやら池田勝さんはお笑い一筋

のような男性なのでしょうか?

 

まあまだ35歳なのでこれから結婚や

彼女ができる可能性もゼロではないので、

そっちの方も期待しておきたいですね!

 

とりあえずは今夜のキングオブコント2016

決勝戦での活躍を期待しておきましょう!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 5bbbabdba143113cca9f06d32353a4ed
  2. o0640048010572162615
  3. gs1xrjls_400x400
  4. fa598256
  5. udai
  6. %e6%a3%ae%e4%b8%8b%e7%9b%b4%e4%ba%ba
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。