太田博久(ジャンポケ)の身長や筋肉は?結婚した嫁や柔道の実力も!

この記事は4分で読めます

今回はお笑いトリオ、ジャングルポケット

活動している太田博久さんの

・身長や筋肉

・結婚した嫁

・柔道の実力

について調べて書いていこうと思います!

 

今夜放送されるキングオブコント2016決勝

の舞台に残っていて、1番の優勝候補

だと言われております!

 

まあ決勝参戦の中では唯一の3人組

なのでそれだけでも目立ちますよねw

 

いくら優勝候補だと言われていても、

勝負の世界のは甘くはないので

どうなるか非常に楽しみですね。

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

太田博久のプロフィール

 

 

それではまずは、太田博久さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

2039869_201407160563972001405510883c

 

・太田博久(おおたひろひさ)

・生年月日 1983年12月10日

・出身 愛知県豊田市

・血液型 AB型

・所属事務所 吉本クリエイティブ

です!

 

太田博久さんは、お笑いトリオ

ジャングルポケットの中ではリーダーであり

主に小ボケ役を担当されていますね。

 

お笑いトリオのリーダーなので、これまでに

色々と大変なことがあったかと思いますが

リーダーはやりがいがありますよね〜。

 

そんな太田博久さんは、地元の愛知大学を

卒業した後にある企業に就職が決まって

いたそうです。

 

しかし、

・このままで終わりたくない

・上京してみたい

という思いから就職先を蹴って上京

してきたそうです。

 

確かに大学卒業後に就職してしまうと

それでその後の約40年間は決まって

しまいますからね〜。

 

それを安定と捉えて満足するのか、

それとも太田博久さんのように

自分のやりたいことを選択する道

2つがありますが圧倒的に前者が多いですよね。

 

まあ個人的には後者の道の方が

後悔しないような気がしますが、

太田博久さんにとってこの選択は

正しかったかと思います!

 

ジャングルポケットは、去年の

キングオブコントでは第4位という

微妙な成績で終わっております。

 

きっとこの時に悔しい思いをしたと

思われるので、今夜の決勝戦にかける思いは

かなり強いかと思います!

 

 

太田博久の身長や筋肉は?

 

 

そんな太田博久さんをネットで検索すると

関連キーワードに「身長」「筋肉」という

ワードが出てきます。

 

関連キーワードに出てくるということは

それなりに多くの人が気になっている

ということなので、ここでも調べてみましょう!

 

身長と検索される場合は特別に

大きいか、それとも小さい場合が多いですが

太田博久さんはどちらでもなく普通ですよねw

 

調べてみた結果、太田博久さんの

身長は166センチだそうです!

(体重62キロ)

 

まあ166センチなので大きくもなく

小さくもなく普通ぐらいですねw

なんで身長と関連キーワードにあるのか

疑問に思いますw

 

続いて「筋肉」ですが、どうやら

太田博久さんはネット上でかなり

筋肉がある!と言われているそうです。

 

筋肉のある芸人となるとやはり

・オードリー春日

・小島よしお

などが頭に浮かびますが、太田博久さんも

となると少し意外ですね。

 

%e5%a4%aa%e7%94%b0%e5%8d%9a%e4%b9%85%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88

 

じゃじゃん!

どうでしょうか?

 

写真を見た限りではかなり絞ってある

体かと思います。

腹筋がバキバキなので、おそらく体脂肪率は

一桁台でしょう。

 

もう少し胸筋が欲しいかと思いますが、

今の上半身でも十分たくましいかと

思われます!

 

 

太田博久の柔道の実力は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな太田博久さんですが

学生時代に柔道をやっていたそうなので

かなりの実力があるそうです。

 

まず、所有している段は2段だそうです。

2段になるまでには結構な年月がかかります。

高校時代は、男子60キロ級で愛知県優勝

という成績を残しています!

 

まさかの県優勝!!

顔的にはそこまで柔道が強そうには

見えないので少し意外ですねw

 

そんな太田博久さんは、今でも

炎の体育会TVの柔道の企画があるときは

よく出演されています。

 

 

太田博久の結婚した嫁は?

 

 

それでは最後に、太田博久さんは

結婚しているのか調べてみましょう。

現在33歳なので結婚はもちろん、すでに

子供がいてもおかしくはないですね!

 

太田博久さんは、写真を見ればわかるかと

思いますが女性にモテそうな感じが

ありますよね。

加えてマッチョですしw

 

調べてみた結果、太田博久さんは

2015年にモデルとして活動している

近藤千尋さんと結婚したそうです!!

 

top_d2d1d0e8-3f5d-45d1-a22b-24a9e38c82be

 

おいおいお笑い芸人がまさかの

人気爆発中のモデルと結婚してるとは

驚きですねw

やはり驚いたのは私だけでなく

多くの方が「なぜ??」と思ったそうですw

 

気になる出会いですが、2人は

知人の紹介で出会い交際に発展した

言われております。

 

結婚するまでに2年ぐらいの交際期間が

あるので、きっと結婚した今でもおそらく

ラブラブでしょう!w

羨ましいですねw

 

ハワイで結婚式を挙げたそうですが、

その時の情報を近藤千尋さんは公式Twitterに

投稿されています!

 

  

 

さらには結婚式に参加した菊地亜美さんも

Twitterに様子を投稿されています!

 

 

いやー羨ましい!!!w

まあ太田博久さんはイケメンなので、

モデルの可愛いお嫁さんをゲットできて

当然かと思います!

 

キングオブコント2016の決勝に

近藤千尋さん応援に来てテレビに

映ったりしないかなw

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。