おたけ(ジャングルポケット)の彼女や嫁は?整形や本名についても

この記事は4分で読めます

%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88-%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%91

今回はお笑いトリオ、「ジャングルポケット」

で活動しているおたけさんの

・彼女や嫁

・整形

・本名

について調べて書いていこうと

思います!

 

おたけさんの所属するジャングルポケットは、

今夜放送されるキングオブコント2016の

決勝戦に残っていて、唯一のトリオですね!

 

これまでにキングオブコントで優勝の

経験はないですが、今年の中では

1番の優勝候補だと言われております。

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

 

Sponsored Link

 

 

おたけのプロフィールと本名

 

 

それではまずは、おたけさんの

プロフィールと本名について

調べて書いていこうと思います!

 

%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88-%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%91

 

・おたけ

・生年月日 1982年12月2日

・出身 東京都

・身長 171センチ

・体重 62キロ

・血液型 AB型

・所属事務所 吉本クリエイティブ

です!

 

おたけさんはジャングルポケットでは

主にツッコミを担当されていますね!

 

おたけさんは、今現在はお笑い芸人として

活動されていますが、過去には美容師

だった時もあるそうです。

美容師からのお笑い芸人という

あまり無い経歴の持ち主ですね。

 

なぜおたけさんが美容師を捨てて

お笑い芸人になったのかはわかりませんが、

おそらく美容師になってからもずっと

心の中では芸人になりたいと思っていた

ことでしょう。

 

元美容師ということもあって、

おたけさんの私服はかなりオシャレだと

言われております!

 

11022971_680400732071859_464741144_n

 

11137660_1620192701526271_58196025_n

 

確かに中々のオシャレですね!

個人的には1枚目よりも2枚目の

方が好きです^^

 

ちなみに、トリオを組んでいる

太田博久さんも大学卒業の時に1度就職先が

決まっていたそうですが、それを捨てて

上京してきました。

 

結構波乱万丈な人生を歩んできている

ジャングルポケットですねw

結構芸人にかける思いは強いような

気がします。

 

さて、そんなおたけさんですが、

他の2人はしっかりとした名前で

活動しているのに対し、1人だけ

芸名で活動していますね。

 

こうなってくるとやはり本名が

なんというのか気になってきますねw

まさか本名も「おたけ」なのでしょうか?w

 

まあ今はもうキラキラネームで

たくさん名前で驚いているので

「おたけ」が名前でも驚きはしないですが。

 

調べてみた結果、おたけさんの本名は

武山浩三(たけやまこうぞう)

言うそうです!

 

なぜおたけという名前で活動しているのか

不明ですが、前は本名のまま活動を

行っていたそうです^^

 

ちなみに、おたけさんの実家は

東京の月島でもんじゃ焼き屋「竹の子」

経営しているそうです。

 

img_0284s

 

この写真はもんじゃ焼き屋「竹の子」

とおたけさんの母親の写真です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-11-14-36

 

これが「竹の子」の料理の写真です。

美味そう、、、。

この記事を書いているのは昼時なので

かなりお腹が空いてきましたw

 

 

おたけは過去に整形していた?

 

 

Sponsored Link

 

 

そんなおたけさんですが、検索すると

関連キーワードに「整形」という関連キーワードが

出てきます。

 

お笑い芸人で整形している人は珍しいですね。

まあネット上ではデマ情報が散乱しているので

本当かはわかりませんが、調べてみましょう!

 

調べてみた結果、おたけさんの

整形に噂は本当のようです!!

 

ただ、これはおたけさんがイケメンに

なるために整形をしたのではなく、

ネタ提供の意味を込めて整形を

したと言われております。

 

ジャングルポケットのネタは、基本的に

おたけさん以外の2人が考えているそうなので

そんな状況に引け目を感じているそうです。

 

グループのためにわざわざ整形するって

かなり真面目ですねw

整形だってそんなに簡単な事で

ないですし、お金もかなりかかりますよね。

 

美容師という職業を捨ててお笑い界に入り、

トリオのために整形までしたおたけさん所属の

ジャングルポケットに何だか優勝して欲しくなって

きましたね、、、w

 

まあ1番の優勝候補ですし、

決勝でのネタは自信があると言われて

いるので私もジャングルポケットが優勝

すると予想しております。

 

 

おたけの彼女や嫁は?

 

 

それでは最後に、おたけさんは

結婚しているのか調べてみましょう。

現在33歳という年齢を考えれば既に

結婚していて子供がいてもおかしくないですね。

 

ちなみに、太田博久さんは大人気

モデルの女性と結婚されております。

 

調べてみた結果、おたけさんは

まだ結婚をしてはいないみたいです!

また、彼女がいるという情報もないので

女性関係は充実していないかと思いますねw

 

おたけさんはオシャレですし、顔も

整形してかっこよくなったので彼女の

情報が流れるのはもう少し経ってからの

ようですね^^

 

キングオブコント2016の決勝戦は

テレビで放送されるので、もしも優勝すれば

「あの人かっこいい!!」と話題になる

可能性も0ではないですねw

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2056959_201508030743575001438563963c
  2. 55443_200806120374379001213282058c
  3. 7ab5797b876f6e9de775a2e990a39080
  4. site
  5. %e6%a3%ae%e4%b8%8b%e7%9b%b4%e4%ba%ba
  6. udai
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。