斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女や結婚は?高校などの学歴も!

この記事は4分で読めます

今回はお笑いトリオ、ジャングルポケット

で活動している斉藤慎二さんの

・彼女や結婚

・高校などの学歴

について調べて書いていこうと思います!

 

今夜行われるキングオブコント2016の

決勝戦に残っているジャングルポケット!

決勝戦に残っている中で1番の優勝候補と

言われているので、かなり注目されて

おります。

 

決勝戦で披露するネタもかなり自信が

あると言われているので、期待して良いかと

思います。

 

私はこれまでジャングルポケットの

ネタを見たことがないので、今夜見るのが

非常に楽しみです!

それでは早速調べていきましょー!

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

Sponsored Links

 

 

斉藤慎二のプロフィール

 

 

それではまずは、斉藤慎二さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

2056959_201508030743575001438563963c

 

・斉藤慎二(さいとうしんじ)

・生年月日 1982年10月26日

・出身 千葉県八千代市

・身長 176センチ

・体重 73キロ

・血液型 O型

・所属事務所 吉本クリエイティブ

です!

 

ジャングルポケットでは主に

大ボケを担当している斉藤慎二さん

ですが、あなたはイケメンだと

思いますが?

それともブサイクだと思いますか?w

 

人それぞれ思う事があるかと思いますが、

斉藤慎二さんは吉本ブサイクランキングでは

・2010年第2位

・2011年第2位

・2012年第2位

という素晴らしい?残念な?結果を

残しておりますw

 

2013年のブサイクランキングでは、

狩野英孝さんが殿堂入りしたため、繰り上げで

第1位に輝いてしまいましたw

 

斉藤慎二さん自身では、この結果に納得は

していないようですがこれは現実なので

しょうがないですねw

 

そんな斉藤慎二さんですが、お笑い芸人を

する前は一般企業で営業の仕事をしていた

と言われております。

 

売り上げ成績もそこまで悪くはなかった

そうですが、ある日上司に呼び出されて

このような事を言われたそうです。

 

「ねえ、今の仕事楽しい??」

「え?楽しいですけど、、、、」

「でもあなた本当は役者になりたいんでしょ?」

 

と上司である元女性芸能プロダクションの

社長さんに言われたそうです。

そして

 

「あなたは面白いから吉本に行きなさい」

と言われてお笑い芸人の道へ入った

そうです。

 

やはり上司は部下の事をよく

見ていますね。

斉藤慎二さんは営業の仕事をしながらも

心のどこかでは、芸人になりたいと思って

いたそうですね。

 

ちなみに、ジャングルポケットで

ともにトリオを組んでいる

・おたけさんは元美容師

・太田博久さんは大学卒業後就職先を蹴る

という過去を持っております。

 

みなそれぞれ過去には別の仕事を

していたジャングルポケットですが、

今は自分が本当にやりたい芸人が

できてきっと幸せでしょうね^^

 

キングオブコントでジャングルポケットは

まだ優勝の経験はありませんので、

今年は何としても優勝をしたいでしょう!!

 

 

斉藤慎二の高校などの学歴は?

 

Sponsored Links

 

 

そんな斉藤慎二さんをネット上で検索

すると、関連キーワードに「高校」と

出てくるのでここでも調べてみましょう!

 

斉藤慎二さんは、中学時代は

1日10時間ぐらい毎日勉強をしていた

そうなので、かなり頭が良かったそうです。

 

1日10時間ほどの勉強を毎日していたの

ならば成績は良くて当然でしょうね。

毎回オール5という完璧な成績だった

そうですよ^^

 

そのまま千葉県の八千代松陰高校に

指定校推薦で入学されております。

この高校も偏差値67ぐらいあるので、

化物クラスのあたまの良さですw

 

高校時代から斉藤慎二さんはかなり

人気者になったそうで、他のクラスから

わざわざ見に来る人もいたそうですよw

 

まあお笑い芸人の方の学生時代の時って

きっとかなり面白いやつですよねw

クラスに必ず1人ぐらいいる面白いやつ

キャラですね!

 

これは予想なのでわかりませんが、

おそらく高校時代の時に人気者になった

ことが斉藤慎二さんが芸人を目指すきっかけ

だと思います。

 

また、斉藤慎二さんは高校時代は

野球部に所属してなんと甲子園にも

出場の過去があるそうです!

 

意外かと思いますが、斉藤慎二さんを始め

お笑い芸人の中には

・ゴルゴ松本

・レッド吉田

などなど甲子園経験者は多いです。

 

 

斉藤慎二の彼女や結婚は?

 

 

それでは最後に、斉藤慎二さんの

彼女や結婚の方を調べてみましょう。

現在33歳なので、年齢的に考えれば

結婚をしていてもおかしくはないですね^^

 

トリオを組んでいる太田博久さんは

人気モデル既に結婚をしていますが、

おたけさんはには全く女性関係の話は

ありません。

 

果たしてブサイクランキング1位の

経験を持つ斉藤慎二さんはどうでしょうか。

 

調べてみた結果、斉藤慎二さんは

かなり可愛い彼女と交際をしていると

言われております!!

 

m_saori_02

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-13-23-07

 

この写真の女性が斉藤慎二さんと

交際している女性です。

何かのモデルですか?と思うぐらい

綺麗な女性ですね^^

 

この女性は、競馬アイドルの

瀬戸サオリさんという女性のようです!

少し変わったアイドルですが、やはり

そういった類の女性でしたね。

 

2人の出会いとかは不明ですが、

こんな可愛い彼女がいるのならば

ブサイクランキングで1位になっても

問題ないですねw

 

[キングオブコント2016関連記事]

塚本直毅(ラブレターズ)経歴が凄い?

溜口佑太郎(ラブレターズ)の彼女は?

村上純(しずる)がラーメン二郎出禁に!?w

池田一真(しずる)の彼女はまなみ!?

森下直人(ななまがり)は病気だった!?

初瀬悠太(ななまがり)の彼女が可愛い?

小田祐一郎(だーりんず)の特技がやばすぎw

松本りんす(だーりんず)の本名がおもしろい!?w

槙尾ユウスケ(かもめんたる)の女装が可愛いすぎる!

岩崎う大(かもめんたる)は英語力が外国人なみだった!?

池田勝(ジグザギジギー)の身長が規格外!?

太田博久(ジャングルポケット)の嫁はモデル!

おたけ(ジャングルポケット)は整形していたw

斉藤慎二(ジャングルポケット)の彼女はあのアイドルだった!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。