大畑花蓮(大食い)に彼氏は?身長や体重と大学についても!

この記事は4分で読めます

今回は、大食い界で活躍している

大畑花蓮さんの

・彼氏

・身長や体重

・大学

について調べて書いていこうと

思います!

 

大畑花蓮さんは、これまでに多くの

大食い選手権に出場していて、今夜放送される

元祖!大食い王決定戦にも東北代表として

出場が決まっております!

 

大畑花蓮さんは、大食いで有名ですが

かなり可愛いのでそういった意味でも

多くの方から注目されております。

それでは早速調べていきましょー!

 

[関連記事] 高橋知成の体重がやばい!?

[関連記事] 小崎美里の素顔は〇〇!?w

[関連記事] 谷崎鷹人はイケメンだけど彼女は?

[関連記事] 渡邊康仁の食べる量が鬼すぎる!?

[関連記事] MAX鈴木の職業がやばい!?

[関連記事] 三宅智子の結婚した旦那が素晴らしい!?

[関連記事] アンジェラ佐藤の本名が話題に、、、?

[関連記事] ロシアン佐藤の職業が凄すぎ!w

 

Sponsored Links

 

 

大畑花蓮のプロフィール

 

 

それではまずは、大畑花蓮さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

大畑花蓮さんは大食い界では有名ですが、

まだWikipediaに情報が載っていないので

そこまでわかる情報は多くはありませんでした。

 

yxmyclb5

 

・大畑花蓮(おおはたかれん)

・生年月日 不明、20歳

・出身 北海道

ぐらいしかわかる情報は

ありませんでしたm(_ _)m

 

大畑花蓮さんは、新人女王発掘選手権に

参加した時に「チーズフォンデュ」

勝負するという感じだったのですが、

なんと26皿、重さにすると約3,5キロ

量を食べたと言われておりますw

 

チーズフォンデュは濃厚でかなり

美味しいですが、さすがに3キロも

食べるとなると気持ち悪くなって吐いて

しまいそうですw

 

その後決勝戦はラーメンの大食いだった

そうですが、記録は15杯だったそうですw

 

ラーメン15杯?と思われるかもですが、

この時大畑花蓮さんは優勝できなかったので

大食い界は強者が多いですね。

 

この時はまだ19歳だったのですが、

今夜の大食い大会ではかなりトレーニングを

積んだと思われるのでかなり期待が

できるのではないでしょうか?

 

 

大畑花蓮の通っている大学は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな大畑花蓮さんは現在

20歳なので通っていれば大学か専門学生

ということになりますが、いったいどこの

学校なのでしょうか、、、。

 

テレビにも出ていますし、顔も可愛いので

学校では人気者ではないでしょうか?

 

しかし、調べてみた結果大畑花蓮さんは

大学にも専門学校にも通っていない

そうです。

 

ではいったい大畑花蓮さんは普段何を

しているかと言いますと「アルバイト」

だそうです。

 

大畑花蓮さんは

・山崎家(ラーメン屋)

・アート引越しセンター

・串鳥

などなど多くの場所でアルバイトを

しているそうです!

 

多い時は週に5日〜6日も

出勤をしているそうなので、毎日

バイトをして過ごしているかと思われます。

 

こんなにアルバイトをしていると

考えると、結構な収入があるかと

思いますが、全て食で消えてしまう

言われておりますw

 

やはり大食い選手なので、普段から

かなりの量を食べるそうですよ。

 

札幌内にある行きつけのお店では、

毎回重量2,4キロの超特大オムライス

注文してすぐに完食するそうですw

 

この超特大オムライスには、卵を

12個ぐらい使用していると言われているので

かなりの大きさかと思いますw

 

そんな大畑花蓮さんは、自分のTwitterで

結構食べた時の様子を投稿されていますので

いくつか見てみましょう!

 

 

3キロのカレーって…w

人間の食べる量ではありませんねw

 

 

この写真を見ただけで何だか

お腹がいっぱいになるのは私だけ

でしょうか?w

 

以上のように大畑花蓮さんは、

普段からかなりの量を食べていることが

わかるかと思います^^

 

これって食費かなりかかりますよねw

だからバイトをほぼ毎日入っていると

考えると、納得ですね!!

 

もしも大畑花蓮さんに会いたくなったら、

バイト先に行けば確実に会えるでしょうね^^

札幌ですがw

 

 

大畑花蓮の身長や体重は?

 

 

そんな大畑花蓮さんですが、写真を

見ればわかるかと思いますがかなり

細いと思いませんか??

 

3キロのカレーや、ケーキなども

たくさん食べているので普通ならば

おデブちゃんになっていてもおかしく

ないですよねw

 

調べてみた結果、大畑花蓮さんは

身長162センチの体重47キロ

だそうです!!

 

え、あんな量を毎日食べているのに

体重が50キロもないってやばくないですか?w

いったいどうすればあんなに食べても

太らない体が手に入るのでしょうか。

 

でもあなたの友達にもいるかもですが、

以外とたくさん食べても太らない

体質の人っていますよね。

羨ましいですw

 

でも大食いの女性って、以外と

痩せている人が多いですよね。

いったい体の中はどうなっているのでしょうかw

 

 

大畑花蓮に彼氏は?

 

 

さて、そんな大畑花蓮さんに

現在彼氏はいるのでしょうか?

可愛い顔をしているので、彼氏の

1人や2人ぐらいいても不思議では

ないですね。

 

しかし、大畑花蓮さんははっきりと

彼氏はいない!

と公言されております。

 

おそらくですが、彼氏と遊んだり

するよりも食べる事の方が大畑花蓮さんは

好きみたいですねw

 

まあまだ20歳と非常に若いので、

恋愛に関しては今後に期待ですね!

来年成人式だと思うので、そこで

素晴らしい出会いが待っているかも

しれませんね。

 

[関連記事] 高橋知成の体重がやばい!?

[関連記事] 小崎美里の素顔は〇〇!?w

[関連記事] 谷崎鷹人はイケメンだけど彼女は?

[関連記事] 渡邊康仁の食べる量が鬼すぎる!?

[関連記事] MAX鈴木の職業がやばい!?

[関連記事] 三宅智子の結婚した旦那が素晴らしい!?

[関連記事] アンジェラ佐藤の本名が話題に、、、?

[関連記事] ロシアン佐藤の職業が凄すぎ!w

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • もやし
    • 2016年 11月26日

    大畑さんは、山崎家でバイトしていません。山岡家です。きちんと調べてから掲載してください

  1. この記事へのトラックバックはありません。