手塚理美の息子の大学や彼女は?離婚した旦那についても!

この記事は3分で読めます

satomi_tezuka_01

今回は女優として活動している

手塚理美さんの

・息子の大学や彼女

・離婚した旦那

について調べて書いていこうと

思います!

 

10月4日(火)に放送される「さんま御殿!」

に大学生の息子と共に出演する

手塚理美さん。

 

今は2世タレントは高畑さんの

件があって結構注目されるかも

しれないですねw

 

手塚理美さんの息子はかなり

イケメンと言われているので

今後芸能界デビューする可能性も

ありますね。

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

手塚理美のプロフィール

 

 

それではまずは、手塚理美さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

satomi_tezuka_01

 

・手塚理美(てずかさとみ)

・生年月日 1961年6月7日

・出身 東京都大田区

・血液型 AB型

・職業 女優

・所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

です!

 

手塚理美さんは1974年から

活動をしているので、もう日本では

大ベテランの女優さんですね。

 

しかも、所属事務所があの

よしもとだとは驚きですw

よしもとは、お笑い芸人の方しか

所属していないかと思っていましたのでw

 

手塚理美さんは、小学生の頃から既に

ジュニアモデルとして活動をしていて、

初めての仕事は8歳の時だそうです。

 

8歳の頃からモデル活動って

凄いですね。

私が8歳の時なんてモデルの「モ」の字も

知らなかったですw

 

今の職業は映画やテレビドラマで

活躍する女優さんですが、最初は

グラビアや少し過激な写真集を出す仕事を

していたそうです。

 

tezuka_satomi08

 

写真集からの女優業へ仕事をシフトを

したような感じです。

 

女優業に仕事を変えてから手塚理美さんの

出演したドラマや映画の数は数え切れない

ぐらいの数なので、あなたも1度は見たことが

あるかと思います。

 

 

手塚理美の離婚した旦那は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな手塚理美さんは現在

55歳ですが2人の息子を持つ

シングルマザーなのはご存知だったでしょうか?

 

まあ芸能活動の方が順調だったので、

1人で2人の子供を育てるお金は何とかなった

かもしれないですが、やはり大変ですよねm(_ _)m

 

シングルマザーになった原因ですが、

1度結婚した男性と離婚したことです。

 

手塚理美さんは1990年に俳優や歌手として

活動している真田広之さんと結婚をされました。

この時は大物同士の結婚だったので

かなり世間からの注目を集めましたね!

 

しかし、結婚してから7年後ぐらいに

真田広之さんと葉月里緒奈さんの不倫報道

が原因で離婚してしまいました。

 

今も不倫やら浮気という単語を

ニュースでほぼ毎日のように耳に

しますが、昔も同じようにあった

みたいですねm(_ _)m

 

このあいだ「不倫をしたら逮捕しろ」

というテーマで話し合っている番組が

ありました。

 

反対の人が多かったですが、中には

賛成という恐ろしい人もいました。

もしもこの先不倫が逮捕という事になったら、

捕まる人は多いかもしれませんねw

 

 

手塚理美の息子の大学や彼女は?

 

 

さて、ここからは手塚理美さんと

真田広之さんの間にできた子供に

ついて調べてみましょう。

 

さんま御殿!にも出演するので

きっと注目されるでしょうね^^

 

手塚理美さんと真田広之さんの間には

1992年に長男である奨之(しょうの)君と

1996年に次男である日南人(ひなと)君

2人の息子がいます。

 

どちらも珍しい名前でかっこいい

ですね。

日南人君はすぐに読めますが、奨之君の

名前は読めないですね。

 

それではまずは、長男の奨之君から

調べていきましょう。

 

奨之君の写真はネット上で既に

公開されているので見てみましょう。

 

07071

 

写真を見ればわかるかと思いますが

かなりイケメン男子ですよね?w

女性ウケのよさそうな髪型です。

 

1992年生まれなので、現在は24歳

かと思いますが出身大学は日本大学だと

言われております。

 

日本大学といえば日本でも有名な

大学ですよね^^

きっとかなりモテたのではないかと

思います。

 

奨之君は、かなりイケメンなので

彼女がいるのか気になりますが、何も

情報が出てこなかったのでわかりません

でした、、、。

 

この先好きな女性ができて結婚を

するかと思いますが、女性側は手塚理美さんに

好かれるには結構難しそうですねw

 

続いて次男の日南人君の写真は

ネット上にまだ公開されていません

でした。

 

1996年生まれなので、現在20歳

なので現役大学生ですね。

 

さんま御殿!には「大学生の息子と共演」

と書いてあるので出演するのは日南人君の

方ですね!

 

奨之君は日本大学という情報があった

のですが、日南人君の通っている大学は

公開されていません。

 

おそらく長男と同じ日本大学かとは

思いますが、、、

これは分かり次第追記しますね^^

 

日南人君に彼女がいるか調べて

みましたが、こちらも何も情報が

ないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ大学生なんて恋愛がしたくて

たまらない年頃だと思うので、彼女の

1人や2人ぐらいいても不思議ではないですね^^

 

今後手塚理美さんの息子2人が

芸能界デビューする可能性はゼロでは

ないので、注目ですね!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 59121_200810170497320001224235139c
  2. 708d6e01cf380d764f793ab2e38e52a7
  3. Bl1OhvKCMAArA-I
  4. hiromi_yuzuki_dsy_9552
  5. 77_takedareina_1
  6. shigemori_201201_l
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。