池田美優の母親の職業や年齢は?身長や彼氏が大倉土門の噂も!

この記事は3分で読めます

今回は、モデルとして活動している

池田美優さんの

・母親の職業や年齢

・身長

・彼氏が大倉土門

について調べて書いていこうと

思います!

 

池田美優さんは、まだ17歳と非常に

若いですが今人気爆発中のモデルさん

ですね。

 

Twitterでのフォロワーは1万人を

余裕で超えているので、人気がある

ということがわかるかと思います。

 

10月4日に放送される

「さんま御殿!」には、母親と

共演されるのでかなり注目されるかと

思われます。

それでは早速調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

池田美優のプロフィール

 

 

それではまずは、池田美優さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

52283873

 

・池田美優(いけだみゆう)

・生年月日 1998年10月30日

・出身 静岡県浜松市

・血液型 A型

・所属事務所 unieek

です!

 

池田美優さんは、まだ17歳と非常に

若いですがモデルとしてかなり人気が

あります。

 

さらに、モデルだけではファンに飽きられる

という理由から、今はモデルだけではなく

歌手や演技の道も考えているそうです。

 

まだ学生ですが考えはもうしっかりとした

大人ですね。

確かにモデルだけだと飽きられたり、

歳をとると終わってしまいますからね。

 

池田美優さんは、2015年に

ROYALcomfortのミュージックビデオに

出演した時の演技力がかなり好評

だったそうです。

 

なので女優業としてもやっていけるだけの

実力はあるかと思います。

まだ17歳なので、これから先どのように

進化していくのか注目ですね!

 

そんな池田美優さんは、2013年9月号の

別冊「JC Popteen」で読者モデルデビュー

飾りました。

 

そして2014年からはPopTeenの

専属モデルとなり活動し、表紙も

飾るぐらいの人気ぶりです!

 

michopa_pop1-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

池田美優さんは見ての通り、明るい髪の毛に

派手なメイクというギャル系な

女の子ですよね!

 

最近ではあまりギャルの女の子を

見なくなりましたが、池田美優さんは

ギャルを自分のスタイルとして貫いている

そうです。

 

そんな池田美優さんは、日本全国から

入学することのできるルネサンス高校

という通信制の高校に通っているそうです。

もちろん制服姿もバリバリのギャルです!w

 

ef1f3787

 

ギャルに対してのイメージはあまり

よくはないかもですが、個人的には

かなりギャルは大好きですw

 

池田美優さんは、通信制の高校に通っている

ことを

「学業とモデルが両立できる最高の環境」

と思っているそうです。

 

確かに全日制の高校に通いながら

モデル業となると私たちが思っている

以上に大変ですからね〜。

 

 

池田美優の身長は?

 

Sponsored Links

 

 

そんな池田美優さんですが、ネット上では

「身長」とかなり検索されているので

ここでも調べてみることにしましょう!

 

モデルをやっているだけあって、

スタイルは文句なしに良いかと

思います。

 

20a2cecb

 

この写真を見ると身長は

結構高そうな感じがありますね。

それにしても足がかなり細い、、、。

もう少し太っても良いような気も

しますw

 

調べてみた結果、池田美優さんは

身長166センチの体重43キロ

だそうです!

 

女の子で身長が166センチとなると

少し高い方かもしれないですね。

それにしても体重が軽いですね。

 

 

池田美優の母親の職業や年齢は?

 

 

10月4日に放送される「さんま御殿!」に

池田美優さんと共演される母親がかなり

注目されそうな気がしますね。

 

池田美優さんはモデルですが、母親は

一般人かと思いますが調べてみましょう。

 

池田美優さんのInstagramを調べてたら、

母親との2ショットがあったのでここに

貼っておきます!

 

ss

 

写真が小さいですが、かなり

綺麗な母親なことがわかるかと

思います。

 

母親は一般人なので、職業や年齢は

不明ですが40代ぐらいでは?と

思います。

 

この2ショット写真はネット上で話題になり、

「姉妹でもいける!!」

「お母さんも美人!」

という声がたくさんあがりました。

 

池田美優さんの両親は、すでに離婚して

いるようなのでシングルマザーだそうです。

離婚した旦那さんも少し気になりますが、

やはり何も情報は出てこなかったです。

 

池田美優さんの母親は、あまりメディアには

出ないので「さんま御殿!」に出演した時は

Twitterとかで話題になりそうな気が

しますね!

 

 

池田美優の彼氏は大倉土門?

 

 

さて、そんな池田美優さんには現在

付き合っている彼氏いるのでしょうか?

かなり可愛いですし、高校生なので恋愛を

していても何らおかしくはないですね^^

 

調べてみると、どうやらモデルや

俳優として活動している大倉土門さんとの

噂が出回っています。

 

%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%9c%9f%e9%96%803

 

かなりイケメンなので、もしも

本当に付き合っていたら美男美女の

超ビッグカップルかと思います。

 

a4929376-3bbc-4583-aac5-36dedf23c603

 

さらに調べて見ると、このように

まさにカップルの2ショット写真のような

物が出てきました。

 

おいおいこれはもう付き合っていると

みて間違いはないのでは?と思いましたが、

2人は付き合ってはいないそうですw

 

ではなぜ2人に付き合っているという

噂が出回ったかといいますと、

2人がカップル役のミュージックビデオに

出演したことがきっかけのようです!!

 

でもネット上での評判はかなり良いので、

大倉土門さんと池田美優さんい付き合って

欲しいと思っているファンも多いと

思います。

 

まだ17歳なので、池田美優さんの

恋愛には今後に期待ですね。

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。