川村優希(医師)の彼氏や結婚は?実家と高校や大学等の学歴も!

この記事は3分で読めます

o0480064013323107570

今回は、美人医師として話題の

川村優希さんの

・彼氏や結婚

・実家

・高校や大学等の学歴

について調べて書いていこうと

思います!

 

川村優希さんは、医師ですがタレントや

「スッキリ!」のコメンテーターとしても

活動されています。

 

スッキリ!を見ている方はわかるかと

思いますが、かなり綺麗な女性ですよね。

きっと病院ではかなりモテモテでは

ないでしょうか?w

それでは早速調べていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

 

川村優希のプロフィール

 

 

それではまずは、川村優希さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

o0480064013323107570

 

・川村優希(かわむらゆうき)

・生年月日 1985年11月18日

・出身 神奈川県

・血液型 O型

・職業 医師、タレント

・所属事務所 セント・フォース・ゾーン

です!

 

あなたはJAPAN MENSAという

団体を知っていますでしょうか??

 

この団体は、人口上位2%の知能指数を

有する人だけが参加資格を持てる

高IQ集団です!

 

会員も全世界で約12万人ぐらいしか

いませんが、川村優希さんはこれの会員

なのでかなり頭の良い女性だということが

わかるかと思います。

 

まあ医師になれる時点で頭が良いのは

わかるかもしれませんがw

 

そんな川村優希さんが、医師を目指そうと

思ったのは高校1年生の時だそうです。

ただ漠然と医師になりたいと思っている

のでだけでなく、

 

専門的な立場から情報を発信して影響力を与えられる医師

 

になりたいと考えていたそうです。

 

さすが川村優希さん、、、。

高校1年生の段階でかなり頭も

よかったみたいですね。

高校生の発想だとは思えませんw

 

川村優希さんは、医師免許の他に

・珠算3段

・暗算6段

・仏語検定3級

・手話技能検定3級

とかなり資格を持っておられます。

 

さらに、英語がかなり得意のようで

TOEICでは965点という高得点を

叩き出しています。

 

TOEICを受けたことがある人は

965点がどれぐらい高得点か

わかるかと思いますw

 

そんな川村優希さんは、ミュージカルが

大好きのようでこれまでに20回以上も

見ているそうです。

 

ミュージカルの中では1番「レ・ミゼラブル」

が大好きで、海外まで足を運んで

見に行っているそうです。

 

私はまだ1度もミュージカルを見たことが

ないですが、川村優希さんがこんなに

大好きというはきっと面白いと思うので

今度見に行ってみようかと思います!!

 

 

川村優希の高校や大学等の学歴は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな川村優希さんの

高校や大学などの学歴を調べて

みましょう。

 

医師や所有している資格を考えると

きっと学歴も凄そうですねw

 

調べてみた結果川村優希さんは横浜の

・雙葉小学校

・雙葉中学校

・雙葉高等学校

を卒業されています。

 

医師を志したのは高校1年生の時なので、

高校は医療系の専門学校とかでは

なかったみたいですね^^

 

その後は、横浜市立大学医学部医学科を

卒業されました!

 

ちなみに、川村優希さんは横浜市立大学

時代には学園祭のミスコンでグランプリ

獲得されています!!w

 

まあ川村優希さんはかなり綺麗なので、

大学のミスコンでグランプリを獲得するのは

ちょろいでしょうw

 

大学卒業後に医師免許を取得した

川村優希さんは、臨床医として働きながら

東京大学大学院医学系研究科公共健康医学専攻

に入学して予防医学や内科を専門的に

勉強したそうです。

 

臨床医として働きながら東京大学に

通うなんて凄いですねw

 

 

川村優希の実家は?

 

 

それでは川村優希さんの実家について

調べてみましょう。

 

私立の学校に通わせて、その後医学部にも

進学させられるだけの経済力があると

考えると、両親の職業がなんなのかもかなり

気になってきますね。

 

調べてみた結果ですが、川村優希さんの

両親は一般人ということもあり、

何も情報が出てこなかったので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

きっと両親も医者等の高給取りの

仕事をしていることは間違いはなさ

そうですね。

 

私個人的には、川村優希さんを

産んだ両親の顔が見てみたかった

ですが、、、w

きっと両親も綺麗な顔をしていそうです。

 

 

川村優希の彼氏や結婚は?

 

 

それでは最後に、川村優希さんに

現在付き合っている彼氏がいるのか

調べてみましょう。

 

また、現在30歳という年齢を考えると

すでに結婚して子供がいてもおかしくは

なさそうです。

 

調べてみた結果ですが、川村優希さんに

彼氏や結婚の情報は何も出てこなかったので

独身だと思われます!!

 

これは意外でしたねw

かなり美人さんなのでこれまでに

多くの男性からアプローチを受けてきたと

思うのですが、良い人がいなかったのでしょうかw

 

まあ川村優希さんは全てのスペックが

高いので、男性への理想も結構高そうな

気もしますねw

 

ちなみに、川村優希さんが「深いい話」に

出演した時に、「スタジオメンバーで誰が1番

良いか」という質問には今田耕司さんと答えて

いました。

 

default_7af48fb92d7a1ede02d839bad4456b28

 

なので、ゴリゴリの肉食系男子よりか

今田耕司さんのような優しそうな男性が

タイプみたいですね^^

 

きっと川村優希さんは綺麗なので、今後

熱愛の報道が出てきてもおかしくは

ないので、注目していきたいですね!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 413141_615
  2. 403
  3. original
  4. enn1507171202015-p1
  5. image (2)
  6. 1419384814949
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。