吉川ひなのの兄の高田一也の結婚した嫁は?ジムの場所はどこ?

この記事は3分で読めます

モデルやタレントとして活動している

吉川ひなのさんのお兄さん、高田一也さんの

・結婚した嫁

・ジムの場所

について書いていこうと思います!

 

吉川ひなのさんが今日、自身のInstagramに

実のお兄さんである高田一也さんとの

2ショット写真を公開して、かなり注目が

集まっております。

 

写真を見た方はわかるかと思いますが、

ボディービルダーをやっていることも

あり、腕の太さが人間とは思えない

レベルでしたねw

それでは早速調べていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

 

吉川ひなののプロフィール

 

 

それではまずは、吉川ひなのさんの

プロフィールから調べてみましょう。

今回の記事は吉川ひなのさんがメインでは

ないので、かなり簡単に書いていきます!

 

73977_201003040739296001267705462c

 

・吉川ひなの

・生年月日 1979年12月21日

・出身 東京都

・身長 168センチ

・職業 モデル、タレント、女優

・所属事務所 レプロエンタテイメント

です!

 

吉川ひなのさんは、12歳ぐらいの時に

銀座でウインドウショッピングをしていた

ところを、今の事務所のスカウトマンに

スカウトされて芸能界入りを果たしました。

 

レプロエンタテイメントは

新垣結衣さんや川島海荷さんなどが

所属する大きな有名な事務所なので、

スカウトされるなんて凄いですねw

 

オーラがあったのでしょうか?

まあ長い間スカウトをやっている

方ならば、一目で通用するかしないか

判断ができそうな気がします。

 

その後吉川ひなのさんは、

映画に出演したりパリコレにも

出演したりとかなり活動されているので、

日本ではかなり有名な女性ですね!!

 

 

高田一也のプロフィール

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは次に、今日ネット上で話題と

なった高田一也さんのプロフィールを

調べてみましょう。

 

と、その前に吉川ひなのさんと高田一也さんの

2ショット写真を見てみましょう!

 

image

 

こんな腕の太い男性見たこと

ありますか?w

吉川ひなのさんの何本分ぐらい

あるのでしょうかw

 

・高田一也(たかだかずや)

・生年月日 1970年7月20日

・出身 東京都

・職業 ボディービルダー、パーソナルトレーナー

です!

 

高田一也さんは、予想通りこれまでに

ボディービルの大会で3度の優勝

しているので最強のようですねw

 

default_89dadbf018866bccd919531596e0d537

 

まあこんな素晴らしい腕を持っていて

優勝できなかった、らおかしい

ですよねw

 

高田一也さんは、ボディービルや

パーソナルトレーナーの仕事をする前は、

ビジュアル系バンドのボーカルとして

活動していたそうです。

 

もしも音楽で食べていくことが

できれば今もやっていたと思いますが、

やはり簡単なことではなかったようで

途中で諦めたそうです。

 

その時の高田一也さんのコメントが

こちら!

 

自分の才能の無さを痛感させられまして。いろいろと考えましたが、引退を決意しました。周りのバンドが次々とメジャーデビューしていく中、我も続かんと我武者羅に頑張っていましたから、音楽界から身を引くという決断は、やはりつらかったですね。ちょうどその頃、妹は芸能の表舞台で活躍していましたから、一層みじめでしたね。

 

音楽からボディビルという全く違う

分野ですが、成功しているようなので

転身してよかったですね!!

 

いきなりボディビルダーを目指したわけでは

なく、最初は就職する前に少し筋トレを

しておこうぐらいの気持ちだったそうです。

 

しかし、鍛えているうちに楽しくなってきて

独学でボディビルダーを目指すようになった

そうです。

 

まあでも筋トレをした人ならばわかるかと

思いますが、筋トレ後のパンプアップした

体を見る時はかなり楽しいですよね^^

 

 

高田一也の結婚した嫁は?

 

 

さて、そんな高田一也さんですが

体もかっこいいですが顔もイケメン

ですよね。

 

インディアン系アメリカ、フランス

日本の血が混ざっているそうなので

性格もかなり良さそうなので女性からも

モテそうです!!

 

しかし、調べてみても高田一也さんに

結婚をしたという情報が何も出て

こないので独身かと思われます!!

 

高田一也さんは、吉川ひなのさんより

9個上なので、今45歳だと思うのですが

結婚願望とかはないでしょうか、、?

 

吉川ひなのさんは、すでに結婚していて

第一子の女の子を誕生させています。

 

ちなみに、吉川ひなのさんは現在

東京とハワイを行き来しながらヨガインストラクター

の仕事もしているそうです^^

 

 

高田一也のジムはどこ?

 

 

それでは最後に、高田一也さんが

代表を務めるジムはどこにあるのか

調べてみましょう。

 

高田一也さんは、ゴールドジムで

パーソナルトレーナーを経てから

Tragisというジムをオープンさせました!

 

Tragisは、東京都新宿にあるそうで

男性の肉体改造や女性のボディメイク

などを行っているそうです。

 

さらに、高田一也さんは

 

default_b5a4580fdcba8e16257d8f311bf65383

 

すでに本も出版されております!

 

ジム経営に本の出版と、体を鍛え始めてから

人生がガラリと変わった高田一也さんの

今後の活動に期待しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。