覆面系ノイズ実写化映画のキャストや主題歌は?みんなの反応も!

この記事は5分で読めます

今回は、実写映画化が決定した

覆面系ノイズ

・キャスト

・主題歌

・みんなの反応

について調べて書いていこうと

思います!

 

最近はやたらアニメの実写化が

多いですが、ついに覆面系ノイズの

映画の実写化が発表されましたね。

 

個人的にはアニメの映画実写化には

反対なんですが、やはりなんだかんだ

見てしまいますよねw

 

私は結構ジャンル問わずアニメが

結構好きなので、これまでにたくさんの

映画の実写化を見てきましたが、成功だと

思ったのは

・デスノート

・花より男子

・闇金ウシジマくん

ぐらいしか思いつきませんw

 

今度私の大好きな東京喰種も実写化されますが

あまり期待はできないでしょうねm(_ _)m

少し話がずれましたが、早速書いて

いきましょうー!

 

Sponsored Links

 

 

覆面系ノイズとは?

 

 

それではまずは、今回映画実写化が

決定した覆面系ノイズがどのような

アニメなのか調べていきましょう!

 

覆面系ノイズは、福山リョウコさんに

よる少女漫画ですね。

 

46113658_480x360

 

48768289_480x360

 

まあ私は漫画を少し読んだことが

あるのでなんとも思いませんが、

初めて見る人にとっては結構

特徴的な絵かと思います。

 

単行本の数はまだ10巻(現在)と

そこまで多くないですが、アニメ化も決定していて

今回映画化されるということなので、

結構な人気があるということだと思います。

 

いや、調べてみたら累計で

100万部を突破されているので、

結構じゃなくてかなり人気の作品

ですねw

 

まあ日本では恋愛系の映画やドラマは

かなり受けますからね〜。

覆面系ノイズも高校生による片思い

だれけの作品なのできっと多くの女性が

キュンキュンしながら見ることになるでしょうw

 

 

覆面系ノイズ実写映画のキャストは?

 

Sponsored Links

 

 

さて、今回映画で実写化がされることが

決定した覆面系ノイズですがやはり1番

気になるのはキャストでしょう。

 

キャストによって映画の出来はかなり

変わってきますし、あの個性的なキャラを

演じるのも結構難しいような気がします。

 

しかし、まだ実写化の映画が決まった

ということだけしか公開されていないので、

キャストはまだわかりませんでしたm(_ _)m

 

きっとキャストはファンもかなり

気になっているでしょう。

早く発表していただきたい、、、。

 

ただ、覆面系ノイズはきっと若者層を

ターゲットにしたアニメなので、出演する

キャストの方も若い俳優と女優さんで

組まれるのではないでしょうか?と思います。

 

さすがにこの作品にベテレンの女優や

俳優さんは合わないような気がしますw

 

なので、キャストに抜擢されそうな

条件をまとめてみますと、

・若い俳優、女優(25歳以下)

・若者に人気のある

の2つの条件を満たす方で構成

されるような気がします。

 

これはあくまで私の予想ですが、

以外と当たりますからね〜w

早くキャストが発表されて欲しい

ですね。

発表され次第すぐに追記として

書こうと思います!

 

 

覆面系ノイズの実写映画の主題歌は?

 

 

それでは次に、覆面系ノイズの実写映画の

主題歌を調べてみようと思います。

キャストも気になると思いますが、主題歌も

同じぐらい気になるポイントだと思います。

 

しかし、主題歌も先ほどのキャストと同じく

まだ何も情報が公開されていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、覆面系ノイズは、映画化だけでなく

アニメ化もすでに決定しているので

アニメの主題歌がそのまま使用される

可能性は高いかと思います。

 

まあアニメ化の主題歌もまだ未発表なので

わからない状態なのですが、、、。

 

私個人的には、キャストよりも

主題歌の方が気になるので早く公開

されて欲しいですね。

 

なぜなあ出演するキャストは何となく

予想ができますが、主題歌については

全く予想がつきませんからね、、、。

 

もしも、今この記事を読んでいるあなたが

覆面系ノイズの実写化映画、

アニメの主題歌を予想しているツワモノならば

コメントで教えてくださいな〜!

 

 

覆面系ノイズ映画実写化のみんなの反応は?

 

 

それでは最後に、覆面系ノイズが

映画実写化されることに対しての

みんなの反応を調べてみましょう。

 

キャスト、主題歌ともにわからない

で終わってしまったので最後ぐらい

しっかりと調べようと思います!

 

まずはTwitterからの反応です^^

 

 

こう見ると

「アニメ化は良いけど、実写化は嫌だ」

という声が多いですね。

 

確かに濃いファンにとっては

実写化して欲しくない気持ちは

わかります。

 

私も東京喰種の濃いファンなので、

実写化が発表された時はかなり嫌な

気持ちになりましたねw

 

続いては2ちゃんからの反応です^^

 

!?!?!?!?実写も!?!?

アニメ化で映画化まじか

この作品を機に売れるバンドがあってバンドマンの夢がもし叶うのならばいいけど。流行りの実写化で潰れないでほしいなあ。。。

実写化どうなるのかな?って気持ちもあるけど、とりあえずリョウコ先生の作品がこうして映画化されて更に有名になるのは嬉しいことですね…!おめでとうございます!!

まっじっで……いやこれはどう実写化すんの…BECKみたいに歌わないパターンなのかNANAみたいにそのままデビューパターンなのか………

 

2ちゃんでの反応はそこまで

実写化に対して嫌がっている様子は

なかったですね。

 

作者の福山リョウコさんは、今回の

映画実写化に対して

「震えるほどの喜びを感じている」

コメントされているのでかなり嬉しい

のでしょうね^^

 

まあ自分の書いた漫画がアニメ化され、

映画実写化されるなんて1番嬉しい

ことではないでしょうか??

 

まだキャストも主題歌も公開日も

不明ですが、わかり次第追加して

いこうと思います!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。