遠山茜子のwikiプロフィールや高校は?彼氏についても!

この記事は4分で読めます

26590970c0216950841efa852c6f0a18

今回は、今人気急上昇中である

遠山茜子さんの

・wikiプロフィール

・高校

・彼氏

について調べて書いていこうと

思います!

 

遠山茜子さんは、今はまだ無名

かもしれないですが今後人気が

出て活躍されること間違いなしの

モデルさんです!

 

10月6日発売の週刊ヤングジャンプで

巻末グラビアに初掲載されている

そうなので、近いうちに注目が

集まりそうですね!

 

今回は、そんな遠山茜子さんに

ついて調べて書いていこうと

思います!

それでは早速調べていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

遠山茜子のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、遠山茜子さんの

wikiプロフィールを調べてみましょう。

 

ただ、遠山茜子さんは今後有名になってくる

モデルさんなので、まだWikipediaには

情報が載っていません。

 

なので公開されている情報は少ないですが、

わかる範囲をWikipediaっぽくまとめて

みようと思います!

 

26590970c0216950841efa852c6f0a18

 

・遠山茜子(とおやまあかね)

・生年月日 1998年1月6日

・出身 愛知県

・身長 154センチ

・趣味 旅行

・特技 水泳、バスケ、ピアノ、習字

です!

 

まだWikipediaに情報が載っていない

割には、意外と情報が見つかりましたねw

Wikipediaに掲載される基準というものが

気になりますね。

 

そんなことは置いといて、遠山茜子さんの

名前ですが、「茜子」と書いて「あかね」と

読むそうなので少し難しいですね。

 

「茜」の一文字でも読めるのに、

両親はなぜ「子」を付けたのか

少し疑問が残りますねw

 

まあその当たりは今後Wikipedia先生が

うまいことまとめてくれることでしょうw

 

遠山茜子さんは、写真を見る限りギャル系

女子なんですがピアノや習字が特技の

ようなので良い感じのギャップを持って

いますね。

 

ギャルだけどピアノが上手!

ギャルだけど習字が得意!

とこれまでにはあまりいないような

タイプのような気がします。

 

さて、そんな遠山茜子さんが芸能界入り

したきっかけは、

週刊プレイボーイが主催した

ギャルオーデション2016でグランプリ

に輝いたことだそうです!!

 

週刊プレイボーイはもう説明する

必要がないぐらい有名な雑誌

ですよね。

よくコンビニで中学生が立ち読みを

しているのを見かけますねw

 

さて、そんな遠山茜子さんですが

本日発売の週刊ヤングジャンプの

巻末グラビア写真が掲載されております。

 

ここには貼れないのでググるなり

購入するなりして見て欲しいです。

 

見た方はわかるかと思いますが、

とても18歳とは思えないぐらい

大人っぽいですよね。

こりゃー今後注目されること

間違いなしですね!

 

そんな遠山茜子さんは、やはりモデル

として体はかなり大切なので行ける日は

ほぼ毎日ジムに通っているそうです。

 

今1番目指しているのは「腹筋を割る」

ことだそうです。

 

腹筋がはっきりと割れている人って、

男性でも女性でも少ないので割れていると

「すげえ!!」となりますよね?

 

遠山茜子さんは、このようにみんなが

憧れる体を目指しているそうです^^

 

もう十分みんなから憧られる

体をしていると思いますがw

 

さらに、遠山茜子さんは毎日

・お風呂に浸かって体をほぐす

・リンパマッサージ

・ストレッチ

を欠かさずに行っているそうです。

 

まだ18歳と若いですが、徹底している

ことはベテランのモデルと同じですね。

これからも徹底していって欲しいですね!

 

そんな遠山茜子さんの目標としている人は、

最近あまり見る機会が減っているローラさん

だそうです。

 

ローラさんのSNSの投稿には全て

「イイネ!」を押すぐらい好きな

ようですw

 

まあ遠山茜子さんは、今後モデルとして

しっかりと活躍していけばローラさんとも

一緒に仕事をする機会もあると思うので

頑張って欲しいですね!

 

 

 

なんと遠山茜子さんは、今月から

モンストのCMにも出演するそうなので

早ければ今月中に大ブレイクする

のではないでしょうか??

 

 

遠山茜子の高校は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな遠山茜子さんですが

現在は先ほども書きましたが18歳です。

18歳は高校3年生か、大学1年生の年齢

なので果たしてどちらでしょうか。

 

遠山茜子さんをネットで検索すると、

関連キーワードに「高校」と出てくるので

高校3年生の確率が高そうですが、どうでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、遠山茜子さんは

既に高校を卒業しているみたいです。

 

ならば大学生?とも思いましたが、

大学に通っているという情報はないので

おそらく芸能一本で生活をしていると

思われます。

 

残念ながら、遠山茜子さんがどこの

高校に通っていたかは不明ですが、

出身地の愛知県内の高校だと思われます。

 

現在は上京してきて都内在住のようなので、

地元の高校卒業後上京というパターンかと

思われます!

 

これは私の予想なのでもしも間違って

いたらすいませんm(_ _)m

 

 

遠山茜子に彼氏は?

 

 

それでは最後に、遠山茜子さんには

今現在付き合っている彼氏はいるのか

調べてみましょう!

 

18歳なんて恋愛したくてたまらない

年頃ではないでしょうか?

切実に戻りたいですねw

 

調べてみた結果ですが、何も情報が

出てこないので彼氏はいないかと

思われます!!

 

おそらく遠山茜子さんは今後のために

今は頭の中には仕事しかないかと

思いますね。

 

なので彼氏との恋愛報道が出るのは

数年先になりそうです。

 

きっと高校生の時はかなり

モテたでしょうね〜。

他高校からも学園祭の時とか遠山茜子さん

目当てで男子が来てたりしてw

 

それでは今回の記事は以上に

なります

これからの遠山茜子さんの活躍に

期待しておきましょう。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 13170422
  2. doragonotes0126syasin28
  3. rankingshare-30a0b060cda611e4beef06cfc7d1632bc212fe1bfe13bbef25
  4. kobe_468_213
  5. kayama001_s_www_barks_jp
  6. 20150615152258
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。