花田優一の学校は青山学院大学?靴のお店の名前や場所を調査!

この記事は4分で読めます

貴乃花親方と花田景子さんの長男である

花田優一さんの

・学校は青山学院大学

・靴のお店の名前や場所

について調べて書いていこうと

思います!

 

花田優一さんは、別に俳優や

タレントとして活動をしている

わけではないですが、10月10日に

テレビ放送される

『明石家さんまの転職DE天職 3時間スペシャル』

に出演するそうなので話題となっております!

 

貴乃花親方といえば、有名な相撲取りなので

 

「息子も相撲やってんだろ?」

 

と思うかもですが、

花田優一さんは相撲ではなく海外留学経験を持つ

イケメンボーイでした。

それでは早速調べていきましょう!

 

Sponsored Links

 

 

花田優一のプロフィール

 

 

それではまずは、花田優一さんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

先ほども書きましたが、花田優一さんは

芸能人ではないのでWikipediaには載って

いないので公開されている情報はそこまで

多くはありませんでした。

 

925001_1539147909748923_1972126130_n

 

・花田優一(はなだゆういち)

・生年月日 1995年9月27日

・年齢 21歳

・出身地 東京都

です!

 

やはりそこまで公開されている

情報は多くなかったですね。

まあ今後わかり次第追加していくと

しましょう。

 

花田優一さんは、あの有名な貴乃花親方の

息子さんなので写真を見ればかなりイケメン

なことがわかるかと思います。

 

あのさんまさんも、花田優一さんに

対して「好青年やの〜」というコメントを

残したそうですよ!

 

さんまさんに「好青年」と言わせるとは、

きったただらぬオーラを解き放っている

ことでしょうw

 

00bc009a-e12e-4135-b194-ed79c6cc8d6d

 

この写真は父親の貴乃花親方ですが、

見比べるとかなり似ているかと

思いますw

絶対父親似でしょうね。

 

花田優一さんは、今回テレビに初出演が

決まって話題を集めていますが、注目する

ポイントは経歴にあります。

 

なんと花田優一さんは、15歳で親元を離れ

単身でアメリカへ留学へ行ったそうです。

 

15歳ですよ??

私が15歳の時には、頭の中に留学する

なんて選択肢は1ミリもなかったですねw

むしろ、留学という言葉を知っていたかも

怪しいですね、、w

 

なのでアメリカで高校生活を過ごしたと

思われるのですが、きっとパツキン美女に

囲まれて楽しい生活を送っていたこと

間違いないですね、、、。

羨ましい、、、w

 

 

花田優一の学校は青山学院大学?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな花田優一さんのことを

ネットで検索してみると、関連キーワードに

「青山学院大学」と表示されます。

 

青山学院大学は、かなり綺麗であり

日本でも知名度の高い大学ですね。

 

毎年ある時期になると、Twitterに

青山学院大学ミスコン参加者の写真が

たくさん出回りますがみんなかなり

綺麗な女性ばかりですよね。

 

なので、青山学院大学には美女しかいない

大学だと勝手に思っておりますw

 

少し話がずれましたが、花田優一さんは

現在21歳なので学校に通っていれば

大学生だと思うので、青山学院大学在学中

なのでしょうか?

 

まあ青山学院大学はこれまでに多くの

有名人を輩出しているので、特に

驚きはしないですが。

 

調べてみた結果ですが、花田優一さんは

どこの大学にも通ってはいない

そうですw

 

これまでかなり青山学院大学に

通っているような書き方をして

いましたが、まさかの大学生では

ないとは驚きですね。

 

ネット上にはこのような間違った

情報が散乱しているので、間違えない

ようにしましょうね^^

 

結果花田優一さんは、青山学院大学在学中

ではなく、大学自体通ってはいない

そうです!

 

まあもし仮に青山学院大学に通って

いたら、

・貴乃花親方の息子

・イケメン

・海外留学経験

の3つの武器で、青山学院大学所属女子を

みんなおとせることができたかも

しれないですねw

 

現在大学に通っていないことが

わかった花田優一さんですが、今現在は

何をしているのか調べてみましょう。

まさかのフリーター???w

 

 

花田優一のお店の名前や場所は?

 

 

さて、そんな花田優一さんの現在ですが、

最初に結論から書かせてもらいます。

なんと、

都内で靴職人として働いている

そうです!!

 

まあ大学に通っていないので働いてる

ということは想像していましたが、

まさか靴職人だとは思わなかったですねw

 

ちなみに、父親と同じ相撲の道は

1度も考えたことがないそうですw

 

貴乃花親方からしたら、靴職人ではなく

同じ相撲をやって欲しかったかも

しれないですね。

 

花田優一さんは、15歳で海外に留学

した時に

「世界で愛される靴を自らの手で作りたい!」

と思うようになったそうです。

 

これを実現するために、18歳の時には

靴の本場であるイタリア・フィレンツェで

3年間靴作りの修行をしたそうです。

 

なるほど、、、。

18歳でイタリアに移動したとうことは、

アメリカの高校を卒業してからって

感じですね。

 

なぜ関連キーワードに青山学院大学の

名前が出てきたのか気になりますねw

(追記・花田優一さんは、青山学院大学付属の

幼稚園に入園していたそうなので、それの

影響かと思います)

 

現在花田優一さんは、

・採寸

・デザイン

・皮の仕入れ

・縫製

など分担できる仕事も全て1人で

行っているそうです。

 

全て1人でやるので、完成するまでに

2週間ぐらい、費用はだいたい15万円

かかるそうですが、世界に一足だけの靴

を手に入れられるのならば安いかも

しれないですね。

 

まあオシャレは足元(靴)からという

言葉があるぐらい靴は大切なので、

これからオーダーがじゃんじゃん入って

くると良いですね。

 

さんまさんも、番組で

「靴を作ってくれ!!!」

頼むそうですよw

言葉だけで本当に靴を注文するかは

不明ですがw

 

また、花田優一さんのお店の名前や

場所を調べてみたのですが何も情報が

出てこなかったのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

13557077_1746536932261343_2117120371_n

 

13561846_291545814525262_1971485401_n

 

この写真は花田優一さんの仕事中の

時のですが、なんだか工場のような

場所で仕事をされているみたいですね。

 

おそらく、花田優一さんは店舗を

持たないで受注だけして作成して販売を

しているのかもしれないですね。

 

今後花田優一さんのお店の名前や場所の

情報が見つかったら追加していこう

と思います!

 

個人的にかなり花田優一さんの

お店の場所と名前が気になったので

少し残念な終わり方となってしまい

ましたm(_ _)m

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

花田優一さんの今後の活躍に

期待しておきましょう!

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。