石原まき子の現在や若い頃は?子供や国籍が韓国なのかも調査!

この記事は3分で読めます

今回は、日本で元女優として活動

していた石原まき子さんの

・現在や若い頃

・子供

・国籍が韓国

について調べて書いていこうと

思います!

 

石原まき子さんは、元女優として

活動していましたが年齢を考えると

今の若い世代の子達はわからない

でしょうねw

 

今夜放送される

「実録!美空ひばりと石原裕次郎

幻の映像ついに初公開 昭和スター伝説の真相」

に出演されるので、久しぶりの

テレビ出演ですね^^

 

それではさっそく調べて

いこうと思います!

 

 

Sponsored Link

 

 

石原まき子のプロフィール

 

 

それではまずは、石原まき子さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

img_1

 

・石原まき子

・生年月日 1933年7月23日

・出身 東京都

です!

 

先ほども書きましたが、石原まき子さんは

若い頃は女優として活動をされて

いました。

 

石原まき子さんは、ドラマよりも

映画メインに出演する女優さんだった

ようです。

 

これまでに出演した映画の数は

もう数え切れないぐらい多いので、

女優としての若い頃の活躍は凄かった

でしょうね。

(私はそこまで詳しくわかりませんが)

 

石原まき子さんは、1960年に

俳優や歌手、モデルとして活動していた

石原裕次郎さんと結婚を機に女優業を

引退されました。

 

石原まき子さんと石原裕次郎さんの

結婚は、かなりの大物同士だったので

かなり話題になったのではないでしょうか。

 

残念ながら、現在石原裕次郎さんは

亡くなっていますが若い頃はきっと

イケメンでしたでしょうね〜。

 

モデルから俳優、歌手も声優

多くのことを綺麗にこなすことができたので

凄い才能の持ち主かと思います。

 

石原まき子さんは、旦那さんである

裕次郎さんが亡くなられてから再婚は

していないので、かなり愛していた

ことでしょう。

 

 

石原まき子の現在や若い頃は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな石原まき子さんの

若い頃と現在の活動を調べてみましょう。

女優を引退した石原まき子さんは、

どのような活動をしているのでしょうか。

 

ネットで石原まき子さんの若い頃を

調べてみたら、写真が出てきたので

貼っておきます。

 

kitaharamie

 

左下の名前は「北原三枝」と

書いてありますが、これは石原まき子さんの

若い頃の芸名です^^

 

さすがかなりの美人さんですね〜。

これは若い頃相当男性からモテた

のではないでしょうか。

 

石原まき子さんは、Wikipediaに

情報が載っていますがそこまで

情報は多くなかったです。

 

若い頃のエピソードとかがあれば

面白かったのですが

見つかりませんでしたm(_ _)m

 

続いて石原まき子さんの現在を

調べてみましょう。

 

といっても、石原まき子さんは現在

83歳なので、仕事は何もしていなくても

良いかもしれないですね。

 

調べてみた結果、石原まき子さんの

現在は、

・石原プロモーション代表取締役

・石原裕次郎記念会館館長

の仕事をしているそうです!

 

石原プロモーションとは、東京都に

ある芸能事務所ですね^^

 

それにしても石原裕次郎記念会館

という場所があるって、凄いですねw

 

私は石原裕次郎さんのことをあまり

しらないですが、このように「館」が

できるぐらい素晴らしい人だったという

ことですね。

 

石原まき子さんは現在は、あまり

テレビに出演していないので

今夜久しぶりの出演です。

 

きっと若い頃からの濃いファンが

多くいるかと思うので、その方達に

とってはかなり嬉しいでしょうね!!

 

 

石原まき子の子供は?

 

 

さて、そんな石原まき子さんには

現在子供はいるのでしょうか。

年齢を考えると、孫がたくさんいても

おかしくはないですね!

 

調べてみた結果、なんと石原まき子さんと

石原裕次郎さんの間には子供は1人も

いないそうです!!

 

これは驚きですね。

私の予想では子供が何人かいて、

現在は俳優か女優として活動を

しているかと思ったのですが。

 

石原裕次郎さんと石原まき子さんの

間に子供がいないのは、本当かは

不明ですが1つの理由があるそうです。

 

それは、石原裕次郎さんが若い頃に

足を複雑骨折をした時、手術で体に

メスを入れるのを拒んだそうです。

 

そのかわりに外部から牽引して

治療することになったそうですが、

これの影響で子供ができなかったと

言われております。

 

まあこれはあくまで噂なので

本当かは不明ですが、もしも子供が

生まれていたら大物になっていたでしょうね。

 

 

石原まき子の国籍は韓国?

 

korea_09

 

 

そんな以外にも子供がいなかった

石原まき子さんですが、ネット上では

国籍が韓国という声が上がっております。

 

ただ、Wikipediaには国籍が韓国

という情報は載っていないのですが

本当はどうなのでしょうか。

 

まあ今更国籍が韓国と言われても、

特に驚いたりはしないですが。

韓国でも日本でもそこまで変わりは

ないかと思います。

 

調べてみた結果ですが、石原まき子さんに

国籍が韓国という情報はいくら調べても

出てきませんでした。

 

なので、石原まき子さんの国籍は

韓国ではなく日本と考えて良いと

思います。

 

石原まき子さんに限らず、有名人で

国籍が韓国という情報が出回るのは

少なくないようです。

 

ネット上には多くの間違った情報が

あるので、注意していかないと

いけませんね^^

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。