モンスト映画の声優キャストや公開日は?特典や前売り券を調査!

この記事は3分で読めます

今回は、モンスターストライク

映画化が決定したので

・声優キャスト

・公開日

・特典や前売り券

について調べて書いていこうと

思います!

 

モンストは、パズドラとスマホアプリの

2強のうちの1つでかなり人気ですよね。

 

累計利用者は世界ですでに

3500万人を突破しているので、

おそらくあなたの周りにもモンストを

やっている人は多いのではないでしょうか?

 

私は1度やってすぐに飽きてしまった

のですが、弟や周りのお友達は毎日の

ようにやっております。

 

最初はスマホアプリだったのですが、

それが映画化されるなんて初めての

ことではないでしょうか?w

それでは早速調べていきましょう!

 

Sponsored Links

 

 

モンストとは?

 

 

それではまず最初に、モンストがどのような

アプリなのか調べてみましょう。

まあこの記事を読んでいる方は既に

ご存知でしょうがw

 

モンストとは、ひっぱりハンディングRPG型

のスマホアプリですね^^

アプリのプレー画面はこんな感じです!

 

column_qhxlzfnnxzl07mdg2rvm8a2mn1agesgvs0mjbmrxxaxrfwy2emvx3zp0ppb9dbkz_2

 

確か、この矢印と反対側に引っ張って

的に当てて倒していく感じですよね^^

 

スマホアプリは最初、パズドラの独壇場

だったような気がしますが、モンストの

登場によりいっきに2つに分かれましたよね。

 

当時、パズドラは1人ゲームだったのですが

モンストは、友達と協力プレイができたので

これがおそらく人気が出た要因かなと

思います。

 

1人でやるよりも学校の休み時間とかに

友達と協力してやった方が面白い

ですよね!

 

モンストの影響を受けてか、最近では

パズドラも協力プレイができるように

なったそうですが^^

 

 

モンスト映画化声優キャストは?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんなモンストですが本日

映画化されることが決定しましたね。

 

昨日は、覆面系ノイズというアニメが

実写化映画されるというニュースが流れましたが、

最近多くの作品が映画化されていきますね。

 

それにしてもスマホアプリから始まって

映画化なんて凄いですねw

既に、ゲーム化やアニメ化はされているので、

映画化されても驚きはしないですが。

 

最近ではアニメの映画実写化が多いですが、

モンストはさすがに実写化ではなく

アニメでの映画ですw

 

そうなると、モンストの映画で

声優を担当するキャストがかなり

気になりますね。

 

モンストにはきっとコアなファンが

多いと思うので、出演するキャストは

かなり重要かと思われます!

 

調べてみた結果ですが、映画の声優と

基本的には同じのようです。

 

・主人公 焔レン

 

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

 

・声優担当 坂本真綾

 

10544426

 

主人公である焔レンの声優を担当

するのは坂本真綾さん!

坂本真綾さんは現在36歳と、大ベテランの

声優さんだと思います!

 

坂本真綾さんは、これまでにもかなりの

アニメの声優を担当しているので

知っている人は多いかと思います。

 

・神倶土春馬

 

015

 

・声優担当 村中知

 

001_size6

 

続いて、主人公の幼馴染の神倶土春馬の

声優を担当するのは村中知さんです!

 

村中知さんもかなりの数のアニメの

声優を担当してきたのは、実力は

素晴らしいかと思います!

 

その他、今の所発表されている

声優さんたちは

・Lynn

・木村珠莉

・河西健吾

・福島潤

・小林裕介

です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-20-31-13

 

私はそれほど声優に詳しくはないですが、

声優界では有名な方たちだと思います。

 

調べてみたところ、アニメ化で声優を

勤めている方がそのまま映画化の声優も

担当されるようなので、それほど違和感は

ないかと思います!

 

 

モンスト映画の公開日は?

 

 

それでは声優がわかった次は、映画の

公開日を調べてみましょう。

公開日がわからないで待ってるのは、

楽しみにしている人にとっては辛いですよねw

 

調べてみた結果ですが、モンスト映画の

公開日は2016年12月10日だそうです!

なので、モンストの映画の公開日までは

まだ2ヶ月ぐらいもあるので結構先ですねw

 

映画を楽しみにしている人にとっての

2ヶ月は長いですが、公開日までは

我慢するしかないですね!

 

 

モンスト映画の特典や前売り券は?

 

 

そんなモンスト映画のことをネットで

検索すると、関連キーワードに

「特典」と前売り券」が出てきます。

 

前売り券や特典について最後に

調べてみましょう!

 

モンストの映画の前売り券は、

10月1日より全国の劇場窓口で

特典付きで販売がされています!

 

気になる特典の内容は

・モンスターを進化、獣神化できるアイテム

・限定デザインのオラゴンが入手できるチケット

だそうです!

 

全国すべての劇場窓口で特典付き

前売り券を販売しているわけではないですが、

ほとんどの所では販売されているので

あなたももし欲しいのならば今すぐに

購入しにいきましょう^^

 

今回の記事を最後にまとめますと、

モンスト映画の公開日は今年の

12月10日で、特典付き前売り券は

既に販売がされております。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。