キンタローの社交ダンスパートナー岸英明の年齢や身長等のwiki!

この記事は4分で読めます

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-17-36-01

キンタローさんの社交ダンスパートナー

岸英明(ロペス)さんの年齢や、

身長等のwikiプロフィールを調べて

書いていこうかと思います!

 

昔は結構テレビで見ていたキンタローさん

ですが、最近全く見なくなったので何を

しているのかと思ったら、社交ダンスで

ど偉いことになってましたねw

 

今夜放送される「金スマ」では、

キンタローさんの社交ダンスに密着

するというそうなので、かなり楽しみ

ですね!

 

社交ダンスは、男性とパートナーを

組んでするので、放送中はキンタローさんの

パートナーがかなり注目されるかと

思うので、先に色々と調べておきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

 

キンタローのwikiプロフィール

 

 

 

それではまずは、キンタローさんの事を

あまり詳しく知らない人のために、簡単に

wikiプロフィールをまとめてみようかと

思います!

 

as20160104002546_comm

 

・キンタロー。

・生年月日  1981年10月24日

・出身 愛知県岡崎市

・血液型 B型

・身長 152センチ

・職業 お笑いタレント、ものまねタレント

・所属事務所 松竹芸能株式会社

です!

 

キンタローという芸名で活動を

していますが、本名は田中志保

言うそうです。

 

本名を知っている人はかなり少ないので、

知っているだけで驚かれるでしょう!w

 

キンタロー。さんは最近ではあまりテレビに

出演していないですが、昔はほぼ毎日のように

出演していましたね。

 

キンタロー。さんといえばやはり

元AKB48の前田敦子さんのモノマネ

でしょうねw

 

201212287_akb_06

 

前田敦子さんのモノマネなので、

当然ファンからはクレームなども

ありましたが、以外とウケはよかったかと

思います。

 

そんなキンタロー。さんは、幼い頃から

お笑いが大好きで、家族や友達に

モノマネを披露していたと言われております。

 

この時のキンタロー。さんの写真は

ないですが、度が過ぎたので友人からは

嫌われていたそうですよw

 

 

 

キンタローの社交ダンスの実力は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんなキンタローさんですが

大学時代から競技ダンス部に所属して

毎日かなり練習をしていたそです。

 

大学時代に同級生の男性と出場した

社交ダンスの全国大会では、第4位という

素晴らしい成績の残しております!

 

私は社交ダンスをまだ1度もやった

ことがないですが、経験者の感想を

調べてみると「かなり楽しい」そうなので

今度社交ダンスに挑戦してみようと思います!

 

テレビで見た時もキンタローさんは、

かなりキレッキレの動きを披露して

いますが、それにはこのような背景が

あったとは初めて知りました。

 

キンタローさんがテレビにあまり

出演しなくなった理由は、ある方に

「お笑いかダンスのどっちかにしろ!」

言われて、ダンスを選らんだそうです。

 

それほどキンタローさんにとってダンスは

大切だったそうですね。

この時にはオーディションにも合格して

いたそうですが。

 

ちなみに、キンタローさんがダンスを

始めたきっかけは、学生時代海外へ

留学した時に、現地の方の

「スピーディでキレのあるダンス」

惚れ込んだことがきっかけのようです!

 

学園祭とかでもダンス部のパフォーマンスとか

ありますが、かなりかっこいいですよね。

私は体育会系だったので、ダンスとは無縁

でしたが、生まれ変わったらダンスを

やってみたいです。

 

そんなキンタローさんは、今年の夏に

「世界選手権」への切符があることを知り、

パートナーの男性と猛烈に練習をした

そうです。

 

しかし、日本から世界へ出場できるのは

2枠のみ。

事実上は、既に1枠が決定しているので

1枠しか残っていなかったそうです。

 

世界への切符ですから、もちろん社交ダンスに

自信のある方や、プロの方も参加される

超ハイレベルの大会です。

 

その大会で、なんとキンタロー。ペアは

見事に優勝して世界への切符を手に

入れたそうです!!

 

素晴らしい!

堂々と日本代表として社交ダンスを

披露して欲しいですね^^

 

 

 

キンタローの社交ダンスのパートナーは?

 

 

 

さて、今夜放送される金スマでは、

キンタロー。さんが社交ダンスで世界への

切符を手にいれるドキュメンタリーと

なっているのでかなり面白いかと思います。

 

社交ダンスは、男女ペアなので当然

キンタロー。さんにもパートナーの男性が

います。

 

キンタロー。さんの社交ダンスパートナーの

男性がどのような方なのか調べてみましょう。

きっとかなり注目されるでしょう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-07-17-36-01

 

この右の男性がキンタロー。さんの

社交ダンスパートナーで、岸英明さん

という方だそうです!!

 

 

 

岸英明の年齢や身長等のwikiプロフィール

 

 

 

それでは、キンタロー。さんの

社交ダンスパートナーである岸英明さんの

年齢や身長等のwikiプロフィールを

調べてみましょう!

 

・岸英明(きしひであき)

・生年月日 1987年2月14日

・出身 静岡県藤枝市

・出身高校 藤枝東高校

です!

 

岸英明さんは、1987年生まれなので

現在29歳ぐらいですね^^

 

身長に関しては情報がなくてわからなかった

ですが、キンタロー。さんより頭1個分ぐらい

しか変わらないような気がするので170センチ

ぐらいではないでしょうか?

 

大学時代にダンス部に所属して、

関東大会優勝などの成績があるので

実力はかなりのものでしょう。

 

さらに、岸英明さんはすごいのは

社交ダンスやダンスだけでなく、「筋肉」

もだそうです!

 

cnzts25uiaax8aw

 

少ししか写っていないですが、

十分岸英明さんの筋肉がわかるかと

思います!

 

この筋肉やばくないですか?w

腹筋もバキバキなので、かなり

絞っているかと思います!

 

岸英明さんは、社交ダンスの大会だけでなく

ベストボディ水戸大会に出場して、

第3位に入賞されております!

 

え、この体で3位?って思いますねw

1位の人はどれぐらいなんでしょうかw

 

キンタロー。さんと岸英明さんペア!

世界選手権でも優勝ができるように

頑張って欲しいですね^^

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1455868986594601
  2. o0480064012750387633
  3. G20151008011282800_view
  4. MM-M15-0722
  5. image (2)
  6. endo_profile
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。