岸英明(社交ダンス/ロペス)の年齢や大学のwikiプロフィール!

この記事は3分で読めます

今回は、社交ダンスで有名な

岸英明さんの年齢や大学などの

wiki風プロフィールを調べて書いて

いこうと思います!

 

岸英明さんは、最近あまりテレビで

見かけないキンタロー。さんの社交ダンスの

パートナーでもあります!

 

今夜放送される「金スマ」では、

キンタロー。さんの社交ダンスに

密着する企画のようなので、自然と

パートナーである岸英明さんにも

注目集まるかと思います。

 

岸英明さんは、社交ダンスの他にも

複数の活動をしているのでそこらへんも

まとめて調べていきましょう!

 

Sponsored Links

 

 

岸英明の年齢やwikiプロフィール

 

 

 

それではまずは、岸英明さんの

年齢やwikiプロフィールを調べて

いきましょう!

 

ただ、岸英明さんは注目を集めていますが

まだWikipediaに情報が載っていないので

そこまで公開されている情報は多くは

なかったです。

 

調べてみてわかったことをWikipediaっぽく

まとめていようと思います!

 

%e3%83%ad%e3%83%98%e3%82%9a%e3%82%b9%e5%b2%b8

 

・岸英明(きしひであき)

・生年月日 1987年2月14日

・出身 静岡県藤枝市

・趣味 筋トレ

です!

 

やはり岸英明さんの情報はそこまで

多くはなかったですねm(_ _)m

今夜の金スマに出演して、注目が集まれば

Wikipediaに載る可能性が出てきますね^^

 

 

毎度思いますが、Wikipediaに載れる基準

というのはいったいなんなのでしょうか、、、。

そこまで有名ではない方もちゃっかり

載っていたり、有名だけど以外と載っていない、

など様々です。

 

岸英明という名前ですが、ロペスという

名前で活動をしているようですね。

 

そんな岸英明さんの年齢は、1987年生まれ

なので現在は29歳ぐらいかと思います。

写真を見た限りではもう少し年齢が若く

見えるのは私だけでしょうかね?

 

誕生日が2月14日ってw

バレンタインの日が誕生日の人を

私は初めて見ましたw

きっと子供の頃は誕生日ネタで

たくさんいじられたでしょうw

 

そんな岸英明さんは、大学生の時に

競技ダンス部に所属して、

・関東大会優勝

・全日本学生競技ダンス選手権チャチャチャの部準優勝

などなど優秀な成績を残しております。

 

現在では、社交ダンスでキンタロー。さんと

パートナーを組んでいて、なんと世界選手権に

日本代表として出場することが決定している

そうです!

 

岸英明さんとキンタロー。さんは、

今年の夏に「世界選手権への道がある」

ということを知り、猛烈に練習を

したそうです。

 

日本から世界選手権への切符は、2枠と

かなり少ないです。

さらに、2枠のうち1枠は既に決定していたので

実際は1枠だったようです。

 

社交ダンス人口は、かなり多くいると

思うのでかなりレベルの大会になったと

思いますが、優勝とは流石ですね!

 

私はこれまでにまだ社交ダンス経験は

ないですが、経験者の感想を調べると

「楽しい!」がかなり多いので、今度

やってみようかん〜。

 

それにしても社交ダンスってどのように

して始めるのでしょうかねw

気になります!

 

 

岸英明の大学は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな岸英明さんですが恐らく

ダンスを始めたのは大学生の時かと

思いますが、どこの大学なのでしょうか。

 

出身が静岡県なので、静岡県内の

大学の可能性が高そうですが。

 

調べてみた結果ですが、岸英明さんは

千葉大学理学部物理学科を卒業した

そうです。

 

出身高校は静岡県の

藤枝東高校だそうですが、大学は

地元を離れているようですね。

 

その後、千葉大学を卒業した岸英明さんは

千葉大学院物理コースに進んだようです。

 

まさかの大学院まで通っているとは

思いませんでしたね。

中々な高学歴ですね!

 

 

岸英明の筋肉が凄い?

 

 

さて、そんな岸英明さんですが社交ダンスの

実力は凄いという事がわかったかと思いますが、

ネット上では「筋肉がやばい」と話題になって

いるので調べてみましょう。

 

ネット上に岸英明さんの筋肉が凄いと

一目でわかる写真があったので、ここに

貼っておきます!

 

cnzts25uiaax8aw

 

どうでしょうか?w

胸筋も腹筋もかなり凄いですね。

海やプールではモテモテではないでしょうか?

 

こんなに筋肉が凄いのにも理由があり、

岸英明さんはベストボディ水戸大会に

出場して第3位になっております!

 

3位になったことも凄いですが、この

体で3位って1位と2位の人はどれぐらい

やばい体をしているのでしょうかw

 

ただ、岸英明さんはいきなりこのような

筋肉があったわけではなく、最初は普通

だったそうです。

 

その時の写真がこちら!

 

20161006_%e5%b2%b8%e8%8b%b1%e6%98%8e1-300x226

 

左が筋トレ前の岸英明さんで、

右が筋トレ後の岸英明さんですね。

筋トレ前は正直ってガリガリですねw

人は頑張ればこれぐらいになれるという

ことですね。

 

私も明日から岸英明さんの筋肉を目指して

頑張ろうかなw

 

社交ダンスの世界選手権でも緊張することなく

堂々とやってきて欲しいですね!

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。