野村周平の高校や兄は?熱愛彼女は水原希子?筋肉が凄い?画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本で俳優として活躍している

野村周平の

・高校や兄

・熱愛彼女は水原希子?

・筋肉が凄い?

について書いていこと思います。

 

野村周平さんは、今の若者の中では

1,2を争うぐらいの人気俳優ですよね!

Sponsored Links

野村周平のプロフィール

image

・野村周平

・生年月日 1993年11月14日

・出身 兵庫県

・職業 俳優

・所属事務所 アミューズ

です。

 

野村周平さんといえばもう説明不要

だとは思いますが人気になったのは

「恋仲」ではないでしょうか??笑

 

福士蒼汰さんや本田翼さんといった

豪華俳優と一緒にとても良い演技をして

くれましたね^^

 

そんな野村周平さんが芸能界に入った

理由なんですが、父親に

「賞金が出るから」と言われて

アミューズ全国オーデションに応募して

なんとグランプリを受賞して芸能活動スタート

させます^^

 

以外とオーデションに応募するのって

自分の意思ではなく、親だったり友達に

勝手に応募されて「結果芸能界デビューだ」

みたいなパターンが多いですね^^笑

 

そして野村周平さんですが大人しそうな

雰囲気がありますが、DJだったりボイパなど

結構いけいけなことが得意みたいですよ!笑

Sponsored Links

野村周平の高校や兄は?

さて、そんな野村周平さんですが

とても家族が仲良しなんですが、その中

でもお兄さんの事をとても尊敬している

みたいです。

 

その気になるお兄さんですが

かなりの数の賞を受賞するほどの

実力を持ったスノーボーダーだったようです。

 

スノボーも上手でファッションセンスも

抜群のようなので、野村周平さんはこのお兄さんには

負けたくない+憧れる気持ちがあるそうです^^

 

お互いに高められる兄弟とかとても

素敵ですね!

 

そして、気になる高校ですが

最初は地元の高校に通っていたそうですが

芸能活動のために上京してきて

堀越高校に通っていたそうです^^

 

ですが、

高校生活はそんなに楽しくなかった

とインタビューで語っています。

まあ高校生でいきなり環境が変わると

苦労しますよねm(_ _)m

 

 

野村周平の筋肉が凄い?

さて、そんな野村周平さんですが

BMXやスケボーなども得意なので結構

筋肉があると話題になっています^^

 

その筋肉画像がこちら。

yjimage

筋肉というよりは腹筋があるといった

方が良いかもしれませんね!

 

ただ、見た目はあまり筋肉質タイプでは

ないような気がするので、このギャップには

やられそうな女の子は多いのではない

でしょうか??笑

 

野村周平の熱愛彼女は水原希子?

そんな筋肉がある野村周平さんですが

当然恋愛すると思います。

なので、少し恋愛のほうを調べて

いこうと思います^^

 

野村周平さんが現在熱愛の噂が

あるのはファッションモデル、俳優とし

活躍している

水原希子さんです。

image (1)

水原希子さんは

・進撃の巨人

・信長協奏曲

などに出演していましたね^^

 

もうこの2人はネット上で公開されて

いるので本当のようです。

気になる2人の出会いですが、ファッション雑誌の

撮影だそうです^^

yjimage (1)

 

まだ2人とも若いのでさすがに結婚は

考えてはいないと思いますが、仲良く

続いてくれたら良いですね!!

 

それでは^^

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。