木崎ゆりあの出身中学や高校を調査!性格が悪いのは本当?

この記事は4分で読めます

今回は、AKB48チームBに所属する

木崎ゆりあさんの

・出身中学や高校

・性格が悪いの本当か?

ということについて調べて書いて

いこうと思います!

 

木崎ゆりあさんは、まだ20歳とかなり

若いですがSKE48から移籍して、今では

チームBのキャプテンを務めるまでに

成長されています。

 

この若さでキャプテンならば、今後

頑張っていけばAKB48のキャプテンも

夢ではないのではないのでしょうか??

 

それでは早速木崎ゆりあさんについて

調べていきましょう!

[4月13日 記事下に追記あり!]

 

[めちゃイケ関連記事]

[関連記事] 亀田興毅の学歴と現在の職業が凄い!?

[関連記事] 辻希美の高校や大学は!?

[関連記事] 亀田大毅の学歴と現在の職業はコンビニ?

Sponsored Links

木崎ゆりあのプロフィール

 

それではまずは、木崎ゆりあさんの

プロフィールから調べていこうと思います!

 

tumblr_napr7xivz51rqar03o1_500

 

・木崎ゆりあ(きざきゆりあ)

・生年月日 1996年2月11日

・出身 愛知県

・血液型 O型

・身長 156センチ

・所属事務所 AKS

です!

 

木崎ゆりあさんは、今はアイドルとして

活動していますが最終的な目標は女優になり

三谷幸喜ファミリーに入ることだそうです。

 

最近のアイドルはバンバンドラマや

映画に出演するので、もう女優なのか

何なのかわからないですねw

 

木崎ゆりあさんも、まだ20歳と若いですが

既に何本かテレビドラマに出演されて

いるので、今後もドラマや映画には

出演されるかと思います!

 

そんな木崎ゆりあさんは、小柄な身長に

丸い顔という可愛らしいルックスの

持ち主ですが、父親から護身術として

蹴りを習っているので中々強いそうですよw

 

そんな木崎ゆりあさんは、2009年に

SKE48の第3期メンバーオーディションに

合格されてこの世界に足を踏み入れました。

 

あの有名なAKB総選挙では、意外にもまだ

上位にランクインしたことがなくこれまでの

最高順位は22位だそうです。

 

これは少し意外ですね。

チームBのキャプテンを務めていて、

さらにはドラマやめちゃイケなどの

番組にも出演歴があるのでもう少し

上かと思ってました。

 

まあ、前にめちゃイケのプロレス企画の

リハーサル中に左腕を骨折するという

残念な結果になってしまいましたがw

 

そんな木崎ゆりあさんですが、今夜放送される

めちゃイケにも出演されます!

めちゃイケは日本で恐らく10本の指に

入るぐらいの人気番組なので、かなり

注目されるかと思います。

 

 

木崎ゆりあの出身中学や高校は?

Sponsored Links

さて、今夜のめちゃイケはみんなの大好きな

「抜き打ち学力テスト」です。

どうやら木崎ゆりあさんを調べてみると、

かなりお馬鹿キャラらしいので番組中にも

面白い珍回答が期待できますねw

 

やはり「お馬鹿キャラ」と聞くと、

どうしても出身中学校や高校が気になって

しまいますね。

 

まあ中学校は住んでいる場所によって

ある程度決まっているので予想ができますが、

高校がわかればだいたいその人の偏差値も

わかりますからね。

 

お馬鹿キャラである木崎ゆりあさんの

出身中学校と高校は果たしてどこなので

しょうか。

 

調べてみた結果、まずは出身中学ですが

愛知県の春日井市立柏原中学校だそうです!

 

そして、気になる出身高校ですがこれは

公開されていないのではっきりとした情報は

掴めませんでした。

 

木崎ゆりあさんはもちろんWikipediaにも

情報が載っていますが、そこでも非公開

です、、、。

ただ、それでもある程度わかったしまうのが

今の時代の怖いところですねw

 

正式な発表ではないので、確実かは不明ですが

通信制のルネサンス高校を卒業したという

情報がネット上には多かったです。

 

確かに全日制の高校よりか、通信制の

方が芸能活動とうまく両立できそうな

気もするのでこの情報は以外と当たっている

のではないかと思います。

 

他の可能性として挙げられるのは、

やはり芸能人御用達の高校の

「日出高校」「堀越高校」ですね。

 

日出高校には多くのAKB関連の女性が

卒業されているので、可能性は無くは

ないかと思います。

 

それにしても、私は木崎ゆりあさんの

偏差値がどれぐらいか知りたかったのですが

高校が通信ならはっきりとはわかりませんねm(_ _)m

 

まあ木崎ゆりあさんは、

国内旅行でもパスポートが必要

と思っているほどお馬鹿なようなので、

偏差値もそれほど高くはないかと思いますw

 

でもさすがに20歳過ぎた大人が、

国内旅行にパスポートが必要だと

思うでしょうか??

 

お馬鹿アイドルとして有名な川栄李奈さんも、

やらせ疑惑が浮上していましたが、もしかすると

木崎ゆりあさんも実は頭が良くて、お馬鹿は

やらせかもしれません。

 

まあここらへんは私達には関係のない

ことなので、そこまで気にはなりませんね。

出身高校は気になりますが!w

 

木崎ゆりあの性格が悪い?

 

さて、そんなお馬鹿キャラである

木崎ゆりあさんですが、ネット上では

かなり「性格」検索されております。

 

性格と検索される時は何かしら問題が

あることが多いのですが、もしかすると

あまり良い性格をしていないのでしょうか。

 

まあ木崎ゆりあさんには、父親から

伝授されたキック(通称木崎ック)があり

強いので、少し我が儘な部分があるかと

思いますが、、、w

 

木崎ゆりあさんの性格を調べた結果ですが、

悪いという情報は何も出てこなかった

です。

 

逆に

・友達が多い

・メンバーに親しまれている

・誕生日には100件以上のおめでとうメール

という人気者でしたw

 

誕生日に100件以上の連絡が来る人の

性格が悪いわけは確実にないですよねw

なので、木崎ゆりあさんの性格は全く悪くなく

かなり良いということでしょう!

 

まあでも性格ねんてちょっとしたことで

変わってしまうので、今のままでいて

欲しいですね^^

 

木﨑ゆりあさんが卒業する事を4月13日に

発表されましたねm(_ _)m

今後の活動や理由に関しては下の記事を

ご覧ください☆

木﨑ゆりあの今後の活動はやっぱりあれだった!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。