亀田興毅の出身中学や高校などの学歴は?現在の職業や年収を調査!

この記事は4分で読めます

今回は、元プロボクサーである

亀田興毅さんの

・出身中学や高校などの学歴

・現在の職業や年収

について調べて書いていこうと

思います!

 

数年前まではかなりテレビで見る

機会の多かった亀田興毅さんですが、

最近では全く見なくなってしまい

ましたねm(_ _)m

 

最後にテレビで見たのはもう

いつだ?

てなぐらい前のような気がします。

 

そんな亀田興毅さんですが、

今夜放送されるめちゃイケに出演される

そうなので、久しぶりに見ることが

できますね!

 

現在の職業はいったいなんなのか

非常に気になりますね。

それでは早速調べていこうと思います!

 

[関連記事] 亀田興毅の妹が可愛すぎて話題に!?

[関連記事] 辻希美の高校や大学は!?

[関連記事] 木崎ゆりあの高校は有名なあそこ!?

[関連記事] 亀田大毅の学歴と現在の職業はコンビニ?

 

Sponsored Links

 

 

亀田興毅のプロフィール

 

 

 

それではまずは、亀田興毅さんの

プロフィールから調べていこうと

思います!

 

75633_201004230688868001272010091c

 

・亀田興毅(かめだこうき)

・生年月日 1986年11月17日

・出身 大阪府大阪市

・身長 169センチ

です!

 

亀田興毅さんは、過去に日本中で

話題になるぐらい色々なことがありましたが、

ボクシングの実力は文句なしに凄かった

ですよね。

 

通算戦績は

総試合数 35

勝ち   33

負け   2

という素晴らしい記録です。

 

しかも、33個の勝利のうち18個は

KOでの勝利ですからね〜。

批判的な声もありますが、私は亀田興毅さん

結構好きでしたが。

 

そんな亀田興毅さんで有名なのは、やはり

・世界ライトフライ級

・WBC世界フライ級

・WBA世界バンダム級

と日本人初の3階級制覇を成し遂げた

ことかと思います。

 

亀田興毅さんは、このようにボクシングの

実力は凄いのですが、

 

・減量中の対戦相手の前でフライドチキンを食べる

・対戦相手には敬語を使わない

・対戦相手の顔の写真を貼ったフライパンを曲げる

・試合中に相手にふざけてお辞儀をするw

 

などなど面白いのですが、批判をうける

ような行為も多かったですね。w

 

ただ、亀田興毅さんは基本的に

敬語は使わないのですが、尊敬できる

人に対してはしっかりと使うそうです。

 

実際、バラエティ番組とかに出演した時は

しっかりと敬語を使っているのを何度も

見たことがあります。

 

なので、ふざける一面もありますが

中身はかなりしっかりしている人かと

思います。

 

 

 

亀田興毅の出身中学や高校などの学歴

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな亀田興毅さんですが

ボクシングの実力が凄いことはもう

小学生でもわかるように説明したので

わかったかと思います。

 

そして、次に気になるのは亀田興毅さんの

出身中学や高校などの学歴ですね。

 

人は見た目で判断するのはよくないですが、

そこまでめちゃめちゃ頭が良いようには

見えない亀田興毅さんはいったいどこの

中学と高校を卒業したのでしょうか。

 

まあ中学は住んでいる場所である程度

想像ができますが。

 

調べてみた結果、亀田興毅さんの

出身中学校は大阪市立天下茶屋中学校

だそうです!

 

そして、気になる高校ですが、、、

どうやら亀田興毅さんは高校には進学しないで

ボクシングの道を選んだそうです!

 

本当かはわかりませんが、中学校時代も

学業よりもボクシングと空手の練習を

優先していたそうですよ^^

 

亀田興毅さんがプロになったのは17歳の時

なので、同級生が高校生活をエンジョイ

してる時にはもうプロボクサーだったわけですね。

 

o0480064311595604760

 

中学時代も格闘技漬けで、高校に進学せずに

プロボクサーと亀田興毅さんの人生に

勉強という言葉があったのか気になりますねw

 

さて、そんな亀田興毅さんが今夜めちゃイケ

に出演されるのですが、今回の企画は

「抜き打ち学力テスト」です!

 

これまでほとんど勉強をしてこなかったであろう

亀田興毅さんの学力が、ついに明かされる

ことになるでしょうねw

 

 

 

亀田興毅の現在の職業や年収は?

 

 

 

さて、そんな亀田興毅さんですが

ボクサーを引退した現在はいったい

なんの職業に就いているのでしょうか。

 

気になりませんか?

個人的にはかなり気になるのですがw

 

亀田興毅さんに限らずに、最近あまり

見かけない人が久しぶりにテレビに

出ると、現在の職業なんかがネット上では

かなり検索されるんですよね実は。

 

調べてみた結果、亀田興毅さんは現在

亀田プロモーションの代表取締役社長という

職に就いているそうです。

 

亀田プロモーション?

って思うかもですが、亀田一家が経営する

ジムのようなイメージを持ってもらえれば

良いかと思います。

 

Wikipediaの情報でも、亀田興毅さんの

現在の職業は実業家と記載されて

おります。

 

社長となると、色々と頭を使う

部分もあるかと思いますがしっかりと

できているということは、やはり亀田興毅さんは

しっかりとした人間だったということでしょうか。

 

プロボクサーを引退してから、普通の

サラリーマンのような職業に就いてなくて

とりあえずは安心しましたw

 

亀田興毅さんには、ずっとボクシングに

携わっていて欲しいと思っているので。

 

そんな亀田興毅さんの気になる年収ですが、

いったいどれぐらいなのでしょうか。

 

恐らく現役時代は、かなりテレビにも

出演していたので、1億円近くもらっていたと

思いますが最近はさすがにそこまではいって

いないと思われます。

 

亀田プロモーションからと、たまに

テレビに出演するのが主な収入源だと

思うので、年収にしたら3000万円ぐらい

ではないでしょうか?

 

まあ普通に考えて年収3000万円も

あれば十分ですよねw

 

ちなみに、年収3000万円のラインを

超えると、1億円だろうが3億円だろうが

対して感覚は変わらないと言われております。

 

年収3000万円か〜〜。

私も欲しいな〜〜m(_ _)mw

 

[関連記事] 亀田興毅の妹が可愛すぎて話題に!?

[関連記事] 辻希美の高校や大学は!?

[関連記事] 木崎ゆりあの高校は有名なあそこ!?

[関連記事] 亀田大毅の学歴と現在の職業はコンビニ?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。