辻希美の出身高校や大学等の経歴は?子供の小学校も調査!

この記事は3分で読めます

今回は、歌手やタレントとして

活動をしている辻希美さんの

・出身高校や大学などの経歴

・子供の小学校

について調べて書いていこうと

思います!

 

辻希美さんは、元モーニング娘。

メンバーなので結構有名な女性かと

思います。

 

ただ、最近は若いアイドルがかなりいるので

そう考えるとまだ20代ですがなんとなく

1世代上のタレントさんかと思います。

 

それでは早速調べていこうと

思います!

 

[めちゃイケ関連記事]

[関連記事] 亀田興毅の学歴と現在の職業が凄い!?

[関連記事] 木崎ゆりあの高校は有名なあそこ!?

[関連記事] 亀田大毅の学歴と現在の職業はコンビニ?

 

 

Sponsored Link

 

 

辻希美のプロフィール

 

 

それではまずは、辻希美さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

今の大学生や高校生ぐらいの子は

辻希美さんのことを知っているの

でしょうか?w

 

tsuji1_s

 

・辻希美(つじのぞみ)

・生年月日 1987年6月17日

・出身 東京都

・血液型 O型

・身長 153センチ

・所属事務所 アップフロントクリエイト

です!

 

辻希美さんは歌手活動の他にも

アニメの声優をやったり、個人で

写真集を出したりとこれまでに多くの

仕事を経験されているかと思います。

 

辻希美さんがモーニング娘。第3回

追加オーディションを受けて、合格したのは

なんと12歳の時だそうです!

 

12歳といえば小学6年生か中学1年生

ぐらいの年頃ですね。

12歳でよくもオーディションを受けようと

考えられますよね。

 

私が12歳の時なんてオーディションの

「オ」の字も知らなかったと思いますw

 

ただ、辻希美さんはモーニング娘。第3回

最終選考の時には落ちそうだったと

言われております。

 

最終合格人数は3人だったそうですが、

「落とすのは惜しい」という理由で

なんとか合格したそうです。

この時、辻希美さんとともに合格したのは

加護亜依さんや吉澤ひとみさん、

石川梨華さんです^^

 

そんな辻希美さんは、大のアイスクリーム好き

ということはかなり有名なお話ですね。

地元のスーパーでは8段アイスをよく

食べていたそうなので、かなりのものだと

思います。

 

私も甘いものやアイスは大好きですが、

さすがに8段のアイスは想像しただけで

なんだか気持ち悪くなってきますw

 

 

辻希美の出身高校や大学は?

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは次に辻希美さんの

出身高校や大学を調べてみましょう。

 

写真を見た限りでは、少し派手ですが

勉強は以外とできそうな雰囲気がありますね。

 

でも辻希美さんは、高校生の時には

既に芸能界入りをしていたので、やはり

芸能人御用達である「日出高校」

「堀越高校」の可能性が高そうですね。

 

しかし調べてみた結果、辻希美さんの

出身高校、大学共には公開されていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

辻希美さんは、板橋区の公立中学校から

八雲学園中学校に転入されております。

 

板橋区の中学校は、なんと芸能活動が

禁止なために八雲学園中学校に転入を

したと言われております。

 

八雲学園中学校は、高校も繋がっているので

八雲学園高校に進学したのでは?

ネット上では言われております。

 

公立の中学校って芸能界禁止なんて

初めて知りましたね。

まあ私も公立の中学校ですが、1人も

芸能活動している人はいませんでした。

 

辻希美さんの出身高校や大学などの

学歴系に関しては、今度わかり次第

追記していこうと思います^^

 

ちなみに、今夜放送されるめちゃイケに

辻希美さんが出演されます!

今回のめちゃイケの企画は

「学力抜き打ちテスト」だそうです。

 

これまでにもめちゃイケの学力系の

企画系番組に出たことがある辻希美さんですが、

なんとか最下位を免れるぐらいの成績だった

そうなので、そこまで頭が良いようでは

ないようですw

 

 

辻希美の子供の小学校はどこ?

 

 

そんな辻希美さんですが、俳優や

タレントとして活動している杉浦太陽さんと

結婚して現在3人の子供がいるそうです。

 

辻希美さんと、杉浦太陽さんの子供と

なると将来芸能界で活動をする可能性も

なくはないかもですね。

 

なので今のうちに辻希美さんの子供の

ことを調べてみましょう!

 

辻希美さんには

・2007年 長女 希空(のあ)

・2010年 長男 青空(せいあ)

・2013年 次男 昊空(そら)

に3人の子供が誕生されております!

 

85bf4baafcd2a09e204b8c972cbbc1c9

 

3人ともかなり今風のかっこいい

名前ですねw

3人とも私は読めませんでしたw

 

長女の希空ちゃんは、2007年に生まれているので

現在9歳ぐらいかと思われます。

9歳ならば今は小学3年生ぐらいだと

思います!

 

希空ちゃんの通っている小学校ですが、

さすがにこれも公開されていなかったので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあさすがに自分の子供の情報が

ネット上に晒されていたら嫌ですよねw

 

まあ辻希美さんと杉浦太陽さんの

3人の子供は、大きくなるにつれて

自然と注目されてくると思うので

今はステイですねw

 

ちなみに、辻希美さんは杉浦太陽さんと

結婚するまでに、なんと3回告白して3回も

振られたことがあるそうです。

 

普通3回告白して断られたらさすがに

諦めますよね?w

だけど、それでも辻希美さんは諦めずに

4度目の告白でやっと交際がスタート

できたそうです!

 

なんだか「振られても諦めなければ

恋は実る」という何となく漫画のような

お話ですが、実際にこのようなお話が

あるんですねw

 

[めちゃイケ関連記事]

[関連記事] 亀田興毅の学歴と現在の職業が凄い!?

[関連記事] 木崎ゆりあの高校は有名なあそこ!?

[関連記事] 亀田大毅の学歴と現在の職業はコンビニ?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。