亀田大毅の中学や高校などの学歴は?現在の職業や年収を調査!

この記事は4分で読めます

今回は、元プロボクサーである

亀田大毅さんの

・中学や高校などの学歴

・現在の職業や年収

について調べて書いていこうと

思います!

 

数年前にかなり話題になった亀田3兄弟の

次男である亀田大毅さん!

現役の時、勝利した試合のあとは必ず

「歌う」というパフォーマンスが

懐かしいですね!

 

今夜放送される「めちゃイケ」に

出演されるので、久しぶりにテレビに

出演されます。

それでは早速調べていきましょう!

 

[関連記事] 亀田興毅の学歴と現在の職業が凄い!?

[関連記事] 亀田大毅の妹が可愛すぎて話題に!?

[関連記事] 辻希美の高校や大学は!?

[関連記事] 木崎ゆりあの高校は有名なあそこ!?

[関連記事] 亀田大毅の学歴と現在の職業はコンビニ?

 

 

Sponsored Link

 

 

亀田大毅のプロフィール

 

 

それではまずは、亀田大毅さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

yjimage-1

 

・亀田大毅(かめだだいき)

・生年月日 1989年1月6日

・出身 大阪府

・職業 ?

です。

 

亀田大毅さんは、有名なお話ですが

亀田興毅さんの弟でボクシングの

・フライ級

・スーパーフライ級

と世界2階級制覇王者になりましたね^^

 

通称「浪速乃弁慶」と言われ

勝った試合の後は確か私の記憶が正しければ

リングの上で歌を歌っていたような気がします^^

 

image-1

 

兄の興毅選手とは違って大毅選手の

試合には男性客よりも女性客の方が多いと

聞いたことがあるので、女性からもかなり

人気があったと思います^^

 

そんな亀田大毅さんがボクシングを始めたのは

小学生の時。

 

ボクシング熱血父ちゃんに、

バリバリボクシングの兄がいたらもう

産まれた瞬間からボクシングをやるのは

決まっていたかもしれませんね。笑

 

これは良いことなのかちょっと嫌なことなのかは

意見が割れますね。

大毅さんはボクシングしかできないとも

捉えることができますからねm(_ _)m

 

ですが、亀田大毅さんが「しくじり先生」に

出演した時に話していましたが、何度も

ボクシングを辞めたいと思っていたそうです。

 

兄の興毅さん、弟のと和毅さんと比べると

かなり実力が劣っていたそうです。

「2人がすぐできること、大毅さんは何日も

かかる」、なんてことはざらにあったそうです。

 

それでもボクサーとしての戦績が

 

総試合数 34
勝ち 29
KO勝ち 18
敗け 5

Wikipediaより引用

 

と素晴らしいので、実力はかなり

あるかと思います。

兄と弟が化け物なだけですねw

 

しかし、残念ながら

2015年に網膜剥離のため引退されましたね。

 

残念ですが、怪我はスポーツ選手にとっては

つきものなのでしょうがないかとも

思いますが、、。

 

 

亀田大毅の中学や高校などの学歴は?

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは次に、亀田大毅さんの

中学や高校などの学歴を調べて

みましょう。

 

亀田大毅さんの中学や高校時代は、

きっとかなり同級生からは恐れられて

いたのではないでしょうか?w

 

私が高校に入学して、

「高校生活エンジョイするぞー!」

思って時に同じクラスに亀田大毅さんが

いたら怖すぎて調子にも乗れないですわw

 

調べてみた結果ですが、亀田大毅さんの

出身中学校は大阪市立天下茶屋中学校

だそうです!

 

地元大阪の中学校ですね^^

きっとここの中学校で亀田大毅さんは

英雄扱いされているでしょう。

 

また、亀田大毅さんが大阪市立天下茶屋中学校ならば、

兄も弟も同じだと思います!

 

続いて高校ですが、どうやら亀田大毅さんは

高校には進学しないでプロのボクサーの道に

進んだそうです!

 

なので、学歴は中卒という

ことですね^^

 

亀田大毅さんの高校生活がどのような

ものだったのか興味がありましたが、

行っていないのであれば仕方ないですね。

 

ちなみに、今夜出演するめちゃイケの

企画は「抜き打ち学力テスト」です。

 

高校でしっかりと勉強をしていない

亀田大毅さんは、果たしてどれぐらいの

学力なのか楽しみですね!

 

 

亀田大毅の職業や年収は?

 

 

 

さて、そんな気になる現在の亀田大毅さんですが

いったいどこで何をしているのでしょうか。

職業が気になります。

 

結構スポーツ選手の引退後はテレビで

活躍する場合は別ですが、どこで何をしているのか

気になります。

 

そこで気になって調べてみましたら

「コンビニ」で働いているとTwitterで噂になっていて

「嘘だろ???」

と思い調べてみましたら。。。

 

20160218113841

 

これが噂になっていた写真です。

 

確かに亀田大毅さんっぽくて似ていますが

信じたくはありませんでした。笑

なので、嘘であって欲しいと願いつつ調べていたら

 

58950030

 

 

お客さんと記念撮影をする亀田大毅さんが。。。

 

これを見た時はもう驚きましたね。笑

どうやらこの情報は本当のようですね。

 

 

mig

 

 

さらにはこのように嬉しそうに

ツイートしている少年も。笑

 

これに対してどのような思いをするかは

人それぞれですが私はコンビニではなく

ボクシング関係で働いて欲しかったですね。笑

 

そして気になる働いているコンビニの場所ですが

「和歌山県」

のようです。

 

もし和歌山県に行く予定のある人は

ぜひとも接客してもらってはどうでしょうか?笑

 

職業がコンビニならば、年収はそこまで

高くはないでしょうね。

しかし、亀田大毅さんはたまにテレビにも

出演されるのでそれも加わって考えると、

年収は1000万円ぐらいではないでしょうか?

 

まあでもまだ亀田大毅さんは若いので、

これからいくれでもやりたいことに挑戦が

できると思うので期待していきたい

ですね!

 

[関連記事] 亀田興毅の学歴と現在の職業が凄い!?

[関連記事] 亀田大毅の妹が可愛すぎて話題に!?

[関連記事] 辻希美の高校や大学は!?

[関連記事] 木崎ゆりあの高校は有名なあそこ!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。