レンタル救世主初回(第1話)視聴率予想とあらすじ!電話の内容は?

この記事は3分で読めます

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-31

今回は、今夜から新たに始まる

新ドラマ、レンタル救世主

・初回の視聴率予想

・あらすじ

について調べて書いていこうと

思います!

 

この間放送されていた夏クールのドラマも

終わり、ついに秋クールのドラマも

スタートを切りましたね。

 

やはり秋といえばドラマの秋

ではないでしょうか?w

 

レンタル救世主には、豪華キャストが

出演しますのでかなり注目が集まって

いるかと思います。

それでは早速調べていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

 

レンタル救世主のあらすじは?

 

 

それではまずは、今夜放送される

レンタル救世主初回のあらすじを

調べてみましょう!

 

あらすじに関しては、番組のホームページに

記載されているのでここに貼って

おきます^^

 

明辺悠五(沢村一樹)は、勤めていた会社の元同期に騙されて1億円超えの借金を背負ってしまった。しかも、会社からは詐欺の片棒を担いだと誤解され、クビに。彼は、そのことを家族に言えないでいた。

新しい就職先を見つけなければならない明辺は、ある会社の面接を受ける。その会社の職種は、“レンタル救世主”というものだった。人生崖っぷちの悠五は、面接で自身の悲惨な身の上と家族への愛を訴えて「残りの人生を懸けて御社で働きます!」と宣言。それが社長の黒宇寛太に気に入られて、採用される。
明辺は黒宇から、レンタル救世主とは一度レンタルされたら依頼者のための救世主となって、どんなことがあっても依頼者を命がけで助ける仕事だと説明される。
明辺が任された初仕事は、誘拐された人質の救出だった。指示された通りに、ある倉庫へ向かった明辺は、2人の人質・百地零子(志田未来)と薫を発見。薫が犯人の目を盗み、レンタル救世主に助けを求めて電話したのだった。明辺は零子と薫を助けに行こうするが、犯人に見つかって捕えられてしまう。

明辺たちに危機が迫る中、上空から金髪の男が現れて、ドハデなアクションで誘拐犯たちを倒す。その男は、黒宇の会社に所属するレンタル救世主・葵伝二郎(藤井流星)。2人の人質は無事助け出されるが、明辺は零子から「なんで助けに来たの」と、謎めいた言葉を投げかけられる。
人質になっているのに何故か助けを求めない零子のことが気にかかる明辺。彼は葵とともに、零子のことを調べ始め…。

 

だそうです!

 

さすがのドラマですねw

普通の人間ならば、借金を1億円も

背負ったら人生詰んだと思います

よねw

 

普通のサラリーマンの生涯賃金が

2億円と言われているので、それの

半分ですからねw

普通は人生終わったと思いますね。

 

まあドラマなので、この借金1億円も

最終的にはしっかりと返済ができるかと

思いますが、どのような展開になって

いくのか非常に楽しみですね!

 

 

レンタル救世主の電話の内容は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんなレンタル救世主ですが、

ご存知の方もいるかと思いますが、

番組のホームページには電話番号

記載されております。

 

その電話番号とは

0570-0783-50

という「おなやみゴー」という

ところから取っているようです。

 

さらに、ここの電話番号には

「いつでも電話してね!」という文字も

一緒に記載されているので、かけてみたく

なりますよね??

 

その気になる電話の内容ですが、

沢村一樹さんや大杉蓮さんなどの

出演者が電話に出てくれるそうです。

 

これは誰が電話に出るのかは完全な

ランダムなようなので、あなたが電話で

話したい人と話せるかは運になりますね^^

 

番組のホームページには、

「初回の放送冒頭に何かが起こる!」

書いてあるので、恐らく番組放送開始と

同時に電話がつながるようになるのでは

ないでしょうか?

 

今までの連続ドラマでは、このような

感じの視聴者を巻き込むようなことは

なかったので、かなり新鮮な感じがしますね^^

 

ちなみに、電話をかける時はもちろん

料金はかかるので注意は必要です!

 

 

レンタル救世主初回の視聴率予想

 

 

それでは最後に、今夜放送される

レンタル救世主の初回の視聴率

予想をしてみましょう。

 

やはり連続ドラマの初回の視聴率は、

最終回並みに注目されるところですよね!

 

この間放送された、石原さとみさん主演の

「地味にすごい!校閲ガール」の初回

視聴率は、12パーセントとかなりの

好発進をきりました。

 

レンタル救世主にも、豪華なキャストが

出演されますし、放送時間も日曜日の

夜10時なので多くの人が見ることができる

かと思います。

 

私の予想では、視聴率は9パーセント

ぐらいかな?と思います!

 

今の時代で視聴率が二桁を超えるのは

かなり大変ですからね。

夏クールのドラマもほとんどが視聴率

二桁超えていませんでしたからねm(_ _)m

 

なので、石原さとみさんの主演の

「地味にすごい!校閲ガール」は

凄いと思いますw

 

現段階ではまだ放送が開始されて

いないので、視聴率予想止まりですが、

初回の視聴率が発表されたらすぐに

追記していこうと思います。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. logo_ogp
  2. t02200312_0735104413160058177
  3. tumblr_nxs8x26r981ufc6aao1_1280
  4. main_visial
  5. o065004711179174_650
  6. 1641511
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。