平野泰新の高校や大学を調査!新体操と腹筋が凄すぎる?

この記事は4分で読めます

default_5677635f2a7078e1f60ce95c4363b172

今夜放送される、最強スポーツ男子頂上決戦!に

出場する平野泰新さんの

・高校や大学

・新体操と腹筋

について調べて書いていこうと

思います。

 

最強スポーツ男子頂上決戦!には、

運動神経に自信を持つイケメン芸能人が

多く出場されるのでかなりの人気番組

ですよね^^

 

池谷直樹さんや佐野岳さんがやはり

注目されていますが、ネット上では

初出場の平野泰新さんに注目が集まって

おります。

それでは早速調べていきましょー!

 

[最強スポーツ男子頂上決戦!関連記事]

山岸将也の筋肉が凄すぎてモテまくり?

野村佑希の彼女は!?

 

 

Sponsored Link

 

 

平野泰新のプロフィール

 

 

それではまずは、平野泰新さんの

プロフィールから調べていこうと

思います!

 

平野泰新さんは、まだWikipediaに情報が

載っていないのでわかった情報はそこまで

多くはなかったです。

 

default_5677635f2a7078e1f60ce95c4363b172

 

・平野泰新(ひらのたいしん)

・生年月日 1995年2月15日

・年齢 20歳

・身長 173センチ

・出身 愛知県

・特技 タンブリング

です!

 

平野泰新さんは、最強スポーツ男子頂上決戦!に

出場するのでバリバリのスポーツマンだと

思っていたのですが、まさかのアイドルグループに

所属しているそうです。

 

平野泰新さんが所属するアイドルグループは、

5人組のMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)

だそうです!

 

rogo_magic03

 

私は初めて聞くアイドルグループですが、

あなたはご存知だったでしょうか?

みんなかなり若いですね。

 

私は関東に住んでるのですが、

MAG!C☆PRINCEは

・愛知

・三重

・岐阜

の3つの県を拠点に活動をしている

そうなので、知らなくても無理はないかも

しれないですねw

 

既に何曲かCDを出していて、オリコンランキング

第2位という素晴らしい結果を残して

おります。

 

 

平野泰新の高校や大学は?

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは平野泰新さんの高校や

大学について調べてみましょう。

 

ちなみに、最強スポーツ男子頂上決戦!の

モンスターボックス(跳び箱)では、「世界新記録に

挑戦する者が現れる」と言われております。

 

まだ名前は公開されていないので不明ですが、

ネット上では平野泰新さんでは?という

声が上がっております!

 

まだこれは予想ですが、もしもこれが

本当だったら今夜平野泰新さんは

かなり注目されることになるかと

思います!

 

平野泰新さんは、まだ20歳なので

そうなった場合通っている大学や

出身高校などがかなり注目されるかと

思うので、調べてみましょう。

 

調べてみた結果、平野泰新さんは

青森県にある青森山田高等学校を

卒業したそうです!

 

平野泰新さんの出身である愛知県内の

高校に通っているのかと思ったら、まさかの

青森県の高校だとは意外ですねw

 

ちなみに、青森山田高校は

・サッカー

・野球

・バドミントン

などスポーツがかなり盛んな高校で

有名ですね!

 

卓球の福原愛さんや水谷隼さんなども

青森山田高校を卒業されております。

 

青森山田高校を卒業した平野泰新さんは

その後、京都にある花園大学に通っている

と言われております!

 

地元の愛知県から青森の高校に行き、

卒業後京都の大学と日本中をかなり

行き来していますねw

 

ちなみに、芸能界の中でチャラ男で

少し有名なチュートリアルの徳井さんも

花園大学を卒業されております。

 

平野泰新さんの通っている学部までは

わかりませんでしたが、今現在は3年生

だと思われます!

 

大学3年生の時期なんて、たくさん遊べる

楽しい時期ですね〜w

私も大学に入学した時に戻りたい

ですわ、、、w

 

 

平野泰新の新体操や腹筋が凄い?

 

 

さて、そんな平野泰新さんですが

新体操の実力がかなり凄いと話題に

なっております。

 

新体操といえば飛んだり跳ねたりするので、

モンスターボックスで世界新記録が狙えても

おかしくはないですね!

 

さて、平野泰新さんの新体操の実力を

調べてみたらかなりの実力者だったので

驚きましたw

なんでアイドルをやっているのか?って

疑問に思えてきます。

 

平野泰新さんは、高校時代には

・高校総体団体優勝

・全日本大会4位

という素晴らしい成績の持ち主です。

 

hiranot

 

さらに、あの世界的に有名な

シルクドソレイユをご存知でしょうか?

平野泰新さんは、シルクドソレイユから

オファーが来たこともあるそうですよw

 

残念ながら、このオファーを断り

今のアイドルグループのオーディションを

受けたそうです。

 

なぜオファーを断ったのかはわかりませんが、

少しもったいない感がありますねw

 

平野泰新さんをネット上で検索すると

「腹筋」という単語が出てきるので、

多くの人が気になっていることでしょう。

 

まあ新体操で全国4位という成績なので、

腹筋ぐらいは余裕で割れているかと

思います。

 

平野泰新さんの腹筋を調べてみたら、

Twitterに投稿されているのでここにも

貼っておきますね^^

 

 

真ん中が平野泰新さんですね^^

確かに腹筋は割れていますが、思っていた

よりかは割れてはいないかな?と思いましたw

 

恐らく今夜モンスターボックスの

世界新記録に挑戦するのは、平野泰新さんで

間違いはないような気がします。

 

新体操での実力を考えればかなり

期待ができるかと思うので、楽しみに

しておきましょう。

 

[最強スポーツ男子頂上決戦!関連記事]

山岸将也の筋肉が凄すぎてモテまくり?

野村佑希の彼女は!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. satomi_tezuka_01
  2. 47183526_423x636
  3. kobe_468_213
  4. 110623_2355
  5. image (2)
  6. tumblr_nona6iZzPQ1qbw5qso1_1280
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。