山岸将也の彼女や筋肉を調査!高校や大学などの学歴も!

この記事は3分で読めます

001_size6

今回は、今注目を集めている若きイケメン

山岸将也さんの

・彼女

・筋肉

・高校や大学などの学歴

について調べて書いていこうと

思います!

 

山岸将也さんは、今夜放送される

最強スポーツ男子頂上決戦!に出場されるので

今注目が集まっております。

 

最強スポーツ男子頂上決戦!には、たくさんの

スポーツ自慢が出場されるので、その中で

山岸将也さんがどこまで通用するのか

楽しみですね!

それでは早速調べていこうと思います!

 

[最強スポーツ男子頂上決戦!関連記事]

平野泰新の新体操の実力が世界レベルだった?

野村佑希の彼女は!?

 

 

Sponsored Link

 

 

山岸将也のプロフィール

 

 

それではまずは、山岸将也さんの

プロフィールから調べていこうと

思います!

 

ただ、山岸将也さんはまだWikipediaや

その他サイトにまだ情報が多くは載って

いませんでしたm(_ _)m

 

001_size6

 

・山岸将也(やまぎしまさや)

・生年月日 不明

・年齢 23歳

・出身 神奈川県茅ヶ崎市

・職業 モデル

・特技 水泳

・趣味 サーフィン

です!

 

生年月日は不明でしたが、以外と

情報が公開されていましたねw

 

山岸将也さんは、まだそこまで

有名ではないですがミスタージャパン2016の

グランプリに輝いたことで一躍有名に

なりましたね!

 

ミスタージャパンとは、簡単にいえば

ミス・ユニバース・ジャパンの男性版です。

 

ただイケメンだけでは勝ち残ることは

難しく、

・知性

・感性

・人間性

などなど多くのことを審査されます。

 

応募資格も、身長が最低180センチないと

ダメなのでかなり絞られるかと思いますw

ちなみに、2017年のミスタージャパンの

応募も既に始まっているので、興味のある方は

ぜひ応募してみてはどうでしょうか??

 

ミスタージャパン2016のグランプリに

輝いた山岸将也さんですが、将来の夢は

役者だそうです!

 

なので、今後はドラマや映画でも

たくさん活躍してくるかもしれない

ですね!

 

 

山岸将也の高校や大学は?

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは次に、山岸将也さんの

出身高校や大学を調べてみましょう。

 

顔もイケメンですし、身長も高いので

高校時代、大学時代とかなり女性から

モテたでしょうねw

 

調べてみた結果、山岸将也さんは

神奈川県の湘南工科大学附属高等学校

を卒業されたそうです!

 

湘南工科大学附属高等学校といえば、

・水泳

・テニス

・バスケ

などスポーツがかなり盛んな高校で

有名ですよね^^

 

あの有名な漫画「スラムダンク」に出てくる

王者・海南大学附属高等学校のモデル校に

なっていますね。

 

ちなみに、山岸将也さんは2歳の時から

水泳を始めて中学時代には全国3位に

輝いております。

 

湘南工科大学附属高等学校でも水泳部に

所属していて、高校総体400メートル

フリー優勝という成績を残しています!

 

湘南工科大学附属高等学校を卒業した後は

順天堂大学に進学したそうです。

順天堂大学でも水泳部に所属して

頑張っていたそうです!

 

順天堂大学もスポーツが盛んな大学として

かなり有名ですよね。

 

こうみると山岸将也さんはずっと

体育会系の人生を歩んできているような

感じですね!

 

ちなみに、ミスタージャパンに出場する

ために、ずっとやってきた水泳を辞めて

ダンスなどのレッスンに励んだそうです。

 

かなりミスタージャパンに賭けていたと

思うので、優勝できてよかったですね!

 

 

山岸将也の筋肉

 

 

さて、そんな山岸将也さんですが

ミスタージャパンでグランプリを

獲得するぐらいなので、筋肉も相当

あるかと思います。

 

今夜出演した時もきっと筋肉はかなり

注目されるポイントかと思います!

 

ネット上で調べたら、山岸将也さんの

筋肉写真が見つかったのでここに貼って

おきますね!

 

 

prm1603010007-p6

 

2枚目の写真はミスタージャパンの

時でしょうかね??

腹回りなどかなり絞られているかと

思います!

 

体脂肪率も確実に一桁代だと

思います。

羨ましい、、、w

 

こりゃー今夜の最強スポーツ男子頂上決戦!で、

山岸将也さんの筋肉はネット上でかなり

話題になるかもしれないですね〜。

 

顔もイケメンで、背も高く身長も高い

という女性からモテるために生まれてきた

ような感じですねw

 

 

山岸将也に彼女は?

 

 

さて、そんな山岸将也さんですが

現在付き合っている彼女とかは

いるのでしょうか??

 

先ほども書きましたが、山岸将也さんは

女性からモテる条件をすべてクリアしているので

彼女の1人や2人ぐらいはちょろいかと

思います。

 

調べてみた結果ですが、山岸将也さんに

付き合っている彼女の情報は何も出て

こなかったので、、、、

彼女はいないかと思われます!!

 

まさかのフリー!!

これは少し驚きですね〜。

今はいないかもですが、きっと

高校や大学生時代では彼女もたくさん

いたことでしょうw

(彼女が沢山いるのも少し

あれですがw)

 

まあまだ23歳なので、これからいくらでも

彼女なんてできると思うので焦る必要も

ないかと思います。

 

[最強スポーツ男子頂上決戦!関連記事]

平野泰新の新体操の実力が世界レベルだった?

野村佑希の彼女は!?

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2059024_201509120292184001442018418c
  2. 1_1
  3. mig
  4. 2a0300a4a8f169db0058dadd3ed207e5
  5. enn1002161241003-p1
  6. 0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-4-e1481931242241
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。