若林史江の結婚した旦那は誰?職業は?子供の性別も調査!

この記事は2分で読めます

今回は、結婚報告が出た若林史江さんの

・結婚した旦那や職業について

・子供の性別

について調べて書いていこうと

思います!

 

最近はあまり良いニュースがなかった

ですが、今日久しぶりに嬉しいニュースが

出ましたね!

 

日本で株式評論家として活動している

若林史江さんが、結婚アンド妊娠が

報告されました!

 

しかし、若林史江さんの結婚された

男性についてはニュースに記載されて

いないので不明な状態です。

 

記載されていないとかなり気になって

しまうので、調べてみましょう!

[関連記事]

上戸彩の復帰にブーイングの理由は?

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

 

Sponsored Link

若林史江のプロフィール

 

それではまずは、若林史江さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

20130307_464979

 

・若林史江(わかばやしふみえ)

・生年月日 1977年10月7日

・出身 神奈川県

・職業 株式評論家、タレント

です!

 

株式評論家という少し難しい職業に

ついている若林史江さんですが、昔は

看護師になりたいという夢があったそうです。

 

しかし、父親の経営する工務店が残念ながら

倒産してしまい、看護師の夢も大学進学も

諦めたそうです。

 

きっとこの時に父親の工務店が倒産を

しなかったら、今頃看護師になっていたかと

思います。

 

大学進学を諦めた若林史江さんは、

高卒で投資顧問会社であるイー・キャピタル

に就職されました。

 

若林史江さんが、株式投資の魅力にはまったのは

ここの会社に就職したことがきっかけの

ようです。

 

20歳で株式投資、、、。

私は株式だとか投資というのは

無縁なものなので全くわからない

ですが、、、w

 

その後は、

・セミナー企画

・飲食店の経営

・株式の投資業務

などを行う有限会社F&Dを設立したのは

有名なお話かと思います!

 

 

若林史江の結婚した旦那や職業は?

 

Sponsored Link

さて、そんな若林史江さんが結婚した

というニュースが流れましたが、肝心な旦那さんの

名前が記載されていませんでした。

 

やはりこうなってくると、どんな男性と

結婚したのかかなり気になりますね。

 

若林史江さんの結婚した旦那さんは、

いくら調べても何も情報が出てこないので

恐らく一般人の方だと思われます。

 

もしも、結婚相手の旦那さんが芸能だった

場合は、少なからず話題になっているかと

思いますので。

 

一般人男性とタレントの若林史江さんが、

どのようにして出会ったのかも気になり

ますが、これも公開はされていませんでした。

 

 

若林史江の子供の性別は?

 

 

さて、今回妊娠が報告された若林史江さんですが、

妊娠した子供の性別が気になりますね!

さらに、既に妊娠して5ヶ月に入っている

そうなので安定期だそうです!

 

若林史江さんは、写真を見ればわかるかと

思いますが、かなり綺麗な顔をしているので

きっと生まれてくる子供も綺麗な顔立ちを

していそうです。

 

残念ながら、まだ生まれてくる子供の

性別はわかっていないので

現段階ではなんとも言えないですねm(_ _)m

 

個人的には1番最初に生まれてくる

子供は女の子が良いと思っているのですが、

若林史江さんはどっちが欲しいと思って

いるのでしょうか、、、。

 

そんな若林史江さんは現在39歳なので、

今後2人目ができる可能性はそこまで

高くはないかもしれないですね。

 

年齢的に考えると、かなりの

高齢出産になってしまうので、母子ともに

リスクが高まってしまいますからね〜。

 

とりあえずは若林史江さん、

結婚と妊娠おめでとうございます!

これからも幸せでいって欲しいですね!

[関連記事]

上戸彩の復帰にブーイングの理由は?

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

 

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。