田名部生来の中学や高校の学歴を調査!相撲好きと話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、AKB48チームBの

田名部生来さんの

・中学や高校の学歴

・相撲好き

ということについて調べて書いて

いこうと思います!

 

田名部生来さんは、AKB48チームBに

所属していますが、過去にモーニング娘。の

オーディションを受けて、1次審査に

合格をした過去もあるそうです。

 

そんな田名部生来さんは、今日兵庫県で

行われた「第7回じゃんけん大会」で見事に

優勝を果たしたので、新ユニットのセンターに

なることが決まったので今後注目されて

くることでしょう。

 

それでは早速田名部生来さんに

ついて調べていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

 

田名部生来のプロフィール

 

 

それではまずは、田名部生来さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

tanabe

 

・田名部生来(たなべみく)

・生年月日 1992年12月2日

・出身 滋賀県

・血液型 O型

・身長 164センチ

・所属事務所 AKS

です!

 

田名部生来さんは、AKB48のメンバーであり

過去にモーニング娘。のオーディションを

受けるなど、小さい頃からアイドルに憧れている

と思うかもですが、昔は漫画家志望だったと

言われております。

 

漫画家になりたいと思うほど、

アニメや漫画、ゲームが大好きなようで

かなりの時間を費やしているそうです。

 

昔は、アニメやゲームは女性よりも

男性の方が多くやっているような気が

しましたが、最近ではゲームをする女性が

増えましたよね。

 

私が小学生や中学生の頃は、周りに

1人もゲームをやる女の子はいなかった

です。

 

ちなみに、田名部生来さんは今後の

目標として「女優」を掲げている

そうです。

 

それも、普通の女優ではなく

アクション女優を志望している

そうです。

 

恐らくアクション女優になりたいのも

アニメやゲームの影響では?と

思います。

 

アイドルだと、年齢を重ねていくに

つれてできなくなってくるので、女優の

道を考えるのは良い判断だと思います!

 

女優として実力がついていけば、言って

しまえば50歳になっても仕事ができます

からね〜。

 

田名部生来さんは、先ほども書きましたが

今日行われた「じゃんけん大会」で、見事に

グランプリを獲得しました。

 

これまで、田名部生来さんはシングルで

センターを務めたことがないので、今回

初めて務めることになります。

 

2007年からアイドルとして活動を

してきて、今が1番有名になれるチャンス

だと思うので是非このチャンスを逃さないで

欲しいですね!!

 

 

田名部生来の中学や高校などの学歴

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは、田名部生来さんの

中学や高校などの学歴について

調べてみましょう。

 

田名部生来さんをネット上で検索

すると、関連キーワードに「中学」や

「高校」というワードが出てくるので

多くの人が気になっていることだと

思います。

 

調べてみた結果ですが、田名部生来さんの

出身中学、高校ともに何も情報が出て

こないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ中学に関しては、地元の兵庫県の

中学だと思うのですが、高校は予想が

つきませんね、、、。

 

AKB48のメンバーの出身高校で

有名なのは、東京にある「日出高校」

なので田名部生来さんも日出高校の

可能性は無くはないですね。

 

まあ地元の兵庫県の高校の可能性も

ありますが、公開されていないので

いくら中学、高校のこ事を考えても意味が

ないですねw

 

 

田名部生来は相撲好き?

 

 

さて、そんな田名部生来さんは

相撲が超のつくほど大好きのようで、

生で試合を観戦することもあるそうです。

 

ちなみに、田名部生来さんが相撲を観戦

している写真がネット上で話題になって

いるのでここに貼っておきます。

 

291aea2f0ac2

 

この右上の黒と黄色の服を

着ているのが田名部生来さんですw

なんだか周りはお年寄りが多いせいが

かなり目立っていますねw

 

「相撲好きアイドル」と聞くと、結構

人の頭に残りやすいので、「相撲好きというのは

ギャップを狙って知名度を高めようとしている

のでは?」

という声もあるそうです。

 

が、このように試合も生で観戦している

ことを考えると、本当に相撲が好きだと

いうことがわかるかと思います。

 

今回じゃんけん大会でグランプリに

輝き、今度のシングルのセンターになる

ことが決定された田名部生来さん。

 

今が過去最高に上に上り詰める

チャンスだと思うので、是非この

チャンスを活かして欲しいですね!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。