松下奈緒の顔が大きい!?彼氏や身長体重は?脇汗の噂!画像有

この記事は2分で読めます

今回は女優.ピアニストとして

活躍している松下奈緒の

・顔が大きい?

・彼氏や身長体重

・脇汗がヤバイ?

について書いていこうと思います。

 

松下奈緒のプロフィール

image (2)

・松下奈緒

・生年月日 1985年2月5日

・出身 兵庫県

・職業 女優.ピアニスト

・所属事務所 ジェイアイプロモーション

です。

 

松下奈緒さんは3歳からピアノを始めて

大学も東京音楽大学出身なので、ずっとピアノを

やってます^^

101228nao

 

さらには女優としても

・早海さんと呼ばれる日

・ディア・シスター

・天才バカボン

などドラマにも出演しているので

非常に頑張っていますね。

 

さらには作曲したり歌手としても

活動しているのでいろんな所で活動

していますね!

 

ピアノをやっていて、女優を目指そうと

思ったきっかけは

ドラマ「ロングバケーション」

だったそうです。

 

このドラマは1996年に放送していたので

今の若い子はわからないかもしれませんねm(_ _)m

・木村拓哉

・広末涼子

・松たか子

・竹野内豊

などなど超豪華な顔ぶれでしたね^^

Sponsored Links

松下奈緒は顔が大きい?

そんな松下奈緒さんですが

ネット上では結構

「顔が大きくない?」と

言われています。

 

どうやらディア・シスターに出演

していた時に言われ始めたようです。笑

ヤフーの知恵袋にも

「松下奈緒さん顔デカすぎません??」

みたいな質問まであります。笑

 

それでは見ていきましょう。笑

ディアシスター 松下奈緒

こちらが共演していた石原さとみさん

と並んだ写真です。

 

言われてみれば少しは大きく見える

かもしれませんが、それはもう個人の

判断だと思いますm(_ _)m

 

知恵袋で質問されるくらいなので

もっと馬鹿でかいかと思いましたが

そうでもなかったです。笑

 

でも、顔がでかいと大人になって

言われるということは、子供の頃から

言われていた可能性がありますね。笑

 

松下奈緒の彼氏や身長体重は?

さて、そんな松下奈緒さんですが

見た感じ身長が高いので結構気にしている

人がいるのでまとめてみましょう!

 

身長 174センチ

体重 58キロ

 

だそうです。

 

ただ、58キロではなくて、48キロ説も

ありますが、174センチという身長を考えると

58キロが正しいのでは?と思いますね^^

 

そして気になる彼氏さん情報ですが

過去に噂があったのは俳優やモデルの

向井理さんです^^

 

もう紹介しなくてもわかると思います。

この2人はドラマ

「ゲゲゲの女房」で共演したのがきっかけ

だそうです。

 

ですが、ご存知の通り向井理さんは

すでに結婚されているのでもう付き合っている

可能性は0ですね。笑

 

ですので今現在は彼氏はいないと

思いますね^^

まあ現在31歳なのでそろそろ結婚も

考えるのではないでしょうか?

 

松下奈緒の脇汗の噂?

さて、そんな松下奈緒さんですが

今度はネット上で脇汗がすごいとも

噂されています。笑

 

いろんな噂が出てきますね。笑

まあ有名になればなるほど出てくるのは

当然ですからね^^

 

しかし、調べてみたらこれは

ガチ情報でした。笑

その画像がこちら。

 

yjimage (2)

確かにはっきりとわかりますねm(_ _)m

 

まあ撮影とかですと緊張しますから

しょうがないとは思いますけどね。

男性芸能人も結構バラエティ番組とかで

脇汗半端じゃない人もいますからね。笑

 

これからも活躍に期待して

いきたいですね^^

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。