チャーリィ古庄の本名やギネス記録を調査!年収や自宅についても!

この記事は4分で読めます

マツコの知らない世界に出演する、

チャーリィ古庄さんの

・本名

・ギネス記録

・年収や自宅

について調べて書いていこうと

思います!

 

マツコの知らない世界には、毎回

面白い何かを持ったゲストが出演

されるので、かなりの人気番組かと

思います。

 

果たして、今夜登場するチャーリィ古庄さんは

どのような方なのでしょうか?

写真を見た限りでは何も想像ができないですがw

 

それでは早速チャーリィ古庄さんに

ついて調べていきましょー!

 

Sponsored Links

 

 

チャーリィ古庄のプロフィール

 

 

それではまずは、チャーリィ古庄さんの

プロフィールから調べていこうと

思います!

 

img_3760

 

・チャーリィ古庄(ちゃーりーふるしょう)

・生年月日 1972年(月日不明)

・出身 東京都

・職業 フリーの航空カメラマン

です!

 

Wikipediaに情報が載っていましたが、

そこまで記載されている情報は多くは

なかったです。

 

チャーリィ古庄さんは、幼い頃から

乗り物が大好きだったようで、毎日のように

カメラを手に持って空港に通っていた

と言われております。

 

電車の写真を撮る人は多く見ますが、

飛行機の写真を撮る人は少し珍しい

ような気もしますね。

 

まあ飛行機は空港まで行かないと

写真を基本的には撮れないので、少し

めんどくさいですよねw

 

チャーリィ古庄さんは、乗り物の中でも

航空業界に憧れていて、パイロットの

ライセンスを所有しているそうです!

 

パイロットのライセンスを取るのには、

頭の良さや訓練などかなり大変なので

持っているのはすごいですね^^

 

ちなみに、パイロットは小さい子供の

「将来なりたい職業ランキング」で常に

上位表示されていますよね!

 

現在では旅客機や空港の取材、航空の

写真を撮る写真家として独立をされて

おります!

 

さらに、CANON EOS学園の講師

勤めているそうです。

 

CANON EOS学園は、将来写真家に

なりたい人が多く通う写真家のための

学校ですね^^

 

img-visual-slide-01

 

最近では、かなり写真ブームが

到来していますよね。

よくカメラを持って旅をしている人を

よく見かけます!

 

 

チャーリィ古庄の本名

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんなチャーリィ古庄さんですが

本名がかなり気になりますよね?w

 

写真を見る限りでは、純日本人だと

思うのに「チャーリィ」ですからね。

本名はいったいなんと言うのでしょうか。

 

Wikipediaにもチャーリィ古庄さんの

本名が記載されていないので、まさか

本名非公開なのでしょうか、、、m(_ _)m

 

調べること2時間、、、

チャーリィ古庄さんの本名を見つける

ことができました!!

 

チャーリィ古庄さんの本名は、

古庄隆治(ふるしょうりゅうじ)と

言うそうです!

 

なぜ「チャーリィ」という名前を

使っているのかは不明ですが、古庄

というのは本名だったみたいですね^^

 

それにしても何で「チャーリィ」なのか

気になりますねw

 

私は飛行機に関しては何もわからない

ですが、チャーリィ古庄さんの1番好きな

飛行機が「チャーリィ」なのでしょうか?w

まあこれは予想ですがw

 

とりあえずは、チャーリィ古庄さんの

本名が判明したので良しとしましょう!

 

 

チャーリィ古庄ギネス記録とは?

 

bjebqcuciae4jaa

 

 

さて、そんなチャーリィ古庄さんですが

どうやらギネス記録を持っていると

ネット上では既に話題になっております。

 

私が中学生ぐらいの時には、図書室に

ギネスブックがあったので知っていましたが

今の若い子達はギネスって知っているの

でしょうか?w

 

まあそんなことは置いておいて、

チャーリィさんがどのようなギネス記録を

持っているかと言いますと、

 

世界で最も多くの航空会社に乗った人

 

だそうです!

 

チャーリィ古庄さんが乗った航空会社の

数はなんと156社だそうです。

私からすると156社も航空会社があるの?

ってレベルですね。

 

ちなみに、このギネス記録はチャーリィ古庄さんの

前に108社という記録であったそうです。

 

108社でも十分凄いですが、チャーリィ古庄さんは

2位に圧倒的な差をつけていますね。

 

ギネス記録はかなりの種類があり、

日々新記録が更新されています。

 

が、チャーリィ古庄さんのギネス記録は

今後更新されることはなさそうな感じが

しますね!

 

 

チャーリィ古庄の自宅や年収

 

 

それでは最後に、チャーリィ古庄さんの

自宅や年収を調べてみましょう。

 

ネット上でチャーリィ古庄さんを

検索すると、「自宅」や「年収」という

関連キーワードが出てくるので多くの人が

気になっていることだと思います!

 

まあマツコの知らない世界に出演できる

ぐらい有名ですし、ギネス記録も所有

しているので年収はかなり高そうな気が

しますが。

 

さらに、チャーリィ古庄さんは

よしもとクリエイティブの芸能事務所にも

所属されています。

 

写真家としての収入もあるので、かなり

収入源は多いような気がします。

 

チャーリィ古庄さんの年収に関して

調べてみた結果ですが、これははっきりと

公開されていないのでわかりませんでした。

 

まあチャーリィ古庄さんは、たくさんの

仕事をしているので最低でも年収は

1000万円は超えているかと思います。

 

さらに、チャーリィ古庄さんの自宅は

成田空港のすぐ側にあるそうなので

費用も結構高いような気がします。

 

成田空港の側に住んでいるなんて、

私達が思っている以上にチャーリィ古庄さんの

航空会社愛は大きいようですね!

 

チャーリィ古庄さんの自宅の写真とかは

残念ながら見つかりませんでしたが、

もしかすると今夜の「マツコの知らない世界」で

映るかもしれないですね!

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。