逃げるは恥だが役に立つ初回(第1話)の視聴率予想とロケ地を調査!

この記事は4分で読めます

今回は、今夜から新たに始まる新ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ

・初回(第1話)の視聴率予想

・ロケ地

について調べて書いていこうと

思います!

 

さて、少しずつ秋ドラマがスタートを

切っていますが、逃げるは恥だが役に立つの

注目度は1位といっても良いぐらいですね。

 

まだ放送開始までは1時間以上ありますが、

既にネット上では楽しみにしているという声が

かなり上がっております。

 

火曜日の22時は、ドラマの超ゴールデンタイム

なので当たり前といえば当たり前かも

しれないですね^^

[関連記事] 逃げ恥の原作を調査!

 

 

Sponsored Link

 

 

逃げるは恥だが役に立つのキャスト

 

 

それではまずは、逃げるは恥だが役に立つに

出演するキャストを何名か調べて書いて

いこうと思います!

 

今回の記事は、キャスト紹介がメインでは

ないので、さらっと紹介していきます^^

 

主演 新垣結衣

 

tumblr_nxs8x26r981ufc6aao1_1280

 

やはりなんと言っても多くの人が

楽しみにしているのは、主演である

新垣結衣さんではないでしょうか?

 

新垣結衣さんは、これまでにも多くの

ドラマや映画に出演しているので演技力の

評価もかなり高いです!

 

新垣結衣さんは、若い世代から大人の世代までと

幅広い年代から人気があるので高視聴率が

期待ができるかと思います。

 

主演 星野源

 

hosino-gen-bust-up-shot

 

続いては、歌手としても活動している

星野源さん!

 

星野源さんは、前に放送していた

「コウノトリ」というドラマにも出演

していましたね。

 

コウノトリはかなり視聴率が高かったので、

多くの人が星野源さんの演技力に

魅了されたことでしょうw

 

主演 大谷亮平

 

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e4%ba%ae%e5%b9%b3

 

続いてはベテレンは俳優である

大谷亮平さん!

 

大谷亮平さんは、写真を見ればわかると

思いますがかなりのイケメンフェイスの

持ち主です。

 

若い世代よりかは、大人世代からの方が

人気があるかと思います^^

 

以上3名のキャストを紹介しましたが、

この3名だけでも高視聴率が期待できそう

ですね!!

 

 

逃げるは恥だが役に立つ初回(第1話)の視聴率予想

 

 

Sponsored Link

 

 

それでは、今夜放送される

逃げるは恥だが役に立つの初回(第1話)の

視聴率予想をしてみましょう。

 

連続ドラマの初回の視聴率は、最終回並みに

注目されるポイントです。

 

これまでに放送がスタートされた秋ドラマの

初回視聴率も、徐々にネット上のニュースに

流れております。

 

どうやら今の所、初回の視聴率は10パーセントを

超えている作品が多いようです。

 

今の時代は、かなりのテレビ離れが進んでいる

といわれているので、視聴率が二桁を超えるのは

かなり凄いことです。

 

夏クールのドラマは、ほぼ視聴率が二桁を

超えていませんでしたからね、、、。

 

少し話がずれましたが、

逃げるは恥だが役に立つ初回(第1話)視聴率は

13パーセントぐらいいくのではないかと

思います!

 

先ほども書きましたが、出演する

キャストもかなり豪華ですし、ヤフー!の

テレビ欄では既に1000人以上の人が

「見たい!」ボタンを押しております。

 

さらに、このようにTwitterのフォロワーも

1万人を超えております。

 

  

 

かなり期待ができそうですね!

 

初回の視聴率が13パーセントだと、

これまでにないぐらいの好発進が切れると

思うのでぜひ期待しておきたいですね!

 

現段階ではまだ放送が始まっていないので、

視聴率は予想止まりですが、わかり次第

すぐに視聴率を追記しようと思っております!

 

 

逃げるは恥だが役に立つ初回(第1話)のロケ地

 

 

それでは、逃げるは恥だが役に立つの

ロケ地と最後に紹介しておきましょう!

 

先ほどの視聴率もかなり注目されますが、

ロケ地も注目が集まるポイントです。

 

Twitter上では、撮影現場(ロケ地)の

目撃情報の声があるのでここに貼って

おきます。

 

 

 

 

ロケ地を調べてみた結果ですが、

横浜、渋谷、新宿などがロケ地として

しようされているみたいです!

 

ここら辺は、人が多く集まる場所なので

ロケ地で撮影現場を見た人が多くいるかと

思います。

 

羨ましいですねw

私はまだ1度も撮影現場を見たことが

ないので。

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

[関連記事] 逃げ恥の原作を調査!

 

今夜から放送が開始される、

逃げるは恥だが役に役に立つを

楽しみにしておきましょう!

 

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。