角田龍一の高校や身長は?ハーフでカラオケが上手いと話題に!

この記事は4分で読めます

今回は、カラオケバトルで大人気である

角田龍一君の

・高校

・身長

・ハーフでカラオケが上手いと話題

ということについて調べて

書いていこうと思います!

 

カラオケバトルは、かなり昔から

放送されている番組ですが、最近

かなり人気が上がってきているような

気がします。

 

カラオケバトルを発端に、その他の

カラオケ番組も多く放送がされて

おります。

 

カラオケバトルの中でも

U-18の四天王の1人である角田龍一君。

歌も上手ですが、顔もイケメンなので

かなり注目されております。

 

それでは早速調べていこうと

思います!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

中原櫻乃の高校はどこ?

岩佐まあやのお母さんの職業が話題に!?

Sponsored Links

角田龍一のプロフィール

 

それではまずは、角田龍一君の

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

角田龍一君は、まだWikipediaに

情報が載っていないですが、カラオケバトルで

有名になったのでネット上では結構

情報が公開されております。

 

tunoda_01

 

・角田龍一(つのだりゅういち)

・生年月日 1999年9月4日

・血液型 B型

・特技 手の関節を蛇のように動かせる

・好きな食べ物 手料理

・嫌いな食べ物 熱い食べ物

です!

 

さすがはまだ高校生の角田龍一君

可愛いところが幾つかありますねw

 

私達は、角田龍一君の歌しか聞けないですが

是非とも特技の

手の関節を蛇のように動かせる

というのを見てみたいですねw

 

明日のカラオケバトルで優勝した時に

披露してくれないでしょうか。

 

角田龍一君は、2015年に放送された

U-18歌うま大甲子園で見事に

優勝されております!

 

角田龍一君は、番組を見たことが

ある人はわかるかと思いますが、

「練習をしない」ということで

有名ですよね!

 

カラオケバトルに出場する方は、

毎日私生活の全てをカラオケの練習に

費やしているのですが、角田龍一君は

全くそんなことはないのは有名な

お話ですね。

 

そんな角田龍一君の将来の夢は

やはり「歌手」だそうです!

 

高校生の段階で、カラオケバトルで

大人や視聴者を魅了するだけの歌唱力が

あれば、将来歌手になれる可能性は

大いにあるかと思います。

 

ちなみに、カラオケバトルで有名な

林部智さんは、最初はアマチュアだった

のですが、歌がうますぎてプロになりました

からね。

 

このカラオケバトルでしっかりと

活躍できれば、歌手への道もかなり

近くかと思います!

 

 

角田龍一の身長は?

Sponsored Links

さて、そんな角田龍一君ですがテレビで

見ると高校生のわりには、かなり身長が

高いような気がするので調べてみましょう。

 

関連キーワードにも、「身長」とあるので

以外と注目されているポイントなのかも

しれません。

 

ただ、角田龍一君の身長に関しては

いくら調べても情報が出てこなかったので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、カラオケバトルで見た感じだと

身長170センチ後半はあるような気が

するので、高校生にしては大きいほうかと

思います。

 

顔もイケメンで、身長も高いのできっと

高校では女の子からかなりモテるのでは

ないでしょうか?w

羨ましいですね〜m(_ _)m

 

角田龍一の高校は?

 

さて、そんな角田龍一君ですが現在17歳

なので高校2?年生かと思います。

 

なのでどこの高校に通っているのか

気になりますね。

 

学園祭の時とかみんなの前で歌を

披露したりしていそうですね!

 

調べてみた結果ですが、さすがに

角田龍一君の通っている高校までは

わかりませんでした。

 

ただ、これは本当かはわかりませんが、

ネット上では都立田柄高校という声が

あります。

 

もう一度言いますが、これは正しい

情報かは不明です。

 

ちなみに都立田柄高校の偏差値は

43ぐらいなので、カラオケは上手い

かもですが、頭はあまり良くはないのかも

しれません。w

 

もしも、角田龍一君に会いたくなったら

都立田柄高校に行ってみれば会える

可能性があるかもしれないですね!

 

ちなみに、角田龍一君は写真を見れば

わかるかと思いますが結構な色黒なので、

ハーフなの?とネット上では疑問の声が

上がっております。

 

私も初めてテレビで角田龍一君を

見た時はハーフかと思いましたw

恐らくみんな思うかと思います。

 

角田龍一君がハーフなのかも気になって

調べてみましたが、ハーフという情報は

ないので純日本人かと思います。

 

まあまだ角田龍一君に関する情報は

多くないので、もしかするとハーフの

可能性もありますね。

 

角田龍一はカラオケが上手いと話題に?

 

そんなハーフもどきの角田龍一君

ですが、カラオケバトルに出演した時は

歌がかなり上手いと話題になっています。

 

Twitterでも、角田龍一君の歌に対する

絶賛の声は多いのでここでネット上の

声を調べてみましょう!

 

 

こう見ると、既に角田龍一君のファンも

何人かいそうですね!

明日のカラオケバトルでの活躍を

期待しておきましょう。

 

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

中原櫻乃の高校はどこ?

岩佐まあやのお母さんの職業が話題に!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。