竹野留里の高校や性格を調査!カラオケが上手くてかわいいと話題に?

この記事は4分で読めます

今回は、カラオケバトルで注目を

集めている竹野留里ちゃんの

・高校

・性格

・カラオケが上手くてかわいい

ということについて調べて書いて

いこうと思います!

 

竹野留里ちゃんは、カラオケバトル内の

U-18の中で、四天王に最も近いと

言われている最強女子高生です!

 

今夜放送されるカラオケバトルは、

学生から大人まで全ての人が集まる

ので、ここで優勝したらかなり注目される

ことは間違いないかと思います。

それでは早速調べていきましょー!

[カラオケバトル関連人気記事]

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐久間彩加の小学校は?性格が生意気と話題に?

佐々木麻衣の身長や体重を調査!w

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

藤井舞乃空の小学校はどこ?

竹野留里が美人!高校はどこ?

中原櫻乃が可愛いと話題に!?

 

Sponsored Link

竹野留里のプロフィール

 

 

それではまずは、竹野留里ちゃんの

プロフィールから調べて書いていこうと

思います!

 

160713

 

・竹野留里(たけのるり)

・生年月日 1999年(月日不明)

・出身 北海道

です!

 

竹野留里ちゃんはまだ現役の高校生

なので、Wikipediaには情報が載っていないので

そこまで公開されている情報は多くは

なかったですm(_ _)m

 

竹野留里ちゃんは、現役の高校生なので

J-POPなどの若い世代に人気のある曲を

歌うのかと思ったら、まさかの民謡

だそうです!!w

 

これはかなりのギャップだと思うのは

私だけでしょうか??w

 

まあでも私はカラオケバトルが大好き

なので毎回見ていますが、結構民謡系や

昔の古い歌を歌う学生は多いです。

こっちの方が歌いやすいのでしょうか?

 

そんな竹野留里ちゃんが民謡を

始めたのは4歳の時!

 

4歳なんてまだ何にも興味を持てない

年頃だと思うのですが、違ったみたいですねw

 

でも民謡は沖縄や北海道の方には

古くから伝わるので、北海道出身の

竹野留里ちゃんが幼いころから始めるのも

納得ですが。

 

竹野留里ちゃんは、4歳で民謡を始めてから

多くの大会に出場して優秀な成績を

残しておられます。

 

以下竹野留里ちゃんのこれまでの

大会の成績です!

(1部ですが)

 

・全道少年少女民謡大会 幼年の部 優勝

・どさんこ甚句・舟唄全国大会 少年少女の部 優勝

・石狩川流れ節全国大会 少年の部 優勝

・全道少年少女民謡大会 江差追分の部 優勝

 

見ればわかるかと思いますが、

「優勝」の文字しかないですねw

 

カラオケバトルのホームページによると

竹野留里ちゃんは、民謡では日本1の

高校なようです。

なので、歌の実力は文句なしにあるかと

思います。

 

しかし、竹野留里ちゃんはこれまで

カラオケバトルに出場していますが、

まだ優勝の経験はありません。

 

まあカラオケバトルには、歌の

実力がある強者が出演するので

周りのレベルが高いのは当然ですが。

 

今夜のカラオケバトルは、先ほども

書きましたが学生から大人まで出場

するので、優勝するには120パーセントの

力が必要かと思います!

竹野留里の性格は?

 

Sponsored Link

さて、そんな竹野留里ちゃんですが

ネット上では性格が話題になって

おります。

 

カラオケバトルでしか竹野留里ちゃんを

見ることができないのですが、なぜ

性格が話題になったかというとTwitterへの

投稿です。

 

その竹野留里ちゃんの話題になった

ツイートはこちらです!

 

 

民謡少女なので、なんとなく

竹野留里ちゃんの性格は「控えめ」

かと私は思っていました。

 

しかし、このツイートを見る限りでは

かなり明るく、ポジティブの性格の

持ち主のような気がしますねw

 

「うひゃーー!!!」なんて、投稿する

人を私は初めて見ましたw

 

さらに、

 

 

この写真のポーズからも、明るくて

元気な性格の持ち主のことが

予想できますね!

 

もしかすると竹野留里ちゃんは、

クラスに必ず1人いる盛り上げキャラ

の可能性もありますね。

 

これからも竹野留里ちゃんには

明るい性格でいてほしいですね^^

 

竹野留里の高校は?

 

そんな竹野留里ちゃんですが、

現役高校生となるとやはり通っている

高校が気になりますね。

 

きっと高校ではかなりの

人気者でしょうね。

 

ただ、竹野留里ちゃんは芸能人では

ない普通の一般人なので、さすがに

高校は公開されていないかと思いましたが

見つけることができました。

 

竹野留里ちゃんの通っている高校は、

北海道の室蘭栄高等学校だそうです!

 

ちなみに、竹野留里ちゃんは

室蘭栄高等学校の理数科に通っていて、

偏差値は70近くあるそうなので

かなり頭が良い見みたいですね!

 

歌が上手いので、将来の夢は

歌手かと思いましたが、竹野留里ちゃんは

放射線技師になりたいと思っている

そうです。

 

私は頭が悪いので、放射線技師が

どのような職業かわからないのですが

頭が良くないとできなそうですねw

 

竹野留里はカラオケが上手くてかわいい?

 

竹野留里ちゃんは、カラオケバトルに

出場した時は、「かわいい」とネット上で

かなり話題になっているみたいです。

 

まあカラオケバトルの出演者はかなり

注目されるので、当たり前かもしれ

ないですが!

 

Twitterで竹野留里ちゃんに対する

コメントをまとめてみましょう。

 

 

さすが竹野留里ちゃんですね!

これは今夜もかなり注目されそうですね!

楽しみにしておきましょう。

それでは今回の記事は以上になります。

 

[カラオケバトル関連人気記事]

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐久間彩加の小学校は?性格が生意気と話題に?

佐々木麻衣の身長や体重を調査!w

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

藤井舞乃空の小学校はどこ?

竹野留里が美人!高校はどこ?

中原櫻乃が可愛いと話題に!?

それではー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。