鈴木杏奈(カラオケ)の中学はどこ?性格や母親についても!

この記事は4分で読めます

今回は、カラオケバトルで超有名な

鈴木杏奈ちゃんの

・中学

・性格

・母親

についても調べて書いていこうと

思います!

 

鈴木杏奈ちゃんは、カラオケバトルでは

もうかなり有名な中学ですよね。

 

歌、ルックス共に完璧なので

多くのファンがいるかと思います!

 

今夜放送されるカラオケバトルにも、

もちろん出場されます。

 

今夜のカラオケバトルには

学生から大人まで出場されるので、

ここで優勝できたらかなり凄いので

是非頑張ってほしいですね!

それでは早速調べていきましょー!

 

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

堀優衣の中学校や高校を調査!まさかの彼氏が??!

せびっちゃマンボの本名や彼女!

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

Sponsored Link

鈴木杏奈のプロフィール

 

それではまずは、鈴木杏奈ちゃんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

o0720096013263460745

 

・鈴木杏奈(すずきあんな)

・生年月日 2003年12月5日

・血液型 O型

・出身 栃木県

・特技 絵を描くこと

です!

 

鈴木杏奈さんのこれまでのカラオケバトルでの

成績は

・2015年 U-12優勝

・2015年 U-18最強王者決定戦優勝

・2016年 U-18歌うま甲子園優勝

とかなり素晴らしいです!!

 

ですが、最近ではライバルであり

お友達の堀結衣ちゃんに中々勝てずに

優勝ができていない感じがあります。

 

鈴木杏奈ちゃんは、中学生なので

学校のお友達と遊びたい年頃だと

思います。

 

しかしカラオケバトルで優勝するために、

地元のカラオケで毎日のように練習を

しているそうです。

 

毎日のカラオケでの練習に加えて、

歌謡教室でも歌の練習をしている

そうなので、かなり歌漬けの毎日に

なっているかと思います。

 

そんな鈴木杏奈ちゃんの将来の夢は

歌手か、イラスト関係の職業に

就きたいと考えているそうです!

 

中学生の段階で将来の夢があるなんて

素晴らしいですね。

私が中学生の時は、将来の夢なんて

何も考えてもいなかったですw

 

個人的には、鈴木杏奈ちゃんには

歌手として活動していって欲しいと

思いますが、、、。

 

カラオケバトルのホームページで

鈴木杏奈ちゃんは、「アイドル」と

紹介されているのでアイドルグループに

入る可能性もあるかもしれないですね。

 

確かに写真を見ると、AKBとか

乃木坂にいてもおかしくない

ルックスですよね。

 

まだ中学生なので今後どのように

なっていくのか非常に楽しみですね!

鈴木杏奈の性格は?

 

Sponsored Link

 カラオケバトル界のアイドルである

鈴木杏奈ちゃんは、いったいどのような

性格をしているのでしょうか。

 

顔も可愛くて、性格も良いという

完璧な女の子の可能性が高いですね!

 

鈴木杏奈ちゃんの性格を調べて

みた結果ですが、はっきりとはさすがに

公開はされてはいませんでした。

 

ただ、ブログやTwitterなどのSNSを

ほぼ毎日更新していることや、一般の

方からのコメントにも丁寧に返事を

していることを考えると、かなり真面目の

ような気がします。

 

それから、カラオケバトルで負けた時に

毎度悔し涙を見せることを考えると、

かなり負けず嫌いの性格をしている

と思います。

 

鈴木杏奈ちゃんも、たまには友達と

遊びたいと思うときもあるかと

思います。

 

が、毎日カラオケボックスに通い

練習できるのも、負けた悔しさが

あるからだと思います。

 

向上心は人をかなり成長させるので、

このまま突っ走っていってほしい

ですね!

 

さらに、

 

image2-13

 

yjimage

 

これは性格ではないですが、

かなりオシャレに気を使って

いるようにも思えます。

 

中学生ってこんなにオシャレでしたっけ?w

まあ最近の中学生や小学生は普通に

化粧や服にお金を使ってそうですからね〜。

 

鈴木杏奈ちゃんの性格をまとめると、

・負けず嫌い

・しっかりもの

・オシャレ

という性格になります!

鈴木杏奈の中学は?

さて、そんな鈴木杏奈ちゃんは

中学生なので、どこの中学校に

通っているのか非常に気になりますね。

 

きっと中学校では人気者でしょうね〜。

男の子からもたくさんラブレターを

もらっていそうですw

 

中学校では、男女隣で席が決まると

思うのですが、鈴木杏奈ちゃんの

隣の席は人気がありそうですねw

 

しかし、鈴木杏奈ちゃんの通っている

中学校に関してはいくら調べても

何も情報が出てこなかったので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあでもネット上に通っている

中学校が公開されていたら、ファンの

方が寄ってきて危険な可能性もあります。

 

なので中学校に関しては情報は

公開しなくて正解かと思います。

 

今後鈴木杏奈ちゃんが有名になって

いけば、中学校情報も追加されて

いくかとは思います^^

 

鈴木杏奈の母親は?

 

それでは最後に、鈴木杏奈ちゃんの

母親についても調べてみましょう。

 

母親も鈴木杏奈ちゃんの毎日の歌の

練習に付き添いで行っていると思うので、

親子二人三脚のような感じですね。

 

もちろんカラオケバトルの本番には、

鈴木杏奈ちゃんの母親も応援に行く

でしょうし、テレビにも写るかと思います。

 

鈴木杏奈ちゃんの母親に関しては、

一般人のため何も情報が出てこなかったので

わかりませんでした。

 

が、前にテレビに少し写ったときは

「かなり綺麗」という声がネット上で

多かったそうです。

 

まあ鈴木杏奈ちゃんがかわいい顔を

しているので、母親が美人なことも

想像がつくかと思います!

 

今夜の放送で鈴木杏奈ちゃんの

母親がテレビに写るのも楽しみの

1つですね^^

 

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

堀優衣の中学校や高校を調査!まさかの彼氏が??!

せびっちゃマンボの本名や彼女!

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。