いけや賢二(犬の心)の高校や結婚を調査!居酒屋でバイト中?

この記事は3分で読めます

5bbbabdba143113cca9f06d32353a4ed

今回は、お笑いコンビ「犬の心」

所属しているいけや賢二さんの

・高校

・結婚

・居酒屋でバイト

について調べて書いていこうと

思います!

 

犬の心は、ルミネtheよしもとや

舞台での活動がメインなので、あまり

テレビでは見かけないかもしれない

ですね。

 

ぶっちゃけ私は犬の心を見たことは

片手で数えられるぐらいしか

ありませんw

 

犬の心に所属している、いけや賢二さんは

明日放送される「あのニュースで得する人損する人」

に出演されるので、注目されること

でしょう!

それでは早速調べていこうと思います!

 

 

Sponsored Link

 

 

いけや賢二のプロフィール

 

 

それではまずは、いけや賢二さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

5bbbabdba143113cca9f06d32353a4ed

 

・いけや賢二(いけやけんじ)

・生年月日 1978年7月5日

・出身 静岡県

・血液型 B型

・身長 170センチ

・体重 68キロ

・趣味特技 料理、料理研究

・所属事務所 よしもと

です!

 

いけや賢二さんと、相方の押見泰憲さんの

お笑いコンビ「犬の心」は、2人が

大学生時代のときに結成されたと

言われております。

 

それにしても、コンビ名の「犬の心」って

由来が何なのか気になりませんか?w

 

2人も犬を飼っていたり犬好きなので

しょうか?w

 

しかし、犬の心というコンビ名にした

由来とかは特になく、なぜその名前に

したのか本人達もわからないそうですw

 

以外とコンビ名は真剣に考えない人が

多いような気がします。

 

忘れましたが、どこかのコンビも

「トランプで引いたカード」を

コンビ名にしていたと前に聞いた事が

あります。

 

そんないけや賢二さんは、コンビでは

主に「ボケ」を担当しているそうですが、

犬の心のネタを私はまだ1度も見たことが

ありませんw

 

2014年のキングオブコントでは

決勝に残っているので、それなりには

人気はあるかと思いますが!

 

そんないけや賢二さんは、お笑い芸人ですが

料理がかなり大好きで、調理師免許を

取得しようと考えていた時期もあった

そうですよ。

 

最近では料理のできる男子は、

かなり女性からの支持率が高いので

羨ましいですね!

 

さらに、いけや賢二さんは自分の

料理をブログに載せたりもしている

そうです!

 

 

いけや賢二の高校はどこ?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんないけや賢二さんを

ネット上で検索すると、「高校」と

キーワードが出てくるので結構

調べられているみたいです。

 

なので、ここでもいけや賢二さんの

高校について調べてみようと

思います!

 

いけや賢二さんのWikipediaには、

出身高校が記載されていないので

わからないかと思いましたが、見つける

ことができました!

 

いけや賢二さんの出身高校は

静岡県立御殿場南高等学校だと

言われております!

 

静岡県立御殿場南高等学校の偏差値は

60ないぐらいなので、まあまあ頭は

良いような気がしますね。

 

いけや賢二さんは、写真を見ればわかる

かと思いますが、結構イケメンなので

高校時代女の子からたくさんモテた

でしょうね〜。

 

さらに、お笑い芸人をやるぐらいなので

高校時代からかなり面白かったのでは

ないでしょうか?w

 

イケメンで面白いという武器を持っている

とはせこいですねw

 

ちなみに、いけや賢二さんは

静岡県立御殿場南高等学校を卒業

してからは、日本体育大学に進学した

そうです!

 

日本体育大学は東京都にあるので、

高校卒業後に上京してきた感じ

でしょうか??

 

 

いけや賢二は結婚してる?

 

 

そんないけや賢二さんは、現在

結婚もしくは付き合っている彼女は

いるのでしょうか。

 

38歳という年齢を考えると、すでに

結婚をしていて子供がいても

おかしくはないですね!

 

調べてみた結果ですが、いけや賢二さんは

2009年に入籍をしているそうです!

なので既婚者ですね^^

 

いけや賢二さんの結婚したお相手の

女性ですが、残念ながら一般人のためか

名前や職業などはわかりませんでしたm(_ _)m

 

2011年に長女が誕生しているそうですが、

お笑い芸人のお父さんなんて絶対に

優しいですよねw

 

いけや賢二さんは料理が得意の

ようなので、結婚した奥さんにも

振舞っていそうですね!

私もぜひ食べてみたいです^^

 

 

いけや賢二は居酒屋でバイトをしてる?

 

 

今回いけや賢二さんの事を調べていたら、

「居酒屋でバイトをしている」という

声を多くみたのですが、これは本当でしょうか?

 

お笑い芸人として活動しているので、

居酒屋でアルバイトなんて結構

大変ではないでしょうか??

 

調べてみた結果ですが、いけや賢二さんが

居酒屋でアルバイトをしていたのは

本当のようです!

 

気になるアルバイトをしていた居酒屋ですが、

チェーン店の「庄や」だそうです!

 

o8glqbp7tt4rmpcp6auvkv32rcqcycsj

 

おそらくあなたも1度は行ったことが

あるのではないでしょうか??

 

いけや賢二さんが料理が得意なので、

居酒屋でのアルバイトの経験が

あったからだそうです!

 

ちなみに、千原せいじさんがプロデュース

している居酒屋の「せじけん」の

全ての料理をプロデュースしていると

言われております。

 

料理をプロデュースしてるのも

驚きですが、千原せいじさんが

居酒屋をプロデュースしているのも

驚きですねw

 

是非とも今度行ってみたいです。

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 14-201412021124330692
  2. %e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88-%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%91
  3. 7ab5797b876f6e9de775a2e990a39080
  4. fa598256
  5. photo06
  6. 090321_1250
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。