武田あやなのwikiや年齢を調査!身長や彼氏がいるのかについても

この記事は3分で読めます

今回は、今注目を集めているモデル

武田あやなさんの

・wiki

・年齢

・身長

・彼氏

について調べて書いていこうと

思います!

 

武田あやなさんは、まだそこまで

有名ではないですが本日発売の

週刊ヤングジャンプ表紙になりました。

 

ヤングジャンプはあなたも1度は

読んだことのある有名な漫画なので、

これを機に有名になれそうですね!

それでは早速調べていこうと

思います!

 

Sponsored Links

 

 

武田あやなのwikiプロフィールや身長

 

 

それではまずは、武田あやなさんの

プロフィールや身長について調べて

書いていこうかと思います!

 

武田あやなさんは、ヤングジャンプの

表紙を務めるほどのモデルさんですが

まだWikipediaに情報が載っておりません。

 

Wikipediaに載っていないので、

まだそこまで有名ではないという

ことがわかるかと思います。

 

でも今の時代は、調べれば情報は

すぐにわかるので、それをWikipediaっぽく

まとめていこうと思います!

 

546-3

 

・武田あやな(たけだあやな)

・出身 埼玉県

・血液型 B型

・趣味 絵を描くこと、音楽を聴くこと

・特技 立ちブリッジ

・所属事務所 スターレイプロダクション

です!

 

武田あやなさんの所属事務所には、

・りゅうちぇる

・宮城舞

・宮城大樹

・水沢アリー

・峯村優衣

などなど有名な方が多く所属している

有名な事務所ですね!

 

それにしても、武田あやなさんの

特技である「立ちブリッジ」は

かなり気になりますねw

 

立ったまんまあのブリッジを

することができるということ

でしょうか?w

 

体の硬い私からしたら考えられない

特技ですわw

 

現在では人気女性雑誌である

「Ranzuki」の専属モデルを務めて

いるそうです!

 

さらに、武田あやなさんの公式Twitterを

調べていたらこのような投稿が

ありました。

 

 

どうやらRanzukiだけでなく、

JELLYの専属モデルも務めるように

なったみたいですね^^

 

2つの雑誌の専属モデルですし、

ヤングジャンプの表紙も飾っているので

知名度が爆発するのは時間の問題かと

思います。

 

そんな武田あやなさんの気になる

身長ですが、公式ホームページに

よると160センチのようです!

 

さすがは人気モデルさん身長も

それなりにあって、かなりの

モデル体型ですね^^

 

武田あやなさんのことをネットで

検索すると、関連キーワードに

「身長」と出てくるので、多くの人が

身長を気になっているみたいです!

 

 

武田あやなの年齢は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな武田あやなさんの年齢を

調べてみましょう。

 

写真を見た限りでは、まだかなり

若い年齢だと思うのですが、、、。

 

武田あやなさんの年齢を調べてみた

結果、生年月日がわかったので書きますね。

 

武田あやなさんは、

1995年4月7日生まれだそうです!

なので、年齢は21歳かと思われます^^

 

写真を見た限りでは、まだ10代の

年齢でもいけそうな感じがありましたが

さすがに成人してましたかw

 

年齢的に考えれば、武田あやなさんは

学生だと思われます。

 

しかし、残念ながら武田あやなさんの

通っている大学や、高校などの学歴は

いっさい情報がありませんでしたm(_ _)m

 

まあさすがに学校名までは、安全面を

考えると公開はしない方が良いような

気がするので良いかと思います。

 

武田あやなさんが今後有名になり、

Wikipediaに載るようになったら

判明してしまうかもしれないですが。

 

 

武田あやなに彼氏はいる?

 

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%93

 

 

若くて可愛いモデルさんとなると、

やはり気になるのは彼氏がいるのか?

だと思いますw

 

こんなに可愛い彼女を持てる幸せな

男性は果たして存在するのでしょうか。

 

21歳という年齢だけを考えれば、

恋愛がしたくてたまらない年頃だと

思います。

 

私も21の年齢の時は、毎朝毎晩

恋愛のことを考えていましたぜ、、、w

 

武田あやなさんの彼氏を調べてみた

結果ですが、、、

何も情報が出てこなかったので

今はいないかと思います!!

 

モデルさんなので、彼氏がいると

男性のファンが減ってしまう可能性も

ありますからね。

 

彼氏はいない、のではなく

作らないだけだと思いますが。

 

まだ21歳なのでこれからいくらでも

素敵な男性の出会う機会はあると

思うので、彼氏なんて余裕だと思います!

 

これからの武田あやなさんの

活躍に期待しておきましょう。

 

ちなみに、武田あやなさんは

公式Twitterでフォロワーに結構

語りかけているので、もしかすると

お話ができるかもしれないですね^^

 

 

 

絡んでみたい方はぜひ!w

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。