ハッポゥくんの本名や大学は?結婚した彼女についても!

この記事は3分で読めます

今回は、お笑い芸人ハッポゥくん

・本名

・大学

・結婚した彼女

について調べて書いていこうと

思います。

 

ハッポゥくんは、あまり知られていない

ような感じのするお笑い芸人ですが、

今夜放送される「あのニュースで得する人損する人」

に出演されます。

 

それもただ出演するだけでなく、

ご家庭で簡単に楽しめるトリックアートを

披露してくれるそうなのでかなり

注目が集まりそうです!

 

それでは早速ハッポゥくんに

ついて調べて書いていきましょー!

 

 

Sponsored Link

 

 

ハッポゥくんのプロフィール

 

 

それではまずは、ハッポゥくんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

14-201412021124330692

 

・ハッポゥくん

・生年月日 1980年4月13日

・出身 群馬県

・血液型 A型

・身長 169センチ

・体重 55キロ

・趣味 格闘技観戦

・特技 ボールリフティング

・所属事務所 ケイダッシュステージ

です!

 

ハッポゥくんは、今ではピンで活動

するお笑い芸人ですが、2000年から

2005年までは「Aランチ」というコンビを

組んでおられました。

 

2000年の時のお話なので、もう

10年以上も前のお話になりますね。

 

今の高校生から下の世代は確実に

知らんでしょうね。

もしも知っていたら驚きです。

 

そして、ハッポゥくんの芸名の由来ですが、

発泡スチロールからきていると

思われます。

 

ハッポゥくんの写真を見ればメガネを

かけていることがわかるかと思います。

 

が、これは普通のメガネではなく、

発泡スチロールで作ったメガネだそうです^^

 

実はハッポゥくんは、何も下書きを

していない発泡スチロールで人の似顔絵

など、何でも作ってしまう特技を持っていると

言われております。

 

この日本にもいろんな特技を持った

人を見てきましたが、発泡スチロールで

ものを作り特技を持った方は初めて

みましたねw

 

さらに、ハッポゥくんの活動は

芸人だけでなく

・工作の本を出版

・全国の幼稚園で工作ショー

などの活動も行っているそうです!

 

o0480048112221263944

 

発泡スチロールでの工作なんて

需要あるの?と思うかもですが、

本を出せるということはそれなりに

需要があるということでしょう!

 

 

ハッポゥくんの本名は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、面白い芸名なだけあってハッポゥくんの

本名が気になりますね。

 

ハッポゥくんという名前は、発泡スチロールから

きているので本名とは何にも関係が

ないかと思いますが、、、。

 

調べてみた結果ですが、ハッポゥくんの

本名は高橋和之(たかはしかずゆき)と

言うそうです!

 

やはりハッポゥくんと本名は全く

関係はないみたいですねw

 

それにしてもハッポゥくんがかなり

インパクトのある芸名なので、本名が

平凡すぎる気がするのは私だけでしょうか?w

 

 

ハッポゥくんの出身大学は?

 

img_1_main

 

 

そんなハッポゥくんの出身大学は

どこなのでしょうか。

 

発泡スチロールで工作ができるぐらい

頭が良いので、勉強の方もかなり

できるのではないかと思います。

 

調べてみた結果ですが、ハッポゥくんの

出身大学は群馬大学教育学部を卒業した

そうです!!

 

群馬大学の教育学部なので、大学時代に

小学校から高校までの美術の教員免許を

取得しているそうです!

 

私も大学時代に教員免許を取得しましたが、

美術は毎年倍率がかなり低いので

お笑い芸人を辞めても教師に仕事を

変更することも可能だと思います^^

 

元お笑い芸人の先生とか、絶対生徒から

人気でますよねw

 

 

ハッポゥくんの結婚した彼女は?

 

 

それでは最後に、ハッポゥくんに

彼女はいるか調べてみましょう。

 

36歳という年齢を考えれば、すでに

結婚していて子供がいるかもしれない

ですね!

 

ハッポゥくんはきっと面白くて優しい人

なので、結婚ぐらいしているかと思いましたが

結婚はしていないそうです。

 

また、前には付き合っている彼女が

いたそうですが、現在は彼女さんとも

別れてフリーのようです。

 

前の彼女と別れてしまった理由は

「将来が見えないから」だそうです。

 

「将来が見えない」と言われたら、1番

お笑い芸人の人はきつい言葉かと

思いますw

 

お笑い芸人もモデルも俳優も女優も、

いつ人気がなくなって売れなくなるかは

わからないので毎日が勝負ですよね。

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。