佐藤誠(磯丸水産社長)の年収や結婚を調査!経歴やwikiも

この記事は3分で読めます

大人気チェーン店、磯丸水産の

社長である佐藤誠さん

・年収

・結婚

・経歴やwiki

について調べて書いていこうと

思います!

 

磯丸水産といえば、24時間営業の

お店でお客さんが自分で貝をコンロで

焼くお店ですよね^^

 

私も何度も行ったことがあるので、

かなり美味しいです。

 

磯丸水産は、年間で約35店舗の

ペースでお店を増やしているそうなので

日本ではかなり有名かと思います。

 

今回は、そんな磯丸水産の社長さんの

佐藤誠さんについて調べてみましょう。

 

Sponsored Links

 

 

佐藤誠の経歴やwikiプロフィール

 

 

それではまずは、佐藤誠さんの

経歴やwikiプロフィールを調べて

書いていこうと思います!

 

大企業の社長さんなので、経歴も

かなり素晴らしいような気も

しますね。

 

まあ社長って聞くと、全員真面目なエリートの

イメージがありますが以外とそんな

ことはないですからね。

 

日本では社長=凄いと思う人が多いですが、

社長には簡単になることが可能です。

 

少し話がずれましたが、佐藤誠さんの

wikiプロフィールをどうぞ!

 

human_vol190_owner

 

・佐藤誠(さとうまこと)

・生年月日 1963年6月21日

・出身地 不明

・職業 SPFダイニング株式会社代表取締役

です!

 

佐藤誠さんは、有名な社長さんですが

そこまで情報は多くはありませんでした。

 

磯丸水産は、24時間営業でお店の中に

水槽がありその中にいる魚を取ってその場で

焼いて食べることができることで

有名ですね^^

 

s_00i6

 

このように、磯丸水産には

各テーブルには焼くものが置いてあり、

お客さんがこのように

 

%e7%a3%af%e4%b8%b8%e6%b0%b4%e7%94%a3-%e3%83%9b%e3%82%bf%e3%83%86%e8%b2%9d5

 

自分で焼いて食べるという

システムですね!

 

ホタテの写真を見てたらお腹が

減ってきましたねw

 

磯丸水産は24時間営業なので、

1日中従業員がいるということ

なのですが、かなり人件費が

かかりますよねw

 

朝の7時から利用するお客さんなんて

滅多にいないような気もしますw

 

しかし、磯丸水産は佐藤誠さんの

手腕により、2009年に第1号店を

オープンしてから今では143店舗までに

成長しております。

 

そんな磯丸水産を展開している

SPFダイニング株式会社社長、佐藤誠さんの

経歴はこのような感じです!

 

1986年3月 国士館大学を卒業

1986年4月 銀座レストラン高松 入社

1988年10月 SPFダイニング株式会社 入社

2003年4月 取締役営業本部長 就任

2003年11月 取締役開発本部長 就任

2011年5月 取締役商品本部長 就任

2011年10月 取締役常務執行委員商品本部長 就任

2013年1月 同社代表取締役社長 就任

 

となっております。

 

佐藤誠さんの経歴を見てみると、

佐藤誠さんが立ち上げた会社では

ないみたいですね。

 

私はてっきり磯丸水産は、佐藤誠さんが

立ち上げたのかと思っていましたw

 

しかも1番最初に入社したのは

「銀座レストラン高松」と、

磯丸水産グループとは関係のない会社

なのにも驚きです。

 

また、経歴を見れば佐藤誠さんの

出身大学も国士館大学ということが

わかりましたね。

 

国士館大学は、日本では有名ですが

めちゃくちゃ頭が良い大学という

わけではないですね。

 

日本は学歴社会と言われていますが、

佐藤誠さんを見れば学歴が特別優れて

いなくてものし上がることは可能の

ようですね!!

 

 

佐藤誠の年収は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな磯丸水産グループ社長の

佐藤誠さんの年収がかなり気になり

ますね。

 

社長さんの年収は、高い人もいれば

低い人もいますからね。

 

佐藤誠さんの年収はいったどれぐらい

なのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、佐藤誠さんの

年収はさすがに公開されていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、磯丸水産グループは東証2部に上場

しております。

 

さらに、2014年の成績ですが

SPFダイニング株式会社の売上高は

200億円で、そのうちの64%が磯丸水産事業が

占めていると言われております。

 

年200億円の売上高のある会社の

社長さんなので、少なくとも年収は

3000万円ぐらいはあるのではないでしょうか。

 

年収3000万円、、、。

羨ましいですね。

 

もしもあなたが年収を多く稼ぎたいの

ならば、社長になることをお勧めします。

 

会社員のままでは年収はだいたい

上限が決まってしまいますからね〜。

 

 

佐藤誠は結婚している?

 

 

さて、顔も爽やかなイケメンですし

年収も高いので結婚している可能性が

高いですね。

 

大企業の社長さんなので、女性からも

人気がありそうです。

 

調べてみた結果ですが、佐藤誠さんに

結婚しているという情報は何も

出てこなかったので、結婚はしていないかと

思います。

 

まあ大企業の社長さんなので、

「恋人募集」みたいな企画をだしたら

かなりの女性が集まりそうですがw

 

さて、佐藤誠さんですが今夜放送される

カンブリア宮殿に出演されます。

 

カンブリア宮殿では、磯丸水産の

経営の舞台裏を話してくれるそうなので、

もしも今後社長を視野に入れている

のらば参考になるかもしれないですね^^

 

それでは今回の記事は

以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。