南岐佐(石川五右衛門子役)の年齢や小学校はどこ?名前の読み方も!

この記事は3分で読めます

今夜から放送開始するドラマ、

石川五右衛門の子役で出演する南岐佐君

・年齢

・小学校

・名前の読み方

などを調べて書いていこうと

思います!

 

ついに秋クールのドラマが

スタートを切りましたね!

 

「ドクターX」や「じみに凄い!」

などは高視聴率でスタートをきったので、

秋ドラマは面白いのが多いような気がします。

 

その中で、以外と注目を集めているのが

今夜から開始される「石川五右衛門」

です。

 

あなたの周りにもいるかもしれない

ですが、こういう歴史系のドラマが

大好きな人は多いですからね!

 

今回は、石川五右衛門に子役として

出演する南岐佐君のことをしらべて

みましょう。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

南岐佐のプロフィールと名前の読み方

 

 

それではまずは、南岐佐君の

プロフィールと名前の読み方を

調べて書いていきましょう。

 

南岐佐君の名前の読み方は、ネットでも

結構検索されているので気になっている

人が多いのかと思います。

 

たしかに名前の「岐佐」って読むの

難しいですよね?w

一発で読めたら結構凄いと思います。

 

minami_k_001

 

・南岐佐

・身長 107センチ

・趣味特技 空手、クラシックバレエ、ジャズダンス

      歌、リトミック、英語

・所属事務所 NEWSエンターテイメント

です!

 

さすがは今後日本を代表する俳優に

なっていくであろう南岐佐君、特技が

かなり多いですね。

 

踊れて歌えて、英語も話せるなんて

最強な子供ではないでしょうか?w

 

ちなみに、南岐佐君の特技である

リトミックをご存知でしょうか?

以外と知らない人もいるかと思います。

 

リトミックとは

曲に合わせて手遊び
曲に合わせて体操
楽器を自由に鳴らす

というように「体を使って音楽を楽しむ」

教育法だそうです。

 

最近では、このリトミックを赤ちゃんの

内から始める子が増えていると言われて

おります^^

 

そんな南岐佐君の名前の読み方ですが、

あなたは読めますでしょうか??

 

私は最初見た時には読むことができなかった

ですがw

 

調べてみた結果、南岐佐君の名前の

読み方は「みなみきさ」だそうです!

 

最近は本当に読むのが難しい名前が

多いですよね〜。

私が子供の時と最近の子供の名前の変化は

かなりありますw

 

 

南岐佐の年齢は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな子役として活動している

南岐佐君の年齢を調べてみましょう。

 

多くの習い事をしていたり、これまでに

たくさんのテレビに出演されているので

小学4年生ぐらいでしょうか??

 

顔の写真だけを見ると、かなり幼い感じも

するので小学生以下の可能性もありますね。

 

調べてみた結果、南岐佐君の年齢は

2009年8月6日生まれなので7歳だと

思われます!

 

7歳と年齢と言いますと、、、現在

小学1年生ぐらいだと思います。

 

小学1年生でテレビにも出演して、

たくさんの習い事をこなしているので

かなりしっかりとした小学1年生では

ないでしょうか?

 

芸能活動と習い事の両立でかなり大変かと

思いますが、体を壊さないで欲しい

ですね〜m(_ _)m

 

 

南岐佐の小学校は?

 

 

南岐佐の年齢が7歳とわかり、小学1年生

ということが先ほどわかったかと思います。

 

小学1年生となると、やはり通っている

小学校が気になりますね。

 

きっと南岐佐君は小学校ではかなりの

モテモテではないでしょうか?w

羨ましい小学生ですね!

 

調べてみた結果ですが、残念ながら

南岐佐君の通っている小学校は公開

されていないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、南岐佐君の所属している事務所は

大阪、京都にあるそうなのでおそらく

関東住みではなく、関西在住のようだと

思います。

 

まあでも、通っている小学校が公開されて

いたら危険なこともありますので、これは

非公開のまんまで良いような気もします。

 

今は関西在住かもしれないですが、今後

芸能活動を続けていくのならば

必ず上京してくるかと思います。

 

やはり芸能活動をするならば、関西よりも

東京にいた方が色々と良いですからね!

 

それでは今回の記事は

以上になります。

これからの南岐佐君の活躍に

期待しておきましょう。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。