成宮寛貴の彼女や結婚の噂は?弟との絆!?山猫の髪型がかっこいい!

この記事は2分で読めます

今回は日本の俳優として活躍

している成宮寛貴の

・彼女や結婚の噂

・弟の絆

・山猫の髪型

について書いていこうと思います。

 

成宮寛貴のプロフィール

image (3)

・成宮寛貴

・生年月日 1982年9月14日

・出身 東京都

・職業 俳優

・所属事務所 トップコート

です。

 

成宮寛貴さんは

・ごくせん

・ハチミツとクローバー

・ヤンキー君とメガネちゃん

・ドロップ

・相棒

といろんなドラマや映画に

出演していたのでかなり人気も

知名度もあると思います。

私も成宮寛貴さんファンの

一人でもあります。

私はごくせんの時が好きだったんですが

もうずいぶん前のお話ですね。

Sponsored Links

成宮寛貴の弟の絆

さて、そんな成宮寛貴さんですが

昔にかなり苦労していました。

 

成宮寛貴さんは母子家庭で育ち、

弟が1人がいます。

母子家庭で子供2人を育てることは

とても大変だと思いますが、お母さんが

なんと成宮寛貴さんが14歳の時に

他界してしまいます。

 

この時まだ成宮寛貴さんは14歳です。

 

弟と2人取り残された成宮寛貴さんは

生活や弟のために引越しセンターで働き

始めます。

 

その後、成宮寛貴さんは

「中卒の自分に何ができるか」と

考えて芸能界へ入ります。

 

そこから成宮寛貴さんが稼いだお金で

弟さんを高校や大学に通わせて、今では

もう結婚までさせたそうです。

 

素晴らしいお兄さんですね。

弟のためにここまで頑張れる人って

そんなにいないと思います。

 

これはTBSの「A-Studio」

という番組で語られたことです。

そしてこの時に弟さんから成宮寛貴さんに

手紙があったそうです。

その手紙には

手紙には母親の葬儀の際、成宮が弟に

「最後くらい我慢しろ。お母さん心配で休めないぞ。

これからは二人で頑張ろう」と

声を掛けたエピソードや、

「自分の青春にかえてまで弟の私を

育ててくれたことに感謝してもしきれません」

など弟からの感謝の言葉がつづられていた。

だそうです。

 

これにはもちろん番組内でも視聴者からも

「感動した」という声が上がりました。

 

いやー成宮寛貴さんかっこいいですね。

自分の青春を弟に捧げると

普通はできないことです。

尊敬です。

 

成宮寛貴の彼女は?

さて、そんな成宮寛貴さんですが

優しいですし、さらにイケメンですので

当然モテますので、ここから成宮寛貴さんの

恋愛事情を見ていきましょう!

 

 

まずは元AKBの前田敦子さんです。

2人は映画「クロユリ団地」に共演して

います。

この時に仲が良かったり

default_540463bcb4cc5b6ebac5947436ed57cd

このエスコートしたりしていることから

付き合っているのでは??

との声が上がりました。

 

ですが、この他には噂がないので

あくまで噂止まりのようです。

 

そしてお次は木村カエラさんです。

2人はこのプリクラ

narimiya-kimura

が原因で熱愛の噂が上がりました。

 

このプリクラかなり若いですね。笑

ただこれは雑誌の企画のようだったので

実際にお付き合いはなかったようです。

 

他にも山田優さんが候補にいましたが

もう結婚されたので、多分現在は

フリーだと思います。

 

こんなイケメン俳優がフリーなんて

もったいないm(_ _)m

でも結婚願望はあるみたいなので

これからに期待ですね!

 

成宮寛貴の山猫時の髪型がかっこいい?

さて、そんな成宮寛貴さんですが

現在「怪盗 山猫」という番組に出演しています。

 

そこでネット上では、番組時の

髪型がかっこいと話題です。

まあどんな時でもかっこいいのですが、

山猫時の髪型を見ていきましょう^^

yjimage (5)

 

 

yjimage (4)

 

yjimage (3)

 

個人的には1番最後の前髪が

上がっている時が好きですね^^

見た感じセットもそこまで難しそう

ではないので、ぜひ挑戦してみては

どうでしょうか??

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。