早見沙織の大学や結婚は?ガンツオーのレイカ役(声優)で話題に!

この記事は3分で読めます

今回は、声優として活動している

早見沙織さんの

・大学

・結婚

・ガンツオーのレイカ役で話題

について調べて書いていこうと

思います!

 

声優さんは、女優や俳優と比べると少し

知名度は下がりますが早見沙織さんは

結構多くの人がご存知なのではないで

しょうか??

 

今現在公開されている、ガンツオーで

レイカ役の声優も務めているので、今後

さらに注目されてくるのではないでしょうか?

 

それでは早速調べて書いて

いきましょー!!

[関連記事] ガンツオーの感想がやばい!?

 

 

Sponsored Link

 

 

早見沙織のプロフィール

 

 

それではまずは、早見沙織さんの

プロフィールを調べて書いていこうと

思います!

 

main_bg

 

・早見沙織(はやみさおり)

・生年月日 1991年5月29日

・出身 東京都

・血液型 AB型

・身長 164センチ

・職業 声優、歌手

・所属事務所 アイムエンタープライズ

です!

 

早見沙織さんは、写真を見ればわかるかと

思いますがかなり可愛いのでネット上でも

可愛いと話題になっております。

 

声優さんは映画の表には出ないので、注目度は

低いですがモデルもできるんじゃん?って

ぐらい可愛いですよねw

 

早見沙織さんのこれまでに担当した

声優の数はもう数えきれないぐらい

ありますw

 

声優界ではかなり有名な女性かと

思います!

 

そんな早見沙織さんは、小学4年生の時に

母親が洋画好きだったこともあり

「吹き替え」という職業を知り声優を

意識し始めたと言われております。

 

そして中学生の時には、声優育成所の

日本ナレーション演技研究所に入所して

指導を受けたとそうです。

 

子供の時になりたいと思った職業に

大人になって就ける人ってかなり

少ないと思うのですが、こういった

人は羨ましいですねm(_ _)m

 

日本ナレーション演技研究所で指導を

受けた早見沙織さんは、中学2年生の

時に今の事務所のオーディションに

合格して声優として活動を開始します。

 

私はてっきり大人になってから声優業に

就いたと思ったのですが、まさかの

中学2年生の時から声優業をしていたとはw

 

ちなみに、「あの花」という有名なアニメでは

「つるこ」の声優を担当して知名度が

上がってきたような気がします!

 

20110801170338

 

あの花は私も全て見たのですが、

かなり良いアニメですよね〜。

最終回は安定の涙でしたw

 

ちなみに、早見沙織さんは声優業だけでなく

歌手としても活動をしているんですよね!

 

声優デビューした時から、数多くの主題歌を

担当していて、ファンからの歌唱力評価も

かなり高かったそうですよ^^

 

 

 

早見沙織の大学は?

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな早見沙織さんの出身大学を

調べてみましょう。

 

ネット上で早見沙織さんを調べると、

関連キーワードに「大学」と出てくるので

多くの人が気になっていることかと

思います。

 

Wikipediaに早見沙織さんの情報は

載っているのですが、大学に関しては

何も記載がないということも気になり

ますね!

 

調べてみた結果ですが、早見沙織さんは

早稲田大学を卒業したと言われております。

 

可愛くて声優、歌手としても素晴らしい上に

頭もかなり良いとは完璧な女性ですねw

 

中学生の段階で声優業に就いていたので、

私はてっきり大学には進学していないの

かと思いましたw

 

ちなみに、出身中学校と高校は

東京に白百合学園と言われております!

 

 

 

早見沙織は結婚してる?

 

 

 

さて、そんな早見沙織さんは現在

結婚もしくは付き合っている彼氏とかは

いるのでしょうか。

 

かなり可愛いので結婚はわかりませんが、

彼氏ぐらいはいても不思議ではないですね。

 

早稲田大学にもイケメンはたくさん

いると思いますしw

 

調べてみた結果ですが、早見沙織さんに

彼氏や結婚したという情報はなかったので

結婚はしていないかと思われます!

 

ちなみに早見沙織さんは、早稲田大学時代には

なんと硬式野球サークルのマネージャー

担当していたと言われております。

 

この時にサークルに所属している男性と

付き合っていたという情報もありますが、

確たる証拠は何も出てこなかったです。

 

まあ大学生の時なんて、遊んで恋愛してなんぼ

だと思うので全然問題ないかと思いますが!

 

まだ25歳なので、これから先素敵な出会いも

あると思うので誰と熱愛報道が出るのか

楽しみですね^^

 

 

 

早見沙織がガンツオーのレイカ役で話題に?

 

 

 

さて、そんな早見沙織さんですが

今現在公開されているガンツオー

という映画の声優キャストとして

出演されております。

 

ガンツは、これまでに単行本累計

2000万部以上を売り上げている

有名なアニメですよね!

 

早見沙織さんが声優を担当している

レイカのこんなキャラです!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-21-39-16

 

レイカは、かなり可愛くて綺麗なので

映画の中でもかなり注目されている

そうです。

 

私もガンツオーを見に行くので、

いまからとても楽しみですね^^

[関連記事] ガンツオーの感想がやばい!?

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。