市道真央(MAO)の現在の彼氏は?ガンツオー山崎杏の声優役で話題!

この記事は3分で読めます

 

日本で声優や女優として活動している

市道真央さん

・現在の彼氏

・ガンツオーの山崎杏役で話題

について調べて書いていこうと

思います!

 

市道真央さんは、声優業の時には

M・A・Oという名義で活動していて

かなり有名な方ですよね!

 

声優の方はやはり俳優や女優と違い、

表にでないのであまり注目はされない

ですが、、、。

 

今公開しているガンツオーの映画にも

声優として出演しております。

 

ガンツは漫画も実写化の映画も

かなり人気があったので注目度はかなり

高いかと思います^^

それではさっそく調べていきましょー!

[関連記事] ガンツオーの感想と評価がやばい?

 

 

Sponsored Links

 

 

市道真央のプロフィール

 

 

それではまずは、市道真央さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

default_1f89e094e41b8679bc1b4f4edcae492a

 

・市道真央(いちどうまお)

・生年月日 1999年2月1日

・出身 大阪府

・身長 158センチ

・血液型 O型

・職業 女優、声優

・所属事務所 イエローキャブNEXT

です!

 

市道真央さんは、声優と並行して

女優業もやっていますが、やはり

出演歴数は声優の方が多いです。

 

写真を見ればわかるかと思いますが、

かなり綺麗なのでモデルの仕事も

できそうですねw

 

声優を職業に選ぶ人は結構アニメ好きの

イメージが私の中にありますが、市道真央さんは

かなりアニメが好きのようです。

 

アニメ好きの面白いエピソードですが、

・ワンピースのマルコ

・銀魂の坂田銀次

・家庭教師ヒットマンリボーンのザンザス

など好きなキャラクターの誕生日には

ケーキを買ってお祝いするそうですw

 

私もアニメは好きな方ですが、さすがに

キャラクターの誕生日のお祝いは

考えたこともないですねw

 

そもそもアニメのキャラクターの

誕生日なんて誰のも知らないですね。

 

市道真央さんはすでに来年からの

映画、アニメでの声優の仕事が決まって

おります!

 

そんな市道真央さんは、最初は声優ではなく

女優として2011年に放送された

海賊戦隊ゴーカイジャーに出演したそうです。

 

その時に、アフレコをした時に声に魅力を

感じて声優業を目指したそうです。

 

2011年に声優業に目指し、2012年には

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の

キラキラ役でデビューされております!

 

声優業を目指してからわずか1年でデビューが

できたのでかなり凄いですね^^

 

まあ1年間あれば人はかなり

変わることができますからね!

 

ちなみに、市道真央さんは声優業では

本名ではなくM・A・Oという名前で

活動をしております。

 

この声優業の名前になった理由は

特にないそうですが、市道真央さんは

「顔文字」にように見えるそうで

かなり気に入っているようです!

 

確かに顔文字みたいと言われれば

そう見えなくはないですねw

 

 

 

市道真央の現在の彼氏は?

 

Sponsored Links

 

 

さて、そんな市道真央さんですが

現在付き合っている彼氏は

いるのでしょうか。

 

まだ24歳と若いですし、顔も

かなり綺麗なのできっと男性からは

モテるでしょう。

 

まず調べてみた結果から言いますと、

市道真央さんには現在付き合っている

彼氏はいないそうです!

 

若くて綺麗なので彼氏ぐらいは

いるかと思いましたが、これは少し

以外でしたね〜。

 

ちなみに、過去には市道真央さんの

女優としてのデビュー作である

「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演した

小澤亮太さんと熱愛の噂があったそうです。

 

84323_201101290951262001296291767c

 

なんだかジャニーズっぽい

イケメンですねw

現在28歳で俳優として活動を

されております。

 

小澤亮太さんと市道真央さんに間に

熱愛の噂が出た原因ですが、一緒にいる

写真やラブラブ写真が流出したことだ

そうです。

 

お互い美男美女なのでかなりの

お似合いカップルかと思ったのですが、

残念ながらこの情報の信憑性は

かなり薄かったそうです。

 

何よりこの噂が出たのは今から

5年ぐらいも前のことなので、今更

調べても意味がないですね。

 

市道真央さんに熱愛彼氏が出るのは

もう少ししてからのようですね!

期待しておきましょう。

 

 

 

ガンツオー山崎杏の声優役で話題に?

 

 

 

さて、そんな市道真央さんですが

今公開されている映画ガンツオーで

山崎杏の声優役として出演されております。

 

最初にも書きましたが、ガンツはかなりの

人気があるので多くの人が注目をして

おります。

 

さらに、「君の名は。」の影響で

アニメ映画の注目度も上がっているようにも

思えます。

 

市道真央さんが声優役を担当している

山崎杏はこのキャラクターです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-14-21-45-26

 

おそらくガンツオーに登場する

キャラクターの中では1番可愛いのでは

ないでしょうか?w

 

やはり人でもアニメのキャラクターでも

可愛い人やキャラはかなり注目されます

よねw

 

ガンツオーの映画の感想や評価は

かなり高いので、今後どこまで人気が

でるか楽しみですね!

 

ガンツオーの感想や評価はこちらの

記事からどうぞ!

[関連記事] ガンツオーの感想と評価がやばい?

 

 

それでは今回の記事は以上に

なります。

それではまたー!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。